Entries



バナ夫な1日

今日はお昼から横浜に行きました

メンバーは

葵と陽子ちゃんと、途中から大矢くん(笑)

なーんか長い1日でした

何時間も歩き回ったから、どっと疲れた


葵に、誕生日プレゼントでバナ夫の入浴剤をもらいました(○′∀`)

「びっくらたまご」をお湯に浮かべると、たまごの中からバナ夫が出てくるんです(笑)

8種類のうちどれが出るかはお楽しみ

シークレットがいいな

ばなお



最後ちょっとシァルぶらぶらしてたら

ドラゴンボールのピアスを見つけました

四星球や、ドラゴンレーダー、如意棒など5種類がセットになってて

迷ったけど買わず(笑)


結局違うやつ買いました

ピアス




明日は父親とブックオフへ

本売ってきます

こっちで初運転だ

怖い

Oz

今日は8人でスポセン練

メンバーは

王子 ヤンキー 店長 金太

すずよし先輩 三浦せんぱい 山本せんぱい

あと、5分ほど大矢くん(笑)


今日は3団体で、他の団体の人数が少なかったので、2面使えました

高校の後輩に偶然出会いビックリ

2コ下だから受験終わったばっかで。

これから大学生か、と思うと

なんか若いなーって。

もう3年生になっちゃいますよ自分

どうすんだ自分




また16:45過ぎに抜けて汗臭いままバイトへ。

ついつい時間を忘れます。

ウッカリあの音楽が流れてから気付きます。


21時にバイト終わってトレーニングルームから出てきたら、

王子とヤンキーが居ました(笑)

雪見だいふく食べてたんだって





電車で帰宅

なんか最近、電車で立ってるの辛いです


でもさすがに3駅で倒れるわけにもいかないので

手すりにつかまって深呼吸

疲れててお腹空いてて1人だから悪いんだろうなぁ。

喋る相手が居ると身体が頑張るようです。気も紛れるし





そんなこんなで地元の駅に着きました。

そしたら電車の中から、ホームに人が倒れているのが見えました。

1人がしゃがみこんでその人の身体を支えてて

5人くらいが周りに集まってて。

薄い青色の医療服を着た人が5人くらい階段を駆け下りてきて

警察がやってきて

駅に救急車と消防車がきてました。



あの人、大丈夫だったのかな…。



なんだか最近身近なとこで色々不穏な出来事が多い気がします。

この前も、境川で遺体が発見されたって聞いたばっかで。

スポセンの職員さんが川の横マラソンしてるとき目撃したらしく、

ニュースで知るより生々しかった。。







明日は横浜に出撃じゃ







世界のKitchenから 新しく出た

「とろとろ桃のフルーニュ」


まあまあです(笑)

ふるーにゅ

ユバーバ

20080227150305
『レイトン教授と悪魔の箱』、久しぶりにやって

ひみつのモードまで全部の謎解き終わった

満足(笑)



あぁ頭使った






足の親指、肉刺はがれてて痛いのに

今さっき母親にピンポイントで踏みつけられました

下見て歩いて下さい

痛い(ノ_・。)








炬燵ってなんて幸せなんでしょう

あったかい。


最近、湯たんぽもマイブームです

ヒーターつけなくても

寝るとき布団の中ホカホカ

朝まであったかいw

おすすめ




漢字で書くと湯湯婆。

湯婆婆と1文字違い。






うっちー誕生日おめでとう
(*^_^*)/

何も無い日

昨日は4人でスポセン練でした

シャトルがもう無いっす

明日来る予定の方

家にシャトルがあったら持ってきて下さると嬉しいです…(笑)



昨日は16:45くらいに抜けて、そのままバイトへ

汗くさいやつが受付やっててさぁせんしたー



今トレーニングルームでは、アンケートを実施しています。

【その他】の欄に何書かれてるか不安


あのいつも青ジャー着てるバイトの子、愛想無いよ。

とか

目が笑ってない。

とか

怖い

とか



不安不安、不安だー





そういや。

今日の午後は全面個人利用っぽいです。

全面ってーと12面ですよ



とっても惹かれるものがありましたが

結局今日は11時過ぎに起きました。


今日は久々に部活もバイトも他の用事も無くて

1日中ダラダラ出来る日だから


それだけで昨日からワクワクしてて(笑)

