Entries

山中湖

200803311753102
20080331175310
20080331175309
20080331175308
合宿1日目

出発時は生憎の雨で

出発予定時刻が30分程遅れたものの、
12:30くらいにはハラマチロッジ到着

途中雪残ってたり山の上は降ってたり

車酔いは思ったより平気でした
どっちかっていうと胃の気持ち悪さとの戦いでした
でも座ってるとだいぶ楽

途中、山本先輩と電話した

片付け終わったかな



遅れそうで午後の練習はキャンセルしてあったので、

荷物を置いたあとみんなでお昼食べにデニーズへ

まだまだ時間あったからゲーセンも寄った。

まさか今年も寄るなんて(笑)

偶然じゃなく必然




私は立ってるの辛かったんで数名とベンチに居たけど

うっちーに12円渡したらナイトメアとってきてくれました

やた






雨も止んだ





18時から夕飯食べてそのあと夜練です

それまで暇だから各自いろんなことしてる(笑)


アテンションプリーズ観てたり

トランプしてたり

ガット張ってたり

寝てたり


内定決まったり(笑)

おめでとございます









あー

胃がぁ


夕飯食べられるかな

胃がグルグル

20080330212610
今日は結局部室には行けず

寝てた

けどなんかやることが意外とあったので

寝てるわけにも行かず






でも寒気は無くなりました


食べらんないけど


こりゃぁ体重戻れそうだな






明日から4/3まで春合宿です

奇跡の17人参加(笑)




雨やだ

車不安







4/6の練習試合、あんまり人来ないかも

前から言ってたのになー

リーグ近いし、みんな参加してほしかったけど

そうもいかないみたいです。

あいはばcold

20080330001705
20080330001704
まず昨日のこと

13~17時、18~21スポセン練でした

私は17時からバイトだったけど

そんでそのあとは、前から行こうねって話してたハワイアンチックなバー(?)に行きました

THE・金田の会(笑)


パイナップルプリンセスすごかった


きんたオススメのスミノフアイス初めて飲みました

今度買っても飲も



そして1時頃(ここから今日の話)

鵠沼海岸目指して一同、大和を出発

ゴールは三浦先輩の家


4:30くらいに着きました(笑)


夜桜綺麗だった


きんたが始発で帰り
他は11時頃出発(^^;)

三浦先輩、大変お世話になりました

楽しい時間でした(*´―`*)


私と田中先輩は電車で大和へ

マイマイ王子山本先輩はでGO

また13~17時と18~21時でスポセン練

そして私はバイト



最初眠かったんだけど

だんだん寒気がしてきて

お腹壊しだし

頭クラクラクラ





これは…

風邪か



そして合宿は明後日から…






ヤバイ

あったかいとこにいるのに身体の震えが止まりません


明日部室行けなくないかこれ

この体調で乗り物に乗って倒れない自信がない…






でもなぁ…


うー
寒い

冷たい風が吹く秋の空へ

8日間連続(かな?)で山本先輩と会ってましたが、
今日で記録途絶える(笑)



今日は9時過ぎに起きてカレーライス食べて、

12時くらいに横浜に向けて出発


まずコンタクト買いに行きました。

一週間着けっぱなしのピュアビジョン

もう合宿の時に着ける用の1枚しか残ってなくて、

今は2ウィークの残りを使ってて。

でもやっぱ2ウィーク乾きやすい、気がする、うん。

ちょっと寝ちゃうとパリッパリ

バドミントンやってる時もしょっちゅうズレるし。

やっぱピュアビジョンだなぁ




平日だから比較的空いてました

1時間くらいで終了


眼圧検査がキライです








そのあとはウェンブレーに。

今履いてるシューズ、足に合ってなくて。

そして今年入ったくらいに中敷が穴開いちゃって

そのまま使ってたら親指ヤバイことになっちゃって


もう新しいの買っちゃえと(笑)



