Entries



あと3時間ちょい…

20071231203810
20071231203809
19時頃、日光到着★


4時間くらいかかりました↑




1年ぶりの谷田貝家~ヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ


まず猫2匹をいじる(笑)



2部屋以外はめっちゃ寒いけど


リビングは暖炉のおかげでポッカポカ(*´`*)



去年は大晦日なのに室温が30℃を越え、半袖だった覚えがあります。





紅白観ながらお蕎麦食べ~

今は焼酎飲みながら談話↑↑



この家は飲み物が酒しかない…(;´д`)










紅白におしりかじり虫が!(σ・∀・)σ



トイレ行くまでの廊下が寒い寒い!




猫かわいーなぁ(*´m`*)w





2007年もあと約3時間、

もうHPは2008年バージョンにしちゃったけど…

皆様、来年もよろしくお願い致します(o´∀`o)

途中経過

20071231151012
今日の予定【前半】

12:00 横浜の須山家出発

13:00 相模原の須山家到着

父の実家ですヾ(゜v ゜*)ノ




久々に来たけどホント、
テレビとビデオがいっぱいです(o・ωゞ


テレビ9台に

ビデオ何百本ヽ(。_゜)ノ


おじーちゃん、録画大好きなのです(笑)






これからみんなでお昼食べて、

ちょっとまったりしたら次は

日光の谷田貝家へ~↑






今年は雪降ってなくていいな(*/п\*)

一昨年は大雪のせいで日光行くまで10時間近くかかったので。。


今回は何時間で着けるかな?(*・ε・*)

2007年も明日で終わりだー

今日は買い物に行こうと思ってたのに

起きたら14時でした(o・ωゞ



なんかもう外出する気が飛んでったので


ずっと観る時間が無くてたまっていたガリレオを、最終章まで一気に観ました


うん、面白かった(゜―゜*)



こんなことしてないでレポートやんなきゃなのになー



なんだか12月は疲れたので

どうも勉強したくない衝動にかられます




でも

冬休み入ってから


部活やって

ゲームしてDVD観て






楽しかったな(*´m`*)






明日には日光の祖父母家に旅立つので


色々用意しないと


祖父母家にノートパソコン持ってくけど

ネットは繋がらないので、

我が家に居る間にHP編集しないとなー



なので明日

先走って2008年バージョンに変わってるかもです、HP。

もしかしたら時間足りなくてそのまんまかもだけど(笑)





ピラミッドってすごいな(*°ρ°)

紙芝居「わるもの」

20071229173903
昨日は最後の部活でした↑
人いっぱい来てたw

ダブルスたくさんやって楽しかった(*^_^*)♪


部活後、車組は寺へ行ったあとジョナサンへヾ(゜v ゜*)ノ

寺でプレステ3をやりましたとさ★



今はみんなで九州を目指してます(桃鉄(笑)



3つお手玉ちょっと上達したかも??






次の目的地はハワイです(=゜ω゜= )з゛





今年もあと少し…


部屋掃除しなきゃ(。_。*))

巨大ウナギすご

今日はちゃんと7:30に起きて部活に行きました↑↑

最初3人で

4人になり5人になり

途中2人になったり

三浦先輩来て3人になったり

坊主侍参上で6人になったり


私はバイトなので途中で帰りましたが


あのあと増えたかな(゜m゜*)



そしてビフォーアフターは学生証返してもらえたかな(笑)








ほんで今年最後のバイトは

至る所で「良いお年を」って言った(笑)




2階のトレーニングルームでは
お客さんめっちゃ少なくて私は寝る寸前でした。

でもお客さんに

「来年もよろしくお願いします」

ってにこやかに言われたりして


なんか嬉しかったな(o´∀`o)




さてさて
明日は今年最後の自主練だ(。?д?。)ノ



でもなんか風邪ひいたかも??