何しよっかなー

買い物行こうかなー

1日本読んでようかなー

とか色々考えてたけど


部屋の掃除でもしようかなと

父親いたら運転の練習したかったけど

土日じゃないと居ないから


免許証入れが欲しいです

今度大学行く途中で買お(*'―'*)w






話は変わりますが

3月末に青山の「Gallery5610」で、展示会があるらしくて。

青木君の作品を観に、誰か一緒に行きませんか

みんなでゾロゾロ来てって要望なので(笑)、部活のみんなで行きたいな

またあとで誘いをかけると思います



美術館とか、展示会とか、そういうの大好きです(*´m`*)

もっと沢山行ってみたいな。







3/8(土)のOB・OG戦と追いコン、非常に参加率が高いです

OB・OGの方々、沢山来ていただけるようで

久しぶりに体育館が賑やかだぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛


免許とったどー

20080225132804
20080225132803
明日はmotherの誕生日なので、

昨日はケーキ食べました

美味しかった




そのあと久々に体重計に乗りました。

本気でヤバイと思いました

ちょっと…
頑張ろ






ほんで今日は

二俣川に学科試験を受けに来ました

350人くらい一緒に受けて、あとは午後に回されてました。
(と思ったら、教室2つあったらしくて、もっと人数居たっぽい)

8:30ピッタリくらいに着いたのに

人人人

人混みで酔いながら、もう今日やめようかなとまで思いました



合格発表は1時間遅れくらいで。


電光掲示板の前で待つ間

なんかもう泣きそうでした(笑)




結局そんなに勉強しないで臨んだので

あと、試験問題も意外とやったことないような問題ばかりだったので



これは落ちるんじゃ?


とドキドキしてましたが

無事合格しました(*/п\*)




すんごい安堵





あと20分くらいで免許証交付です



写真が不安だ…





帰ったら寝るか本読むかゲームしよ(笑)

エンタ

ツーナッカン?だっけ

意外と好きです





ヤーバーバーバイ
ヤーバーバーバイ

ヤーバーバーバイヤイヤイ聞いて


これはネタはそんな好きじゃない(笑)








今日はめっちゃ風強かったですね

バイト行く途中、本気で前に進めませんでした




髪切ったから寒い寒い

けっこう切っちゃったな

後ろの髪とか毛利君より短いのでは(*・ε・*)



シャンプーらっく楽






明日はスポセンで

日曜だから混みそ

カントリーロード

ひとりぼっち おそれずに

生きようと 夢みてた

さみしさ 押し込めて

強い自分を 守っていこ



『耳をすませば』

何回も観てるけどやっぱ好きです




観るたびに考えること違かったりして


だから

年齢を重ねてから

以前読んだことある本をまた読んだり

観たことある映画を再び観たり



良いですね






今日は部活のあと、キンタと海老名のラパウザに行きました

ジャコと長ねぎのスパゲティが好きです

苺のティラミス美味しかった

20080223004204



春休み、

肥る一方です




食べるの楽しくて(笑)







明日はバイト前に髪切ってきます


どのくらい切ろうかなー






今日
結局、入部届持って帰ってき忘れたっていう


田中先輩、書類助かりました

スーツでありがとうございました(笑)







追記。

さっき写真アップしましたー(○′∀`)

PCのHPですが

携帯のほうもけっこう前にさり気無く更新したけどね(笑)

2/22

うぉーい

日記全部消えたー



少し落ち込んだので大体で書きます。


2/22。

二俣川なんて行く暇なくなったので

学科試験はまた来週



午前中、部活やって

そのあとは色々書類書こう


今日ほとんど書いたんだけど

少人数しか住所わかんないら

入部届けチェックやー





全日本学連やら

関東学連やら

登録費とか全部で10万くらいです。



お金が






今から色々BBSに書き込みます。



あと


2/22


村木先輩
誕生日おめでとうございます

ぱちぱちぱち(笑)

ゆめあん

今日は朝から色々働きました

部活行くの遅くなっちゃった


やたら人が多かったです(笑)