ミッドカット?やハーフカットを試してみましたが

ずっとローカット使ってたので足首に違和感を感じてしまい。

聞いてみたら、どっちが足首捻りやすいとかそういうのは無いそうなので、
やっぱりしっくりくるローカットモデルにしました


そして24cm入った

なるべく爪先にスペースが無いように~って言われて

ちょっと窮屈だけど爪先部分が丁度良さそうだったから買っちゃいました


足縮んだかな(笑)



一緒に選ぶの手伝ってくれたお兄さんが素敵でした(笑)







横浜駅に戻る途中

お腹すいてたので、マクドナルドへ立ち寄り

マックラップ初めて食べましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
けっこう好きかもw



あと有林堂の文庫コーナーのレジに、やたら声の良いお兄さんがいました。
腹の底から「カバーおかけしますか」って感じ(笑)






ほんでまた二俣川戻って長崎屋へ。

携帯、機種変してきました

データ移すのに40分くらいかかるっていうんで

本屋でずーっと立ち読み


また白いやつ買った

新しい携帯買うと なんかテンション上がりますね(○′∀`)笑



ただ、ボタンがすんごい押しにくい

でも液晶キレイ





明日は13~21時スポセン練です

なんだか天気悪いらしいからちょっと心配






槇原敬之の

Firefly~僕は生きていく~

が好き(笑)

AOYAMA

20080326221410
200803262214092
20080326221409
20080326221408
今日は
10時に学校に行きたくて
7時に起きるつもりが、起きたらもう9時過ぎてて焦りました

頑張って11時頃学校到着

部室調査は無事終わったそうです



そのあと部室の掃除をしました


もう使わないだろ
っていうシューズやらラケットを大量処分

すっきり


そのあと裕子先輩が到着したので

色紙やDVD等渡し、

梅の花(かな?)をバックにみんなで写真撮影

中野キャンパスに行く用事があるとのことで

代々木上原まで一緒に帰りました


そんでうちらは表参道駅で降りて、青木君の展示会へ

 Gallery5610

ってとこ。
最初、すごい近くまで来たんだけど逆に行って
グルッと一回りしちゃいました
すみません(^^;))



展示会とか

美術館とか

いいな

もっと行きたいな



青木君はグループ展?で銀座行っててちょうど会えなかったけど

色彩構成論の先生に会いました(笑)




そのあとパスタ屋さん入って

茄子とベーコンのトマトスパゲティと
ニューヨークチーズケーキのセット食べました




体重鰻登りやー




行きは千代田線
帰りは半蔵門線

半蔵門線は初めて乗ったかも。

各停で千佳とのんびり帰りました



明日は久しぶりに部活もバイトも何も無いので

横浜にコンタクト買いに行こっかな





『痛ガール』すごい(笑)

大事なもの

今日は、芸術学部の卒業式でした

中野初上陸

雨の中さまよってすみませんでした

無事お昼ご飯が食べられて良かったです。

13時に待ち合わせた2人、待たせてゴメン

というか12時集合のみなさんも結局待たせた結果になったんでした

すみません






中野サンプラザはすごかったです。

もう再来年まで行くことは無いだろうなぁ


式は途中だけ見学しました。

最後の、在校生からの言葉VTRが面白かったです(笑)









家に帰ったら無性に写真をアップしたくなって


PHOTOに
追いコンと工学部の卒業式の写真いっぱい載せました。


PCでしか見られなくてすみません。。


芸術学部の卒業式の写真はまたあとでアップします。











明日はスポセン練とバイトだよー


10.jpg

31.jpg

13.jpg

寿司ランチ

どうも最近更新するのが遅くなっちゃって
すみません

今日は大和にお寿司食べに行きました

メンバーは最近よく一緒に居る4人(笑)

お寿司久々で美味しかった


そのあと大和の駅ビルで小物見て

有隣堂で長時間立ち読みして

地下の食品街で煎餅買ってから

我が家へ(笑)



卒業DVDを3枚観ました

三浦先輩の作ったやつと

青木君の作ったやつと

うちの高校のやつ(笑)



4年生の先輩達の若い頃の写真が楽しかったです(*'―'*)