あ、王子に遷されたわけじゃないです(笑)


昨日と今日一緒だった職員さんがずっとゴホゴホやってて


私「めちゃめちゃ菌をばらまいてますね」

職員さん「うん、人に遷さないとさ、治らないよね風邪って」

私「それで私の前でだけマスクをしてないわけですね(^ー^*) 」

職員さん「…(*^―^) 」






たまに咳が出る↓
あと頭痛が(>_<ι)

でも昨日あんまし寝てないから
頭痛はそのせいな気がしなくもなくも↓




今日は田中先輩に恵んでもらった卵焼きに感動しました♪

ぶっちゃけ今まで食べた卵焼きの中で1番美味しかった(*>m<*)

ありがとございました~w




王子大丈夫かなー(?ω?`)





明日もたぶん11時には部室に行きますヾ(゜v ゜*)ノ

いいともモノマネ楽しかった

今日は起きたら14時半過ぎでした。
一度たりとも起きませんでした。

こんなに長々と熟睡出来たのは1ヶ月ぶりです。
でもそのせいで部活に行けず。。
急いで用意してバイトへ

もうクリスマス終わったから
トレーニングルームにあったツリーとか小物とかも撤去されてて
なんか寂しい感じでした。

明日は今年最後のバイトだ
ちゃんと朝起きて部活行きます。
11時には着く予定です。




話変わるけど



掲示板もっと活用してほしいかな

「明日、自主練何時頃行くんでみんな来てね」、とか。

「明日来る人~?」とか。


まぁ書き込むのは全然関係ないことでもいいし。




あと思うのは


先輩とか沢山書き込みしてくれてるのに

コメントは毎回同じ人ばっか。




そんな感じ。









あ、昨日の夜中、写真UPしました(*'―'*)

くりすます

昨日はクリスマスパーティーでした

自主練おわったあと

ファミマでお菓子いっぱい買って

小林君ちへGO


お届けガスト頼んで

3人の帰りを待ちきれなかった若い胃袋たち(笑)


そのあとは

田中せんぱい特製バケツプリン登場

美味しかったベーコンもw


シャンパンとプリンは合うらしい

頭の中で「ビールとプリン」が流れた(笑) れみおろめん


リンゴの皮むきは怖かったです

主婦すごかったなぁ



君が好きだと叫びつつプレゼント交換

グダグダでゴメンでした(笑)

でも

プレゼント交換なんて何年ぶり

って感じで楽しかった(*'―'*)



帰る組とバイバイしてからは

マリカー三昧


難しかった、、

千佳と3位争い頑張ったw(笑)

あ、でもたまに2位でゴールもしたよ




ほんでひと段落した頃




サンタさんキター(○′∀`)

トナカイもキター


ビンゴやってプレゼントもらった

サンタさんたち、ありがとう




途中から私はロフトで眠り

起きたら人が減ってて(笑)

食堂でキムチ雑炊食べて

17時まで自主練やって

帰って参りました






今回このパーティーやって

いろんなとこグダグダで申し訳なかった

けど

楽しかったって言ってもらえて


嬉しかったです


家貸してくれた小林くん、

来てくれた人、

先輩たち、

どうもありがとうございました(*´ `*)

ばけつぷりん


サンタさん






さぁ、

HPのクリスマスバージョン撤去準備しないと(笑)

終わった…

実験映像論…

やっと…



(;´д`)=3


結局書かなきゃいけない枚数の倍くらいになりました。

授業でやったこと多すぎて…


自分の考えをまとめるって疲れる。。

批評家ってスゴイね(・ω・`)







あぁ…

1時間後にまた起きないとだよ(´・ω・`)



クリスマスパーティー中に寝そうです(笑)





(o・ωゞ

おやすみなさい☆

最近

人の悪口や

不満や

愚痴を

言ってばかりだったと思います。



聞かせてしまった方々、すみません。


自重します。





















実験映像論。

レポートのテーマは


「この授業で学んだこと」



出席点なしで、レポートで全て評価が決まります。





正直何をやったか余り覚えてない



けっこう真面目に受けてたけど


先生の言葉をノートに単語単語でメモってて。





その日のうちにノートに書き直してまとめとけば良かったんだけど。

思っててやりませんでした。


今更遅い。




思ってることを書くと

先生に対する批判だらけになってしまうから

難しいな。







時間ないけど頑張ろう。

炬燵日和

今日は久々にめっちゃ寝ました(*´m`*)

ちょくちょく起きて食べに降りたりしてたけど、
お昼食べたあともコタツで夢の中

気付いたら15:30で、
急いでパン食べてバイトへ↑


雨のせいか、人少なかったな(゜m゜*)



帰りはかなりお腹すいてたから電車酔った§




雨、雪になればいいのに(。・д・。)






相鉄のお給料は、小田急とかに比べてめちゃめちゃ安いらしいです。


平和に話し合いで解決してストなくなるといいなヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ







遅れましたが


三浦せんぱい、誕生日おめでとございます(*´ー`*人)





さ、レポート終わらせないと!