全部で17人くらい

なんか久々に活気があって嬉しかったです




春合宿は、3/31~4/3、ハラマチロッジで決定しました

もう変更ないんで安心して下さい

15人参加ですすごいすごい



どうやって行こう。

車だと3台は必要だからー…

でも3台だと荷物がなぁ





むー











今日は部活のあと、金チカと夢庵で夕飯食べました

キムチ鍋うまー

豆腐うま


今度はジョリパだね








家帰ったらちょうどヘキサゴンのスペシャルがやってました。

スザンヌのとこから観て

上地さんのとこで貰い泣き


なんだか久々にこんな涙流しました(笑)

目、腫れた






でも、泣くとスッキリするね。











なんか勉強する気が起きなくって


学科試験どーしよー







花粉つらい

i f

もしかしたら春合宿、3/31~4/3になる可能性もあるので

参加って言った皆さん、上記の日程も空けといて下さい

3/25~28で決定って言ったのにゴメンなさい



4/4が入学式で新入生勧誘しなきゃだから

うーん、ギリギリ



まぁ値段が高くて、遠くても構わないというのなら

全然他にもあるんだけど。。


近くて安いが1番だよねー







3/17~4/10の間、体育館使えないって

本当困るーよー







話全然変わって



最近ガメ吉(うちで飼ってる亀)にお友達が出来ました。

甲羅の上に、ちっちゃいカタツムリが居るんです。

何処から入ったのか

どうやって乗ったのか

何食べてるんだか

不思議(笑)

苔?





見てると癒されます










学科試験。


山形から帰ってきてから意外と暇なくて

ほとんど勉強してなくてむしろ忘れてきてる…



さっさと行けば良かったなぁ



金曜行くつもりだったけど部活あるから迷ってます。

月曜なんも無いから月曜でもいいかな。

とか言ってどんどん延びてくー













そういや、犬神家の一族、やってましたね。

私あれ友達と映画館に観に行ったんだよなぁ(笑)


ミステリ好き



観てない人で、死体出てきても大丈夫な人は是非


松坂慶子がスゴイなぁと思いました。

演技もだし、あと、とても綺麗だなと。

奥菜恵が怖かったな。







最近映画、映画館で観てないなぁ

TAPA

昨日は11時ピッタリに部室到着

王子とおのづと山本spと打ってて

お昼はパークさんも合流し食堂でお昼ご飯


チキン和風おろし煮、久しぶりに食べた

王子はおろし好きじゃないって

食べ物の趣味が合わないって言われました(笑)

アイスの食べ方は一緒だったのに

2月18日



午後はキンタが来たので、ダブルスダブルス


その前に学生課行ったりなんだりありましたが



大矢くんに誕生日プレゼントもらったー
嬉し

らっぴんぐー
ぷれぜんと





バイトの飲み会があったので16:30過ぎに抜けて大和へ

初めて喋る人が2人居たので若干緊張しつつ

ずーっとカシスオレンジ飲んでました(笑)

飲み会のあと他のバイトがあるのに、ウイスキー飲んだり焼酎飲んだり
新バイトの男の子はやたら強かったです

喋ったことなかったけど高校の同級生(笑



うちのバイトメンバは、32歳、もうすぐ30歳、21歳×2人、20歳×4人
な感じです

2月から新しく入った子2人が同い年なので一気に平均年齢down






飲み会中に、メールの返事が沢山返ってきてたんですが

皆さんと別れてから一気に返しました

なので遅れてスミマセンでした



返事来たのが今んとこ19人

あと8人










今日はバイトです
寝そう

冬色

この長い長い~上り~坂を~(笑)




2/17(日)の話。


今日は14時頃から部活に行きました。

寝るのが遅かったので、10時過ぎに起きてしまったので。


みんなもうやってるだろうなーと思って学校へ向かいましたが

全員、来たの12時以降だったらしい(笑)

みんな部室にいました




今日はいーっぱいシングルスをしました。

アウト沢山、フォア奥とれない、前とれない

OB戦に向けて
練習試合に向けて
春リーグに向けて

頑張んなきゃね

9日の試合に向けても、ダブルス頑張らな





ガット切れちゃった…

まいまいまい


明日はスイス(笑)








部活終わってから

海老名まで山本先輩のに乗っけてもらいました


しかし途中で迷いました


いつのまにか海老名過ぎてました


246を見っけました




大和まで送ってもらっちゃいました(笑)