昨日も観たけど、何度観ても良いです。

この代いいなってすごい思えるDVDでした




あと、思ったのは、

写真もいいけど動画もいいな、って。



…新しくデジカメ買おうかなぁ


だいぶ前に買ったやつだから、今度買う携帯のカメラと画素数が一緒なのです

最近の携帯はスゴイです

私200万画素でけっこう満足なのに(笑)








夜はピザーラお届けッ

頼みすぎでスミマセンでした

まだお腹いっぱい







そのあと3人は大池公園へと旅立ちました

無事辿り着けて良かったです



お花見いつにしよう。

平日だと4年生来れないから…

やっぱり12日かな

検討中









あ、青木君の展示会(in青山)、26日に行こうと思います

空いてる人みんなで行きたいな

またBBSに書きます。
















今日久々に高校の卒業DVD観てみて

あの頃頑張ってたなぁ、って思った。

グダグダだったけど、

毎日すごい一生懸命だったなって。



あと2年間、たくさん思い出になるように

バカなことを一生懸命、沢山したいです。



バド部で。



バド部好きだから。










たとえ大殺界だって


そんなの関係ねぇ









明日は芸術学部の卒業式です

雨そんなに強くなりませんように。

えせディズニ

ばなお2


絵心


今日はついに

工学部の卒業式でした


9時に部室に到着。

部室だいぶキレイになりました

不器用な子が頑張ったから(笑)


これで部室調査も大丈夫



あとは

なんたら賞を色々授与している途中から、
4階の観覧席で卒業式を眺めていました。

あんな簡単に見られるなんて知らなかった


そして山本先輩熱唱の校歌を聴いて(笑)

再来年は2番の歌詞も覚えないと(笑)




と、ここまで書いて寝てしまったので、これ以降書いているのは既に23日の8時過ぎですが

内容は22日のものなので日付改ざん






卒業式終わって、地上で待ち構えて

無事花束とDVDと、追いコンの集合写真と青木君の展示会のチラシ(笑)を渡せました



美保先輩、袴可愛かった

再来年、袴着たいな(*'―'*)w



みんなで写真も撮って

一応解散



部室で部会やって

そのあと卒業生の飲み会のおこぼれをもらって

オニギリ2個とプリンとジャガリコのあとに

ケーキとサンドイッチとや焼きそば(?)を食べました(笑)

お腹いっぱい







ほんでいつまでも外に居たんだけど

また一応解散して

部室で山本先輩と毎々が絵心対決して


また1人、2人と居なくなって行き


最終的に絵心な2人+タナカ先輩+私で

メリーゴーランド観てました(笑)


クルックー










テレビ見終わったあと三浦先輩と連絡とって

最終バスの前のバスに乗って駅へ

すずよし先輩は帰っちゃったけど(頭突きしてすみません

三浦先輩と重富先輩と山本先輩と3年生と一緒にいろはにほへと

途中できゃりの先輩も加わって


行って良かった。

もっと一緒に居たかったな。











次は24日、芸術学部の卒業式です


中野行ったこと無いや。

先輩たちちゃんと外出てきてくれるといいな…(笑)

ライフカード

20080322005726
今日はスポセン練でした

空き時間にみんなでトランプやった

ババ抜きじじ抜き神経衰弱七並べ


あとは


どうすんの俺


ライフカード

つづく(笑)






夜はガストに行きました

全員居るときに行こって言えば良かったね

駅行く途中に決まっちゃってさぁせん







明日は早起きだ

ついに来ちゃった…


卒業式(*ノ_<*)






でも前より寂しくなくなったかな。



またいつでも会えるよ


って


思えるようになった




展示会も


お花見も



みんなで行けるといいな

もうすぐ

昨日は飲み過ぎました

皆さま、ご迷惑おかけしました
色々心配かけてすみませんでした

介抱して下さった方々、ありがとうございました




いまだに上手に飲めません

酔っ払う前に胃が気持ち悪くなるか、

酔っ払って後々ヒドイ目にあうか

どっちか



酔っ払ったときに調子に乗るのがいけないんですね

もうちょい学習しましょう





2次会の記憶がほとんど無い

1次会もあんまし覚えてない








明日はスポセン練

そして明後日はいよいよ卒業式だぁ

早いなぁ











早いなぁ











↓の写真は、田中パティシェの作品

美味しかった
田中パティシェ

明日も美しく

20080318124205
昨日は
日記書いてる途中で寝ちゃいました


今日は11過ぎに起きて

大根と豆腐と油揚げの味噌汁飲んだ

この具が1番好き(*´m`*)