もうすぐクリスマス~

今日で私は、冬休み前の授業が終了しました

実験レポートも無事出せたし、残り2つは1月9日までに出せばいいらしいので
ちょっと一息

でも実験映像論のレポートは期限が25日で。
24日に出しちゃいたいなぁと

なので明日がんばろ
バイトあるけど
今日はもう眠くて眠くて無理です




今日は、提出しようと思ってた実験レポのグラフに間違いが見つかり、
実験終わったあと必死に書き直してました。

そのせいで部活遅刻

急いで行ったけど結局何もしなかったので

部活後しばらく女子みんなで素振りとかドライブとかやった

ハンド部来てなかったから途中から体育館内でも打てた




帰りは千佳チャリで大戸屋へ~

私の大好きだったキハダマグロの梅あんかけだかなんだかってメニューは

完全に消え去ったらしいです

いつも食べてたのに…。


なので最近は ばくだん丼 食べてる

キハダマグロ+とろろ+オクラ+納豆+海苔

が乗ってて

めっちゃ美味しいんです(○′∀`)




今朝も納豆だったのに(笑)




まぁネバネバ系好きだからいっか





店内に入ったら偶然うちの学科の子たちに会いました↑

もう今年会うことは無いだろうから

「良いお年を」

って言ってバイバイしました




もうあと1週間ちょいで今年も終わっちゃいますね。

来年は2008年。

なんかあんまり違和感ない(笑)


でも平成20年はちょっと違和感?





次はネズミ年だぁ

寝ちゃった

今日は部活8人でした

全然動けなかったです。

頭グワングワンする↓






今日の夕飯

大好きな

揚げ出し豆腐(*´m`*)



鉄分補給用

ほうれん草とベーコンのバター炒め♪



ポテトとチーズとベーコンのよくわからないやつ↑



その他諸々





ヘモグロビンが足りなくて

酸素不足です




ってか

タンニンって鉄の吸収を悪くするんだね

めっちゃ紅茶飲んでるのにー

夕飯なんか常に烏龍茶ですよ(*´・ω・)アチャー




小麦粉が値上がりです。

お好み焼き高くなっちゃう↓





そしてトルシエ監督が沖縄入り↑


懐かし *'з')





って打った状態で寝てた…

やばい、昨夜全くレポートやらなかった




今日頑張らないと




だー

明日の英語のテスト勉強もだ

今日も月曜日

昨日は実験3で

勝手にペン持ってグラフ書いてくれる機械に感動した1日でした(*´m`*)




今日は朝から頭が割れそうに痛くって

唸ってたらいつのまにか8:40(o・ωゞ


1限…


遅刻


外来の先生ゴメンなさい(・ω・`)


9:50頃着くと思います。。




ちゃんと6:30に起きたのになぁ

おw

胃は回復したかも('-'*)

あとは頭痛だけ§


今日は3限からだからちょっと楽です(*/ー\*)

3・4限は実験だぃ↑↑



風邪じゃないの?

って言われたから熱計ってみようかと思ったら

体温計の電池きれてたよ(・ω・`)


水曜日は部活出たいな(*´.人.*)



今日O型3位だわ↓

ちなみにビリはB型でした(笑)




頭イタイー

酔い止め飲んで行こっかな(+_+)

年を忘れる会

忘年会の思ひ出


昨日はOB戦と忘年会でした

試合には

米通さん、石川さん、大原さん、タローさん、原先輩が来て下さいました(*´m`*)

楽しかった

授業終了したら写真アップしますね

今までのも




一次会は風風亭にて

ここから良くない方向へ…


肉そこまで沢山食べた覚えは無くて
飲み過ぎてもいないんだけど


12月入ってからテストやら課題やらレポートやらで寝不足だった私の身体は

アルコールに耐えることが出来なかったのでした。。


4杯くらいでやめようと思ってたらもうその時点でやばかったらしくて

歩いたら一気にアルコール回り

胃と頭がやられて

2次会の席で休んでるときは半アル中みたくなってました

なんか震えちゃって。


最後に席戻ったら吉川さんがいらしてました
あんな状態で申し訳なかったです。。



結局電車に乗れる状態じゃなかったのでカラ館で休んで

意外と歌った(笑)

