Entries

だー

レポートをやんなきゃなのに

気付いたらまた のだめカンタービレ読んでた(;´口` )

あほ自分ー(;´口` )




今日(昨日)はバイトのあと

リアルとバガボンドの新刊を買って


この前録画しておいた海外のアニメ間違い探し!みたいなの観て

お風呂入って

リアルとバガボンド読んで

のだめカンタービレ読んで



今に至る・・・・・・・・・・・(σ´□`)σ







さぁ、レポートレポート…





あ、過ぎちゃいましたが

翔子先輩誕生日おめでとうございますー(*´m`*)


もう明日から12月かぁ

頑張って

日付変わる前に更新したかったけどダメでした(*´・ω・)


12分きれなかったがっくし




なんだか眠れないので

ちょっとここで言葉を吐いてきます




どうぞスルーしちゃって下さい(笑)










やることは沢山あるのに

現実逃避ばかり。


追い詰められないとやらないなんて

何も成長してない。



面倒なことは避けて

避けられなかったら愚痴を言って


妥協して



自分に甘いからいけないんだよ




もっと頑張れるだろー








さぁ

マイペース聴いて寝よう(*´m`*)

駅伝まであと4日

最近またプログラミングが楽しい

関数じゃなくて画像処理プログラムに入ったから

マントヒヒの顔を真っ青に




今日はバイトが無かったので

19時過ぎまでPC室でCG作ってました

ラケットと
シャトルと
ネットと
コート作った(*´m`*)


前期にめちゃめちゃ頑張って作ったチタン7のCG、容量いっぱいだったから消しちゃったんです


だから全部最初っからチマチマ作成

ガットがひたすらめんどい


でもだいぶ使い方慣れたかな(*・ε・*)




あとはアニメーション作らなきゃ

元々ある人型いじって人間作って、


何させよう


でんぐり返りしてジャンピングスマッシュ?

サーブして筒にスポって入れたり




1人バドミントンもいいな(o´∀`o)


コート間を行ったり来たり~w(笑)

更新時間が

遅いぜ!

と言われたので微妙に早めに更新を試みる~


今日の部活は人少なかった

ちょっと体力ついた?(*´・ω・)(・ω・`*)やたー

普通~に12分切れるようになりたいな


I was disappointed at the Ebina station.(笑)


洗面台のとこにある化粧水がヒアルロン酸入りなんとかかんとかに変わってた。
なんか沁みるんですが…

敏感肌用の化粧水が欲しい今度買お




明日は久々にバイトの無い火曜日だ

4限終わってからPC室で課題やろ



そういや

アナログ電子回路来週テストだよ

土曜日駅伝だから日曜にバイトいれちゃったってのー




さて

レポートだぃヾ(o゜ω゜o)ノ゛





全日本選手権DVD観れたかな??

部費

sikisai

払ってない人、今13人

んー





実験9のレポート終わり。

今実験2の理論やってます

でも明日の1限の色彩構成論、
課題じゃないけどやんなきゃいけないのがあって
さっきやっと終わった

全部くっつけたよー(写真参照

はぁ疲れた



はたして明日6:30に起きられるのか否か


うーお腹すいた(。_+)\

コール

って怖ろしい…


今日は大和で同窓会でした
まぁ9人とかだけど(笑)

うち2人に色々コールを伝授され
一気したりさせたり

10杯くらい飲んだけど

一気ってキツ

胃がぁ(;´д`)



うちの部コールなくて良かった





今、車が横で止まったからビックリした


ポッチャリの眼鏡のオジサンが

「南万騎が原はどっちですか?」



「あっちです」

私は両手で南東を示しました。

ぱっと見、前ならえ↑




今日はレポートけっこう進んだ

ちゃんと集中出来た


この機に一気にやりたいと思います

なので明日の自主練は行きません

1日中レポートやんぞ

う゛ー

今日は色々とダメでした。

帰り1人じゃなくて良かった

1人だったら泣いてたなぁ(笑)





夕飯はしゃぶしゃぶでした

食べながらベストハウス観た

ペン回し凄っ






実験9・1・2・3
サウンドデザイン
実験映像論
色彩構成論

レポートやら課題やらやんなきゃいけないんだけど






なーんにもやる気にならないのです



むー

どうしましょ(0_o)