あと昨日の夕飯の残りと思われるエビフライと





苺好き





あ、千佳ちゃん免許合格したって報告が

めでと





中国の工場で造られた えびせん の袋からの頭が出てきたって

ニュース見ながらエビフライ吹きそうになった


あと中国製の揚げじゃがまん?っていう給食に出すはずだったやつから
針金が出てきたって



前にうちでも

弟が食べてたハンバーグから

鉄のボルトが出てきたことがありました


これは日本製


製造元に電話したら、なんかいっぱい高価な肉くれたけど

他のとこにも電話してたらニュースになってたのかな


危ないのは中国製だけじゃありません。






記憶だけで絵を描く人

のちょっとした特集がテレビでやってて

すごかったです


その人は、なんとか症候群ではないかって言われてて

その「なんとか」って部分はフランス語で「賢者」って意味で

忘れちゃったけど


ちょっと見ただけでその風景の細かい部分まで全て覚えることが出来て

何年経っても忘れてなくて

そのまま描くことが出来るんだって


その人の絵をもっと見てみたいなって思いました






今日は高校バド部の
うちの代と1コ下の代での集まりがあります

横浜でやるから

早めに行って買い物しよっかな

ケイン

って狩野英孝さん(イケメン)使いますよね

「ちょっとー

この味付け 本当に ケインなんだけどー」

みたいに。


ケイン=濃すぎ(笑)







今日は練習試合でした

久々のシングルス

バテた

でも楽しかった

ただこの体力不足はなんとかしないと…

リーグもたない





4年生の先輩たちも来てくれたので

坊主をかけてダブルスやりました



無事坊主阻止(笑)


ミックスも出来たし

ほんと楽しかったです(*'―'*)






18:30過ぎに体育館をあとにして

そのあとみんなでバーミヤンへ


最近食べる量すごい増えてたのに

今日は疲れてて全然胃に入りませんでした

スープのせいもあったけど…

田中先輩ナイスファイトありがとうございます(笑)




4年の先輩たちの話たくさん聞けて 話して

楽しい時間でした


19日も楽しみ





帰りは スリーエフ→西谷→希望ヶ丘なドライブでした

大矢くんありがとう


ただ まだ身体の中に若干車酔いが…

う´

やめられない止まらない♪

20080316015406
今日は昼頃までガッツリ寝ちゃって

バイトの用意しながら
録画してあった鹿男と お笑い芸人のデュエットなんたら観ました

島田夫妻のjupiterに素で感動(笑)

そして島田夫妻のHPカワイイ(笑)





さっき日記全部消えちゃったので
若干やる気が…




今日は9日ぶりのバイトでした

次は10日後(笑)

まぁそれまでにスポセン練で行くと思うけど






明日は練習試合です

スノボの筋肉痛がヒドイ

テスト明けにベンチプレスした次の日みたい

なんか懐かしいな(笑)






今日も暑かったけど

明日も20℃いくっぽいですね

久々にハーパン持ってこ

この前の大会でアザがギリギリ見えないってわかったので(笑)





痣(あざ)

やまいだれに志すと書きます

核部分はだいぶ皮膚の色に戻ってきたけど

周りの内出血がまだ治らない



内出血しやすいくせに

注意力散漫なのでよくぶつけるのです


気をつけないと(Θ_Θ)




さてそろそろ寝ないと起きられないぞ

もう2時だけど日付改ざん



あ、明日お土産もってきます

スノボ旅行

200803141555082
20080314155508
200803141555072
20080314155507
只今、長野に居ます

一昨日の21:30に夜行バスで新宿を出発

新宿久々だったので(そして田舎者なので)、
地下改札ぬけてすぐ

「西口ってどこですか




無事みんなと会えました(*´m`*)