なんかそのほうが楽で

下向いたり、なんもしてない時間があると頭痛くて気持ち悪くって

途中寝たりして

なんとか飲み物が胃を通過してくれて







みんなと始発で帰ろうとしたけど

まだダメでした

ホームの待合室で1時間以上休んでからやっと電車乗って

帰宅




15時まで寝てたらだいぶよくなりました


BBSにも書いたけど

本当に色んな人に迷惑をかけました。

ゴメンなさい。

そしてありがとうございました



今度から寝不足の時には気をつけます






そんで17時からバイト


なんでこんな日にバイトを入れたんだ

と自分を呪いました。


まぁまずかったら休もうかと思ったけど

少し食べられたし大丈夫そうだなと思ったので結局行きました



そしたら

まぁけっこう気持ち悪くなってきて

1人で顔しかめながら受付やってました



おじさんにミカンもらった

あと他のおじさんに「ビタミンCとんなきゃ」って言われた。


やっぱ顔色悪かったかな…

血の気が下がってってるのは感じてたけど。。



そしてクマやばい


明日は1限だ

今日は早く寝よ


月曜の授業が今週3回あるってことは…

1週間に3回も1限からか…


2年生になってからは2限からの生活に慣れちゃったから
今週キツー

14日

靴下って温かい(*´m`*)

小さい時は

祖母が靴下はいて寝るのを見て「変なの」と言ってましたが

今では欠かせないよ、靴下

年とったから?(笑)


高校の部活引退してから急に冷え性になったので

手先足先めっちゃ冷たくなるようになりました


手袋も欠かせない是






明日は忘年会です





って1時近くに書いてたんだけどまた寝ちゃったよ

そんで起きたらPCつけっぱ

乾かさないうちに寝ちゃったから頭ボッサボッサだぁ(;´д` )

さぁ早く準備しないと

13日

昨日

ってか今朝はレポートやってたら寝ちゃったから(*´・ω・)(・ω・`*)


以下、13日に書いた日記↓↓



今日はサウンドデザインの発表会でした
人の聴くの楽しかった(*´―`*)

ほんで3限は実験映像論

また「虚港」観た。

今回は全部通して観たから
やっとどういう作品なのかなんとなくわかったかも

でももう観たくないな…(^^;)





否定語は使わないほうがいいんだって

人間はイメージで否定出来ないから。




例えば


絶対ミスしないゾ


って言ったり思ったりすると


心では
ミスした場面を思い浮かべてしまう。


だから

必ず肯定的に考えたほうがいいんだって


スマッシュ決めるぞ

とか

勝つぞ!


とかね






ポジティブシンキンは難しいな


でも言葉って力があるからね。



なるべく肯定語使おって思った

12日

就職面接


過ぎちゃった

でも内容は12日のです


今日は、体育館行ったら明日の合同説明会やらなんやらの準備がもうしてあって
部活が出来なかったとです

前日から使えないなら事前に言っといてよ(*´・ω・)(・ω・`*)コンニャロ


だから4限目の時間に急遽みんなに連絡

みんなガッカリしてた




そんなこんなで

珍しく水曜の夜に普通に我が家の食卓で

ヘキサゴンとハネとびが観れたのでした



まぁリビングは途中退場して

レポートやってたんだけど



気付いたら意識飛んでてこんな時間


まだ理論も途中なのに



明日は寝れないなぁ(。_+)


あーバイトやだ


もうちょいやってから寝よ

尾てい骨ツウ

今日は微妙な時間から登校↑

ちょっとPC室でやることがあって(*・ε・*)


今日はプログラミングのテストです。
ちょっと不安§
何しろ眠くて頭が働かない(o・ωゞ


あとCGの課題提出日↑

今日の授業中にいじればもう完成かなって感じ☆

頑張った(*´m`*)





なんか昨日家帰ってから

尾てい骨が痛くて痛くて

椅子に座るのが辛い↓

ってか身動きすると痛い…川д・川


昨日ぶつけたっけ??

そんな覚え無いんだけどな(・ω・`)




なので座るにも立つにもヨタヨタヨタ


今日に限って相鉄やたら振動激しいんですけど(;´m`)



アイタタタタタタ





っていう日記を午前中に書いたんですが

絵文字がみんなハテナになっちゃったので

今現在20:30過ぎに書き直し~


久々に顔文字ばっか(。・θ・ノ




プログラミングのテストは無事終わり、

CGの課題も提出して


あとは明日のTOEIC演のテストと今週のレポートだぃヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ



ほんで今はバイト中↑


大学から向かう途中
店長(モンロー)に会って
そしたら小田急待ってた3番線で人が飛び降りたらしくて
7分くらい電車遅れました(*´.人.*)