で学校から大和まで



いつも車で通ってたので気付きませんでしたが

246ってけっこう山あり谷あり





久々なチャリの旅、面白かった(*'―'*)w



山本先輩、ありがとございました










ただ芯まで冷えてて、電車内でも温まらず(笑)

地元の駅からはもう寒さが限界に近かったので、
缶のコンポタ買ってホッペタに押し付けながら帰りました。




風邪ひいてませんように…











明日(2/18)は大和でバイト飲みです

なので11時に部活に行って

16時くらいには抜けようかなーと。




新しく2人バイトさんが入ったんですが

お初になるのでドキドキドキ。







あぁ、疲労が

グッスリ眠れそう

パブロフの犬

昨日は病んだ日記でスミマセンでした

もう元気です

星がキレイで

しゃぶしゃぶが美味しかったから(笑)





今日は7時に起きて

12時に起きました



なんだか久々に沢山寝た気がします


合宿から帰ってきても7~8時には起きてたから。







免許合宿中、毎回

山崎まさよしの
One more time One more chance

を目覚ましにしてたので

なんかこの曲だと朝早くてもバッチリ起き上がれます(笑)







今日はバイト行く前、ずっとフィギュアスケートを観てました。


スケートは観るのもやるのも好き



高橋大輔の演技に感動しました


今は女子のフリーを観てます。


アナスタシアが個人的には好きでした

聖剣伝説とかに出てきそうな戦士っぽくて(笑)




安藤美姫、転んじゃった
残念、
4回転見たかったな

カルメン幻想曲すごい好き





世界フィギュア楽しみだなー

あと3/2のマラソン(大会名わかんない)

スポセンの職員さんが、この前の大会でオリンピック選考に残ったらしくて
この3/2の大会で決まるって言ってたので


普段マラソンはあんまり見ないけど

今回はしっかりチェックしよっと





そういや今日の午前中はスポセンに千佳金が来るって言ってたので
利用者の名前チェックしたら

スネハラになってた(笑)

職員さんアバウトだから…(^^;



明日は大学で自主練

何人来るかな(*'―'*)



夜はレッドカーペットだ

狩野さん(イケメン)が好きだ

フルーツポンチが好きだ

お好み焼きDAY

今日は午前中の部活に行きました

9時45分くらいに学校着いたら
やけに人がいっぱいで。

今日は卒業研究発表の日だったらしいです
な~る






研究したくないな、と思いました。


意味もなく。


わかんない、

なんか色々嫌になってる。


支離滅裂。











部活おわったあとは、みんなでお好み焼き食べに行きました

ちかきん


武毛


てんちょ


もうホントお金無いけど、美味しかったし楽しかったです(笑)

金


↑書いてと要請が(笑)










その前には学生課行って春合宿の場所色々訊いてみたり

家帰ってからパンフとかネットで探してみたり

HPの予定表更新したり

メールしたり


ちょっと疲れた。














任されるのは構わないし

頼りにされるのは嬉しいし

だけど

意見を聞いてもさ

「なんでもいいんじゃない」

「わかんないや」

「どれでもいいんじゃない」

「へー」




元気だったら

もう諦めて対応するけど

精神的に疲れてきたりするとさ

たまに無性に

あぁ、もう嫌だな



って思う。















我慢して成長していく。





いつまでも学生なら楽なのにね。














トリュフ美味しかったー



ここ2・3日、衝動的にお菓子食べまくっていた気がするので

そろそろ自重しよう。

うん。













明日はバイトだ



現実逃避に読書読書

トロピカーナ

20080214232405
昨日は久々バドミントンでした

思ったよりは動けたかも

ただ、また指をやられました

痛くて力が入らない

グリップもうちょい太くしようかな↑↑


ガットが切れそうで切れません。

シャトル打つと変な音する








今日はバレンタインですね

昨日の部活に、
前日作った生チョコ持っていきました

途中で帰った人にはあげられなかったけど(^^;)

お腹壊したらスミマセン(笑)



弟が女バレにもらったチョコ沢山持って帰ってきたから

あとでもらお(笑)



あと今日は2週間ぶりのバイトでした。

お土産持ってった

2週間も行ってないと色々忘れてそうで不安だったけどなんとかなりました

やけに電話対応多かったなぁ

帰りにジュースもらった





明日は部活が午前中だから早起きしないと

今朝は

8時に目覚ましをかけてたんですが、

驚くべき合宿効果

7時には自然に目が覚めました(笑)