現地には、予定よりだいぶ早い4:30くらいに到着
10人部屋でした



ご飯も食べずに早速スノボ


初スノボですヾ(゜v ゜*)ノ



なので

最初は立って尻餅ついて立って尻餅ついての繰り返し

でも1回下まで滑ったら、けっこう慣れましたw

2日目の今日はターン(?)も出来るようになって

楽しかった


今日は朝から14時まで滑って、今帰りの支度中です

17時のバスで新宿へ

21:30到着予定

時を越えて

がめ

がめがめ


3/11の話。

5年前のちょうどこの日、私は中学を卒業しました



卒業式のあとに、同じクラスの友達5人と
中学校のすぐ近くの公園にタイムカプセルを埋めました。

5年後に開けようね、って。




10時頃起床。

カメと遊んだりしつつ午前中はダラダラ過ごし

15時に中学の校門に集合して、その公園へ



公園の入り口にある全体図には、埋めた場所にマジックで印がつけてありました。

その地図の裏側には、「2003年3月11日 南希中卒業生」とか

「ゲッツ!!」って書いてあって

あぁ、5年前に流行してたのか、と(笑)




目印の木の下に移動して、いざ掘る作業に

すぐ近くのベンチにカップルが座ってましたが

気にせずシャベルでひたすら掘る。掘る。掘る。




……

………無い。


うわっ セミの幼虫出てきた








どうやら掘る場所を間違えたようで。



もう片側の根元を再度 掘る。掘る。掘…  


あったぁ





それはゲオの袋とSHOP99の袋2枚に包まれておりました。

たいむかぷせる


缶



中から出てきたのは

私の半目の写真に(笑)、体育大会の写真(湿っちゃってて顔が判別できない)と、
5年後のそれぞれに全員が宛てた手紙。
そしてプリクラに、よくわからない5円玉に、卒業式で歌った「仰げば尊し」と「贈る言葉」の歌詞カード

とか色々


私がみんなに書いたメッセージは、どれもサッカーの話題(というか柳沢の話題)ばかりでした(笑)

中学の時がサッカー熱全盛期だったからなぁ


みんなが私宛てに書いてくれた手紙には、色々懐かしいことが書かれていました。

そのときのあだ名とか。

すまや・ザーボン・Z盆・アスミ様・ビンビン子・すやまん・梅子 etc…

多すぎ(笑)

なんでそう呼ばれてたのかわかりません(笑)









でも

懐かしかったな(*'―'*)


無事に掘り起こすことが出来て良かったです、ほんと






そのあとは夢庵に移動して、ずーっと喋ってました

そんでいつもどおりプリクラとって解散

今度集まるのは夏かな

花粉の無い時期に(笑)




この日はなんだかやけに花粉がヒットして

まぁ中学校の周りに杉林があるせいもあるけど…

クシャミ止まらない
目が見えなくて垣根に頭ぶつける
息できない
頭ガンガン
耳ボワボワ


大丈夫な日はけっこう平気なのに

この日はかなり辛かったです

やだやだ








明日は午前中から部活行こうかと。

早めに一旦帰宅してそのあと新宿へ

夜行バスで長野へ

高校バド部メンバで、スノボしに行ってきます

帰りは14日

そして16日は練習試合…





怪我しないように気をつけなきゃ

どらいぶするー

ぽっきー


3/10のこと。

結局3時頃から部活参加

久々にノック三昧で

めっちゃ楽しかった

でも、体力不足が否めない。。

というか足が動かない、感じ

もっとやらないとね




19時までやってて

途中で千穂先輩がプレゼントとりに来て

そのあと、山本先輩と千穂先輩と3年生2人と共に

マクドナルドへ

20時半くらいから0時まで喋ってました(笑)


千穂先輩とは久々に沢山喋れたし、楽しかったな

山本先輩、ご馳走様でした(*'―'*)

potato.jpg



そんで1時半くらい?に帰宅

枚毎米ありがとです(笑)