その人無事だったけど

なんか怖かったな







バイト終わるまであと少し



体調悪いけど2階の受付は1人だから
あと20分耐えよう(u_u,)


う゛、

笑顔笑顔~

音とメディア

について、概要とその変遷(パラダイムシフト)を記述せよ。




終わったよー



帰宅してベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃって

0時過ぎにお風呂入って

それから始めたこのレポート



音より映像のほうに興味があるので

音楽あんまり興味ないので


電話とかレコードとかラジオとかテレビとかのメディアの遷り変わりや進化の過程を

つらつらと書き連ねました


まぁアニメーションとか作るに当って
音楽関係してくるとは思うんだけどさ

でもやっぱり興味があるのは映像編集です


あとは最後に授業の感想書くだけだー(○′∀`)



あぁ頭ガンガンする


ってか今日1限からじゃん

さんたま

結果

2人とも2回戦負け



私の2回戦目の相手は

今まで戦った人で1番「強い」って感じたかも。

すごい上手かった

ほんで試合中めっちゃテンパった

あんまり身体温まんないうちにサックリやられてしまいました

もうちょいラリーしたかったな


春季リーグに向けて

頑張んなきゃ

って思った




でも

この先残っているのは1月のテストと2月にまたがる免許合宿で

12月中もテストと課題提出に終われる現実に戻って






なんか気が抜けた感もある。







そんで千佳の試合

私秋季リーグの時は千佳が勝った試合2つとも審判やってて観らんなかったから


今回ずっと横で応援してて

もう最後は嬉しくて嬉しくて泣きそうだった(笑)

成長してるなって

そして

自分成長してないなって






帰りは

家に帰るとレポートやんなきゃだから

現実逃避に2人で美味しいもの沢山食べました


さんたま




運動した分パアだな



まぁ美味しかったからいいや(○′∀`)w



さぁサウンドデザインだぁ

昼間ばいと

今日はスポセンバイト初昼間勤務

初めて会うお客さんいっぱいで
よく話しかけられたなぁ(笑)

小学生対象?のフットサル大会があったので
2階の職員さん達がみんな出払っちゃうってことで

代わりに4時間トレーニングルームの受付~

ずっと来週テストの勉強してた


でも昼間の陽気のせいか
寝不足のせいか

受付で座ってて眠くって眠くって眠くって

目あんま開いてなかったかも(笑)



フットサル大会参加してないけど

参加賞もらったw笑

参加賞






ちゃんとした時間に夕飯食べられるの久しぶりだ

最近色んなことに縛られててやりたいこと出来てない気がする。


テスト終わって春休みになったら

自分のやりたいこと沢山したいな




最近あんまし本も読んでないし

レイトン教授も我慢してるし

買い物も全然行ってないし



辛子色のマフラー欲しい

Always観たい








忘年会、2年女子私だけー

友子先輩と陽子ちゃん、来れるといいなぁ





さぁ、ご飯だご飯

チャリンコ族Ⅱ

今日の部活は部長との絡みが多かったかな

な、大矢(笑)

サーブミス多かったから気をつけないと


明後日は三多摩戦だぁ

冬は持って帰んなきゃいけない荷物が多いぜ




今日は坊主2人とチカちゃんとパラリラパラリラ

爪先が冷えすぎて上手く歩けなくなった(笑)





そういや今日お昼に食堂で
ハンブルクステーキ食べました

けっこう美味しかった

また食べよっとw



さぁ
今日やった実験のレポートは早めに終わらせっぞ


次週はいよいよ魔の実験2だ…憂鬱





夕飯ハンバーグじゃないといいなぁ

キムチ雑炊

12/3から始まった食堂のメニュー

キムチ雑炊


めっちゃめちゃ大好きです(*´ー`*人)


去年の冬もしょっちゅう食べてました

レギュラーメニューになればいいのに(*´ε`*)






今日はCGだいぶ進んだ

1人バドミントンは時間が足りなそうだったので

結局、サーブしたシャトルが筒にスッポリ入って「よっしゃぁ~」っていうアニメーションを作りました


あとはカメラワークだけなんだけど

なかなかムズイ

あともうひと頑張りだぁ




今日はサウンドデザインの課題もやっと提出出来ました
65秒くらいの作品
なかなか満足の出来(*/ー\*)




明日までのレポート実はまだ終わってないので

帰って夕飯食べたらラストスパートだ


あー

お腹すいた




最近電車遅れてばっかだなぁ(*・ε・*)