朝食は久しぶりにパンを食べ

コタツに入りながら2週分の鹿男を観ました
一瞬バドミントン映ったww


早起きすると時間があって良いですね



ほんでお昼に2週間ぶりの辛ラーメンを食べ、
午後は横浜に行きました

玄関を出たら生憎の雨で。

山形では雪しか降らなかったから、フード被るだけで平気だったんだけど

傘差すのってメンドクサ(笑)




横浜では

ハンズ行ったりジョイナス行ったり

合宿行く前に買ったパンプスはやや運転し難かったので
新しく靴買っちゃいました

森博嗣の本も新しいの出てたから買ったw

2月12日


あと高島屋で
母親に頼まれた、父&弟用チョコを買ってきました

もう人が多すぎて

でも色んなチョコ見るの楽しかった(○′∀`)w

ゴディバ
ヨックモック
ピエール・マルコリーニ

色んなメーカーのチラ見して回ったみたけど
高い高い

結局私の好きな
モロゾフとメリーチョコレートで購入

母親が2人にあげたのを貰うのが楽しみです(笑)

ちょこ







明日は久々バドミントンだー







「学校へ行こうMAX」の愛してるゲーム面白い(笑)

横浜に

よしのや


免許


よねざわ


帰って参りました


今日は9時に卒検が開始され

11時にはもう掲示板に結果が出て、無事3人とも合格しました

それから記念撮影して、卒業式して。
2週間通った自動車学校ともサヨナラしていざ米沢駅へ

新幹線のチケット買おうとおもったら、もう指定席がいっぱいで。
なので仕方なく自由席にして、ホームで並んで待ちました

ほぼ先頭で車内に入ってビックリ。
もうめっちゃ混んでて
空席はもちろん無くて通路や連結部分に人人人

というわけでなんとか場所を見つけて、キャリーバッグに腰掛けたままボーっとしてて。
米沢の次の駅に着いたときにまた移動して、福島あたりまで通路に立ってました

斜め上を見上げて必死に呼吸をしてましたが
段々血の気がひいてきて意識が遠のき
さぞかし私の顔はイっちゃってたことでしょう。

そしたら大宮で降りるオジサンが、駅に着く30分くらい前?に席を譲ってくれて。
私1人座らせてもらい。
さぁせんした

教習所でもらったお弁当食べて。
大宮でけっこう人が降りたので無事3人座ることが出来、
やっと東京に到着


「うわぁ東京だーついに戻ってきたんだー


2時間半前まで山形に居たなんて嘘の様。


そこで草とバイバイして、東海道線で横浜へ

横浜駅、また何やら工事してて、あと久しぶりなせいもあって、
初め相鉄線と逆方向に歩いてったし(^^;

そして相鉄のホームで中高の同級生にバッタリ(笑)


二俣川でチカと別れー

キャリーバッグをガラガラ
家路についたわけです。



2週間

長かったような短かったような、

やっぱり長かったです(笑)


宿舎のおばちゃんが良い人で。
朝晩のご飯も美味しくて。

おばちゃんの孫とドラゴンボールの格ゲーで一瞬仲良くなったり

カラオケで妖怪人間ベムやタイガーマスクを歌ったり

色々あったなぁ。





13日の部活、チカと私のお土産持ってくので

みんな来てくださいね(笑)





明日何しよっかなぁ、、


とりあえず時間を無駄にしないように

8時までには起きよう



あ。

学科試験の勉強しないとだ

のんびり

20080210234908
20080210234907
今日は8時から実車1時間やってオシマイだったので、

お土産買いに行って荷物まとめて部屋でダラダラして、

お昼食べたあと温水プール行ってきました(*/п\*)



泳ぐの久々◎

続けて200mが限界でした↓

1時間でバテバテで(;´д`)
たぶん400mも泳いでない;

今は身体のあちこちが痛いです(^^;)






そのあとお店寄ってみんなでアイス買って、
オソロでガチャポンしました☆

私は女狐(笑)






夕飯前には温泉に行ってサウナで汗を流し、


夕飯後は疲労の為さっきまで熟睡。。

カツカレー美味しかった(*´m`*)