風邪のせいだか花粉のせいだか

鼻水が止まりません

でも朝よりはマシかも。。

目ぇかゆい





もうこんな時間だけど

TOPページの写真交換しようかな

どうしようかなー

この2日間

昨日は、22:30頃帰宅

お風呂入って、布団でゴロゴロしながらパソコン開いて、

ひろふみ先輩のメールで泣いて(笑)、

でも疲れと睡魔が襲い掛かり。

パソコンと携帯開いたまま、髪の毛濡れたまま電気つけっぱなしで寝、

気付いたら7時でした

そして、気付いたら10時過ぎでした(笑)



部活行くから早く用意しなきゃですが、覚えてるうちに書こうかと思います




まず一昨日、3/8のこと。

9時前に部室に到着し、更衣室で着替えてたら

Tシャツとか靴下とか一式忘れたことに気付く(^^;)

きっしー、ありがとう(笑)



そして試合開始。

時間が経つにつれ、いつのまにか体育館は人いっぱい

5コートしか張れなくて申し訳なかったです。。

ネット買わないと


あと、1年生とその他にも、あんまり試合に入れなかった人ゴメンね




そして最後、色々なっていなくてスミマセンでした…

プレゼント開ける時間を設けたかったです。

でもフェイスバンクとか、バナ夫とか(笑)、タンブラーとか

喜んでもらえて嬉しかったです




写真は、あとでHPに載せますね(*'―'*)



ほんで1次会

毎度お馴染み「村さ来」にて

次の日が試合だったのでひたすらオレンジジュースを飲んでましたが(笑)、

ああやってみんなで居ることが楽しかったです。

でも4年生の先輩たちとあんまり喋れなかったな…。。

そんなこんなで、1次会で帰ろうか本当は迷ってたんですが、

やっぱり2次会も行くことに

このままお別れするのが寂しかったんです。


あ。これはタロウさんが「君のために」って描いてくれた作品です(笑)
たろさん


そして枝豆クイーン
枝豆くいーん


そんで2次会はいろはへ

席足りなかったりなんだりですみませんした

馬場さんと三浦先輩と、色々話しました。

色々考えました。

不安ながら

でも、

頑張んなきゃです。これから、もっと。


小林君、1次会も2次会も、本当~に助かりました(>_<*)
ありがとう



2次会終わったあとは、カラオケ組はカラオケへ行って。

私は歩いて葵ちゃん宅へ


そしたら三浦先輩と山本先輩とマイマイも来ることになって。

葵んちでコタツ囲んで寝ました(笑)

葵はベッドで私は布団だったけど

なんか、嬉しかったです

まだ一緒にいられるんだって思ったら。



正直、2次会で4年生の先輩たちと別れるとき寂しくて若干泣きそうだったので(笑)


それほど、特にこの2人の先輩は、私の中でおっきい存在だったのです。




山本先輩には昨日も会えたし今日も会えるけど(笑)









そして3/9の話。

6時に起きて6:30過ぎまでダラダラしてて

大矢くんの車で本厚木駅へ

そして千佳金コンビひろってマイマイ乗せたまま(笑)荻野運動公園へ

本当、助かりました大矢くん、ありがとう(*´―`*)


荻野運動公園の体育館は、キレイで広くて。
思わずうちのスポセンと比べてガッカリしてました(笑)




試合の結果は。

女子は残念な感じに(^^;

でも

春リーグに向けて色々課題が見つかったかと思います。

というか

このままじゃダメダメだって。

5部に上がりたいならもっともっと練習が必要なんだって。

時間ないっす。

頑張りましょう




男子は、林くんが準優勝

風邪がどんどん悪化していました大丈夫かな

武藤が3回戦までいきました

残念ながらファイナルで負けちゃったけど

すごい、頑張ってた

応援にも熱が入りました



あと、もうひとつのブロックの中学生?くらいの男の子で

うちの弟の小さい頃にソックリな子を見つけて、

めっちゃ応援しました(笑)

その子も決勝で負けちゃったけど、すっごい上手かったです。



うーん、ほんと似てた(笑)