膝と腰が痛い

みすちる

今日の部活は人すんごい少なかったです

7人でエンヤコラ

18時半以降は4人増えたけど

男バレも来てなかったからなんか体育館さみしかったよー(*´・ω・)(・ω・`*)


筒倒し負けたから罰ゲーム

久々の大うさ、足にきた




家帰って夕飯食べてたら丁度ミスチルが出てましたFNS歌謡祭


桜井さんカッコイ(*´`)




とっても癒されたので

レポート頑張るぞー(*'―'*)




そういや


今日買った小〇井いちごミルクは失敗でした(笑)


あ、

あと今日ちょっとCG進んだw


↓(笑)

しーじー

悶々

今日はバイトいれないで
20時までPC演習室でCGの課題作ってて
でもなんだか上手くいかなくて
自分の満足する作品が出来上がる兆しが一向に見えなくて
バスで周りがオジサンばっかだったから発作が起こり
前回の実験のレポートやる暇がなくて
来週までのサウンドデザインのレポートやってなくて
同じ授業の発表作品は完成まであと少しだけどいつやろうって感じで
来週のプログラミングとTOEICのテスト勉強は土日にやるかと思ってたら
土曜はバイトで日曜は三多摩戦じゃー


はい、とりあえず今週提出のレポートは今夜徹夜で終わらせよう。


レポートは寝なければなんとか出来るけど
学校でしか出来ないのは時間が限られててキツイ

妥協すればどーにでも提出出来るけどさ

そしたら頑張ってる意味ないし



苦しい苦しい


明日部長来ないって。

しまった

しまった4日になってしまった

こうなったら日付改ざんだぁ(笑)



だって4日の日記じゃなくて3日の日記だからさぁ






今日は初めて21時まで体育館使用~


あ、でも先週の金曜日は駅伝準備のあと21:15くらいまで打ってたか

ハンドが使ってなかったから





4時間半出来るってスゴイね

でも今日こそクールダウン出来るなって思ってたのに
最後に試合やって時間なくなった
ウッカリだぁ






今日は家に財布を忘れて登校しました。

肉まんとピーチティーを持ってレジに並んで、パートさんがピッピッて値段出したあと気がつきました。


I was embarrassed then.






20歳まであと1ヶ月ちょい。

誕生日には英語のテストがありますが…


10代のうちになんかしたいなって

思ってるうちに20代に突入してそうだけど




うーん



とりあえず

10代のうちに皮膚科行って髪切りたいな(笑)


あーでも成人式終わってからじゃないとあんまし切れないもんな


だいぶ髪がクルクルなってきたから

そろそろまたストパかけいこ








バドミントンの動画配信してるっていうサイトから
LINK追加していただけるといいなぁーってメールがきてたので
リンク追加しましたよ

飛んでみてみて





あぁ爪切らないと

日曜日のバイト、伸びてるのにウッカリ切り忘れて行ったから
お客さんにぶっ刺しそうで危なかった

そんで今日も引き続き切り忘れたまんま


よし、今から切ろう






なんか今日の日記無駄に長いな


でもそんなの関係ネェ~



今日もらった駅伝の写真見よっと(○′∀`)

tencyo

バレー

今日はバイトでした

日曜日は滅多に入らないから、
トレーニングルームに来る人達も初めての顔ばかり



そういや

今日からずっと
大和スポセンの第一体育室は保守点検になり
12月いっぱいバドミントンの個人利用が出来ません


次の個人利用は1月4日(金)の午後からとなりま



バド好きのおばちゃん達ガッカリしてた


バイトとしては少し楽になるのかな





あと

スキー部に聞いたら、
12月の月水、18:30から体育館使ってもいいって言われた

なので12月の月水は18:30から自主練になります


これで芸術学部の子達来れるね(o´∀`o)






ってか

バレー観ながらご飯食べてたんだけど…



おいー!(`口´;)

駅伝でん♪

ekidenn.jpg

今日は駅伝でした


【結果】


男子5位
女子5位



女バスと陸上サークル強かった(;´д`)


男子はみんな信号に捕まったらしくて可哀想でした


来年から信号のとこどうにかしてほしいな




ともあれ

みんなめちゃめちゃ頑張ってました(*´ー`*人)

お疲れ様でした






あぁ

明日はバイトだ(o・ωゞ


ほんで明後日はアナログ電子回路のテストです





本類封印しないと





うーん眠い





鹿島アントラーズばんざぁい(*´m`*)


夕飯何かなw

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