長崎ペンギン水族館行ってみたいな(*´m`*)

GO山形

今日は渋滞でバス40分くらい乗ってて
危うくバイトに遅れそうでした

信号が青なのに一向に進む気配なし。

あれ?青信号って止まれだったっけ(*´・ω・)(・ω・`*)~一同


そんで
大和に着いたのが16:48

めっちゃ早歩きでなんとか間に合いましたとさ

ただ食べる時間が無かったので
少し経つとグーグーグー


そしたら職員さんがサンドイッチとおにぎり買ってきてくれた

なんて優しいんだ




そういえば
長野の自動車学校はもう定員オーバーで

結局山形になりましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

1/29~2/11

バド部とバレ部と行ってきまーす


東京駅から2時間で着いちゃうらしい。

なのでうちの地元からは3時間くらい('m'*)

初★山形~


不安不安(笑)




明日は自主練だ


さ、

レポートやろ

素敵ディナー

今日は久々に走った
練習中微妙に気持ち悪かったから大丈夫かなと思ったけど
無事走りきれた(*'―'*)良かった

帰りはチカちゃんの後ろに乗って駅まで~withきんたv
途中イルミネーションきれいだねーって話してて
そっちのほう指さした時に丁度自転車がきて

グキッ





折れたかと思いました(。_+)


こわいこわい

走行中の自転車からは顔や手を出さないようにしましょうね



ほんでなんだかめっちゃオシャレなとこで夕飯食べましたw
駅の近くの、バス通りのファミマらへんにあって
地下にあるお店

ほんとめちゃめちゃ雰囲気良かった(*⊃ω⊂*)

値段はまぁそこそこしたけど
美味しかったです(○′∀`)


3人でぶっちゃけトーク炸裂(笑)

やー
楽しかったw




部屋の時計が壊れて

今1月1日の午後4:00になってる…

新しいの買わないと




明日は生協で合宿免許の予約します

1/28~2/11に長野でやる予定~( 。・_・。)人(。・_・。 )

予約いっぱいじゃないといいなぁ↑
運転中酔わないといいなぁ↑




ロビンソンも好き(*´m`*)スピッツw



あ、12月の予定表更新しましたよー★

クリスマスver

レポートをやろうとしてPCをつけると

十中八九HPをいじくって就寝になります

ホームページ、所々クリスマスバージョンにしてみた

もっとあれこれやりたいけどそろそろレポートやらないと


CGの課題が終わんない
学校でしか出来ないってキビシイな(。_+)\


私はあんまし音楽を聴きません。
外じゃ絶対聴かないし
車の中とか長い移動中とか番組で聴くくらい。

でも
最近珍しく寝る前にちょこっとだけ音楽聴いてます

まぁ
着うた だけど(^^;



最近よく聴くのは

春夏秋冬(レミオロメン)
境界線(ゆず)
愛唄(GReeeen)
Million Film(コブクロ)
Lost Butterfly(ルルティア)
ハロー・ハロー(Superfly)
夕暮電車(サラブレンド)
PerfectDays(ELLEGARDEN)
GO!!!(FLOW)
雨待ち風(スキマスイッチ)
初雪(HY)
続・くだらない唄(BUMP OF CHICKEN)
マイペース(SunSetSwish)笑


好き(*'―'*)♪


にしてもバラバラだなぁ

さむさむ

昨日はホント寒かったので

久々に4枚着ました

でもその格好は寒いだろと言われました

確かに上着は薄かったです。


買い物行きたいな…(o・ωゞ


TOEICが19時に終わったから部活出らんなかった

帰りはチカちゃんとラブラブでいとbyチャリ


水曜日は走るの1週間ぶりだ
あんまり無理しないようにしないと



今日はバイトだ
色彩構成論の課題やってよっと(*´m`*)

止まらない

明日は1限から


勉強するか

早めに寝るか

しないとなのに


バドミントン選手権

見だすと止まらない



あー楽しい( 。・_・。)人(。・_・。 )



練習したくなってきた

自主練れん(・ω・*)