明日、無事に卒検受かるといいなぁ(o・ωゞ

不安不安、不安。




ああ

ねっむい(σω-)。о゜


おやすみなさい☆

寿司くいねぇ

20080209214808
今日の夕飯(*´m`*)♪

みんなでテレビ見ながら私の部屋で食べましたw

ミカンめっちゃ甘かった(*/п\*)







今日は
高速教習をシミュレーターで行い、

ガッツリ酔ってしばらくダウンしました(*_*)

うーん、辛かった↓





今日で学科はもう終わり。

明日、実車1時間やって

明後日に卒検受けて終わりです↑

スムーズに行けば(^^;)


…雪降らないといいけど↑↑





なんだか2週間早かったなぁ(o・ωゞ


きっちり0時前には寝て、6~7時には起きる生活。

帰ってからも続けられるといいな(。・θ・ノ







草が指導員さんに教えてもらった心理テストヾ(゜v ゜*)ノ



今パッと思い浮かぶ四字熟語を1つ言ってみて下さい。










次に思い浮かぶ四字熟語をもう1つ言ってみて下さい。












【結果】

1つ目に言った四字熟語は自分自身を表していて、2つ目に言った四字熟語は自分の恋愛観を表してるんだって↑



ちなみに私は

1つ目が 四面楚歌

2つ目が 子々孫々

でした(笑)

雪~☆

今日は、朝(おそらく早朝から)ずっと雪が降ってて、今までで1番の雪道を走ることとなりました。


積もってて停止線も中央線も見えないー

視界が真っ白で先が見えないー

雪の壁でどこまでが車道かわかんないー

除雪車コワイー

横歩いてる人が滑って転びそうでコワイー

タイヤがツルツル滑るー




ってなわけで
すごい気を遣いました(・ω・`)





でも午後は晴れたから雪キラキラ(*´m`*)



今宿に戻ってきたので、これから夕飯です☆

お腹すいた(*/п\*)


では
心理テストの結果☆

ここから下は2/7の日記見てから見て下さいヾ(゜v ゜*)ノ







結果→あなたが送り主のコトをどのように思っているかわかります↓

1、キライ
2、気になってる
3、普通
4、大親友
5、好き
6、結婚したい
7、天才
8、拉致監禁して犯したい


でした(笑)

drive

今日
教習所で大西君に似てる人発見(笑)





昨日は、応急救護処置を習いました。

3時間疲れた(o・ωゞ


人工呼吸に心臓マッサージ初体験☆

久々に運動した気がした(笑)




ほんで
今日の午後は複数教習がありましたヾ(゜v ゜*)ノ

指導員さんと私と千佳と草の4人でドライブしてるっぽかった(笑)

酔い止め飲んで臨みましたヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ

そのせいで眠かったけど、酔わなかった☆





さ、明後日は本免の効果測定です↑↑

勉強しなきゃ。





知識が増えるのって楽しい(゜ー゜*)





というわけで心理テスト~☆★

店長からもらったやつw



ある日あなたの住むアパートに『あす』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして『あす』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。

    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日千佳草にもやった♪

答えは明日の日記で(笑)

1位はAB型

20080206102403
↑千佳の部屋のドア(側面図)
6時方向から8時方向に回さないと開かない(笑)






12時まで暇です(*/п\*)



というわけで

指導員さんの話。



私の担当の指導員さんは、
鈴木史朗さんをもっともっと恐くしたような外見です。


なので初めて会った時はかなりビビり

でもとっても話し好きで良い人でした(Θ∪Θ*)

とっても硬派な54歳(笑)


たまに他の指導員さんにもなるけど、ほぼ全部の実車は、この史郎さん(仮名)です★




一昨日の指導員さんは、ボディタッチ多いオジサンで非常に嫌でした(0_o)


そのあとの2時間は、ブラックマヨネーズ(ブツブツのほう)と川崎まよを足して2で割ったような40歳のSな先生で、この人は面白かったです(笑)


「俺Sだがらさぁ」

「私もですよ」

「んだら俺ら合わ゛んなぁ」

「ホント残念ですねぇ」

「あはははは」

「あはははは」






でもやっぱ史郎さんかな(*´m`*)笑






今日はO型3位だ↓

ゴール直前でB型に抜かれたヾ(`ε´о)