19:30くらいに林君の試合が終わったので、
うちら3人はタクシーで駅へ。

お腹がすいて仕方が無かったので、ジョナサンでディナー

抹茶わらび


ぱふぇとゴマあいす


そして冒頭の文に戻るわけです。




そういや

OBの方たちが、意外とこのブログを見ていることを知ってビックリしました
嬉しいことまで言って頂いて。
頑張って書き続けようと思います
なるべく更新遅くならないようにします(笑)



あぁ、もうこんな時間だ

部活行かないと

ってもまだ全然用意してないっていう

急がないと

3/8

昨日は

耳にボタンつけててすみませんでした

アウト沢山してすみませんでした


今日は


色々あって3時頃寝たけど

ちゃんと6時に起きられました

順調にいけば9時ピッタリくらいに到着予定




…ついに追いコンかぁ(o・ωゞ




そういや

明日の大会、たぶん8:30~9:00が受付時間なんだけど

厚木駅から8:55のバスしかない場合はどうしましょう



林く

跳ぶんじゃなくて飛ぶんだよ

タイトルは、うちの高校バド部顧問の名言です

明日はキコバドTシャツ着ようかな(*'―'*)w



今日は海老名へ行ってからバイトへ

夜間のバドミントン個人利用は6団体でした。

明日空いてるといいけど

10人くらい参加予定

1面じゃキツイね(笑)



今日はバイト中、職員さんたちと跳躍を競いました

柱の横で飛び上がって、最高到達点にガムテープを貼るんです(笑)

2階の受付やってるとき、後ろの職員さんたちの部屋からやけに笑い声がすると思ったら。

27歳(?)と35歳(?)の職員さんがジャンプしてました

そこに30歳と20歳のアルバイトが加わって

何やってんだか(笑)



当然私はビリでした

170~185cmの人になんか敵うか

しかも今、極度の筋肉痛




なんだか



うちのスポセンの職員さんたちと一緒にいると、

女の人はしっかりしてて大人って感じだけど

男の人は子どもっぽいな、と思います(笑)

30過ぎてても40過ぎてても50過ぎてても。



やるときはしっかりやるけど


好きなことでハシャいだり

一生懸命だったり

悔しがったり

文句言ったり

精一杯応援したり





ここで働けて幸せです、私












そういや今日、成績きました

他学部でちょっと不安だったやつが平気だったので

良かった良かった



来年度どうしようかな


私、2年で幾何光学と波動光学をとっていなくて。

これの続きみたいな科目がいくつかあるんですが

どれも興味が無いし面白くなさそうなので

全部とらなくていっか、って。



空いてる時間は他学部とろ






さー

実はもう1時なので

早く寝よ

予想外デース

20080305222703
今日は13時からスポセン練

8面個人利用OKだったので、2面使えた

やや3面使ってたけど(笑)

17時過ぎ

夜間もやろうと思ってみんなでロビーでダラダラしてたら、バイト入ってもらえないかと職員さんにめっちゃ頼まれ
仕方無く入ることに


夜間は10団体くらいいたので、みんなは断念して帰りました
大矢くんドンマイ


バイト中はずっとお腹鳴ってて

うっちーにもらった焼きそば1口と職員さんにもらったソイジョイだけじゃ、さすがにもたなかったです


そして今日何気に忙しかった…

紙挟むやつ破壊しちゃったし(^^;)

19時過ぎてトレーニングルームの受付と交代してからは、そこそこ暇な時間がありました

なのでそこで一気にメールを返し(笑)

あとは普段通りバドマガ読んでました

疲れてたから何かしてないと寝そうで




帰ってからカレーライス食べて

ホッ



明日もバイトか…
くそぅ(笑)

ターちゃん

今日は、バイト中に
すずよし先輩と大西君がバイト仲間(かな?)とバドミントンしに来ました

前後半に分かれたから卓球もやってた(笑)


明日もスポセン練っす

帰ってきた鈴木と、うっちーも来るよ



最近は。

この前キッシー’sの中で

ジャングルの王者ターちゃんのオープニング曲が流れたもんだから

すごい懐かしくなっちゃって

You Tubeで色々懐かしのアニメのOPばっか観てました(笑)