今日は14時に行きました

そんで17時まで延々とM木先輩に打ってもらいました
付き合って下さってありがとございました

プッシュ直さないと
あとグリップ巻かないと



海老名駅(相鉄)のホームが広くなってて違和感違和感

小田急も広くしてほしいな(*・ε・*)




今日はバスの運転手さんが運転荒い方で、1人で泣きそうでした

駅前イルミネーションきれいだった

あの公園行きたいな(*/ー\*)



クリスマスらへんに
みんなで鍋やってケーキ食べて飲んでウイイレするのが

私の3%の夢(*´`*)

続きを読む

BLOG移動

携帯で絵文字が見れるといいなと思って
fc2ブログに変えてみました



今日は体調悪くって部活を休んでしまいました
部活始まるまで部室で寝てたけどどーにも吐き気が止まらず
後期初だぁ
せっかく頑張ってたのにな…

月曜日はTOEICで部活に出られないので

なんとか日曜日は出たいな

金ちゃんのチーズケーキ食べに行かな♪

チャリンコ族

今日は、
チカちゃんと金ちゃんと伊東君と自転車で帰りました

金ちゃんと伊東君は姉弟みたいで可愛らしかったです

さみかったー

今日は

というか昨日は。

部活後色々と意見出し合ったよ。

練習でやりたいこととか

目標とか


課題は山積みで

色々大変だけど


頑張っていこ




この頃寝不足やらなんやらで肌荒れとクマやばいぞー



そんなこんなで




ともこ先輩誕生日おめでと

自主練

本日は帰り際、ご迷惑おかけしました

すみません
そしてありがとうございました



予想外の雨
こんなに降るなんて聞いてないぞ(σ´□`)σ

夕飯は銀だこでしたやった



辛いことから逃げてたって

なんにも成長しないんだよ




強くなりたい。













否、




なる。

久々にのんびり

afb86c39ac9d6dee9a81e2469edd7a1c.jpg

昨日は部活でシャトル拾いしたからやや筋肉痛です

雨が降ってきたので4階10周して終わり

ノック楽しかった


部室戻ってきたら寝ちゃった
ご迷惑おかけしました

私が部室でダラダラしてっからみんな帰るの遅くなるんだよね
早く帰らな


今日は久々にのんびり土曜日

バイトもないしー
今から髪切りに行ってー
小説読んだり
HPあれこれやったり
部屋掃除したり

ダラダラダラダラ楽しみだ(○′∀`)

買い物行く気満々だったけど
生憎の雨で残念


一昨日バイト先で出された問題(画像参照


図のようにA君B君C君D君が居ます。
4人とも帽子をかぶっています。

4人とも、自分が何色の帽子を被っているか知りません。
A君はB君C君の帽子の色が見えます。
B君はC君の帽子の色しか見えません。
B君の帽子は赤色で、C君の帽子の色は白です。
後ろを振り返ったり身動きをすることは出来ません。
階段の1番下にいるC君や、壁の向こうに居るD君は他の人が見えません。
喋って良いのは自分の帽子の色だけ。
それ以外の言葉を発すると撃ち殺されてしまいます。
わかっているのは赤:白=2:2ということ。

さて、自分の帽子の色を1番に言うことが出来るのは誰でしょう?



バイト中に考えてて出来たよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
でも有名な問題らしいー
知らなかった

なんだか

意外と忙しくって
photoとか更新したいのになかなか出来ない

とりあえず今からレポートやってー

明日の夜元気だったら更新しよ


なんだか最近
駅伝の練習のせいか帰宅後疲れててすぐ寝ちゃいます

本読みたかったり
TOEICの勉強もしなきゃなのにー


がんばれ自分ー


明日はノックがやりたいな
人いっぱい来るといいな

みんなで駅伝練初日

今日はコース知らない1年生も居たから
ゆっくり走行~

みんな風邪ひいたらスンマセン




なんか全然勉強する気無くなっちゃったなぁ

てすと

ちょっとテストってことで
携帯で絵文字対応してるほうがいいかなーって思ったのでfc2ブログに変えてみた

まぁまだ様子見だけど

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索