リンカーン

20080205221819
昨日のこと。

仮免試験おわって、

実車で新しく
縦列駐車と、駐車場所にバックで入って駐車する練習をしましたヾ(゜v ゜*)ノ

そのあとの2時間は、ついに路上に↑↑

最初は緊張したけど、
路上走るの楽しい♪♪

初めて60km/h出しましたヾ(・ε・о)
最高速度50km/hの道路だったから怒られた(笑)






そんで今日は

朝から急ブレーキの練習をしました☆

めっちゃ楽しかったです(笑)

千佳草と3人で乗って
それぞれ運転して

後部座席に居るときはなんだか口から色々出そうでした(笑)

そのあと学科3時間やって

またカラオケ3時間くらいやって♪

19:10~20:00は路上へ↑





明日は
6:40にバスが宿まで迎えにきます。

早起きだぁ

実車2時間やって帰ってきてから朝ご飯だって(・ω・`)



リンカーンおっぱっぴー

小島よしお、2/13に山形来るらしい(笑)

仮免

ぼたん

かっぱ

すたんぷ


受かったぁ~

技能検定は、緊張しながら慎重に慎重に運転して

最後「丁寧だけど速度遅過ぎだなぁ」って言われましたが(^^;
無事受かりました

学科試験は、一昨日やった模試より簡単でした。
でもやる前はこれまでで1番緊張した

全員受かってホッとしました(*^^*)

満点賞もらったわーい




今日はこのあと実車が3時間。いよいよ第二段階です
帰るのは20時過ぎ

16時まで暇です



なので教習所のロビーでカタカタ





毎回、送迎バスの案内放送がロビーでかかるんですが

山形の人が「マイクロバス」って言うと

「今井転がし」って聞こえます(笑





なんか2週間もいると

帰る頃には山形弁になってそうでコワイ





今日は部活用のお土産買ったので、
無事11日に帰れたら13日の部活に持って行きますね

あ、山本先輩、米沢牛のお土産があるので来て下さいね(笑





写真は

2月1日からやってる牡丹祭り

高畠駅前にいる河童

高畠駅にあったスタンプ

20080202160003
まず2/1のこと。

やっと温泉に行きました(o´∀`o)

広いしサウナあるし、快適♪♪

駅の中に温泉施設があるんですヾ(゜v ゜*)ノ

でも、
宿、駅から近いけど、雪道通って帰るからすっかり湯冷めしました(笑)





ほんで今日の話。

学科と実車おわったあと、最後に効果測定の模試をやりました。




一応そこそこ勉強はしたんだけど、

ヤバイ。。
このままだと落ちる。。


間違えた問題のことで微妙に納得のいかないのがあったから先生に色々質問したら、

問題について考え過ぎだって言われた。
もっと単純に考えて○×つけなさいって↑



…考え過ぎー(・ω・`)



1番私が落ちそうな気がしてきたー



うーん、


とりあえず勉強だ↑↑

31日のはなし

200802010047072
20080201004707
今日は9:30からでしたヾ(゜v ゜*)ノ

学科2時間やって

実車2時間やって

また学科1時間☆






実車でやったのは

カーブ
坂道

の復習と、新しく

後退
狭路の通行

をやりましたw


屈折コースの右曲がりでどうしてもスムーズに行けず、切り返しをすることに。

今は指導員さんに

「もうちょい、もうちょい、はいストーップ」

とか言ってもらえるからなんとか出来るけど


1人じゃ無理です(・ω・`)





でも昨日よりカーブ慣れた気がする♪




今日は吹雪いたり晴れたりな1日でした。

明日はもっと寒いらしいです(o・ωゞ



あー
もう2月かぁ。




いまだに温泉行ってないっていう…


部屋戻ってくるとみんなでダラダラしちゃって(^^;)



でもサウナあるって聞いたから

明日こそ行くぞ↑↑





あ。そういえば

適性検査の結果が出ました(*・ε・*)

運転することに支障はありませんて♪


でも

神経質傾向
気分の変わりやすさ
協調性
自分をよく見せる傾向
情緒安定性


にチェックが(笑)


ものごとにこだわり過ぎないように

運転中は気分を抑え気味にしましょう

相手の

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