ターちゃん
パプワくん
少女革命ウテナ
アシベ
グルグル
ハレグゥ
ダイの大冒険
21エモン
三つ目がとおる

とか、色々、知ってるやつ見つけては観てたけど

歌詞見なくても意外と歌える

アニソンで育った子ですから(笑)


特に↓の2曲好き(*'―'*)

ターちゃん(HEARTの形状

少女革命ウテナ(輪舞-revolution-


やー、懐かしいw

ただ、こんなん色々観てたら

一昨日は気付いたら6時だったので(笑)、

追いコンも近いし寝不足気をつけないとなぁ


あ。そういえば入浴剤のバナ夫、

ノーマルでした
ちぇっ(笑)

banao.jpg

ひなまつり

20080304064003
今日は11:00頃のバスで大学へ

最初は少なかったけど

午後は人たくさん

賑やかだった(*´m`*)

1年生もけっこう来てた



ただ体調があんまりよろしくなかったので

あんまり動けなかった


ノックしたかったな


目かゆいかゆい






店長のシー土産、もう売り切れです

美味しかった

ありがとでした






最近は卓球ばっか観てます。


今日は帰宅後、録ってあった男子の決勝を観ました


カットマンの試合が観てて楽しいので好きです♪(笑)




世界卓球、来年は横浜で行われるそうな

父親、観に行く気満々です(笑)








片付けの際、バレーのポールの出っ張りに太ももを強打して

直径5cmくらいのアザが出来ました



腫れ上がってて痛い…

何かがちょっと触れると痛い…




ってかこの位置だと短パン履いたら見えるんじゃ


…大会までに治るかな。。




…治んないな(笑)





明日はバイトです


4~7日はスポセン三昧

youngest

20080303002506
今日は寝坊したので、
12:20のバスで学校へ

そしたら体育館誰も居なくて

部室に行ったら三浦先輩に会い、

すずよし先輩と山本先輩が来て、

基礎打ちしてたらマイマイマイと仲間達が現れ

瀬戸口さんお久しぶり


少ししてからキッシー登場



けっこう経ってから村木先輩が来て


最後に田中先輩がスーツで参上しました







おおっ

私、最年少(゜口゜*)

珍しい(笑)








久しぶりにノックをやったら足がガクガクガク

あんなに体力なくなってて

足も動かなくなってて



そりゃぁ試合で動けないですよ





もっとノックにフットワークに頑張らなきゃ







18:00から同窓会(?)のような少人数の集まりがあったので、キッシーの車に乗せてもらって大和へ

助手席に座って道見てました。

いつもの帰り道とちょっとだけ違う道だった


早くスイスイ学校まで運転出来るようになりたいなー



大和ついて
アジタロウが見つからなくて さまよって

30分遅れくらいで合流





あんまり普段お酒飲まないから、やっぱり胃にきますね

まぁただ単に胃が弱いんだけど…


そこそこ飲んで、キムチ鍋と唐揚げとお刺身食べて、マッタリ

してたら胃が気持ち悪くて後半唸り…


ガストに移ってデザート食べてマッタリ


もうこの時は胃も治まって、ポテト食べる余裕もありました


このあと瀬谷に住んでる友達の家に行くか

っていう流れだったけど、

明日も部活あるし、終電で帰ることに






明日起きられるかなぁ


頑張ろ

初運転in神奈川

3月だぁ


今日は午前中、父親とブックオフに行きました

普通免許とってから初運転

実に2週間強ぶり…

しかも山形以外…








怖かったー





助手席に座っていた父親はきっともっともっと怖かったでしょう(笑)



そして初心者マークを家に忘れてくるハプニング



それだけで泣きたくなりました





あと

エリシオン、でかい…

道、狭い…





無事(?)ブックオフ着いて

ラーメン食べて

帰宅しました




ほんで15時頃また車に乗り込み

今度は初心者マークをバッチリつけて

大和スポセンへ





色々危なかったけどなんとか到着して、駐車できました



これからバイトです






もっと運転して早く慣れたいな


明日は久々に大学の体育館で練習だ

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索