Entries



CHIKOKU

20080430111009
私は
2限からの時はいつも
9:40に家を出発しています


で、今日は家を出たのは10:10


あーあ


54分に本厚木に到着するので
56~57分に駅前のバス停を発車するであろうバスに頑張って乗れれば…


遅刻だけど(^^;)




…ソフトウェア工学は遅刻したくなかったのになぁ



朝からプリンタが壊れてレポート印刷出来なくて
四苦八苦してたらこの有り様です





もう学校行くのやめてしばらく家でボーっとしてようかとも一瞬思いましたが

そしたらレポートを13:10までに提出できないし


今まで築き上げたものが崩れる気がする


1回の甘えが全てをダメにするから





行かなきゃ




あーあ…



海老名で久々な友達に会ったけど急いでたんで一瞬しか喋れませんでした(´・ω・`)

空へ…

昨日は春季リーグの打ち上げをちょっとだけ兼ねた、
プチ金田の会が開催されました(笑)

メンバーは、そんとき部室に居た人々

場所は、駅前にある「千年の宴」
なんだか店内の雰囲気とか、床とか、鏡とか、滝とか凄かったです

揚げ揚げ餅の納豆なんたらが美味しかったです(*'―'*)

でも納豆は総長の天敵でございました。
すみません総長!(笑)





そんで今日は

沢山アニソンを歌った日でした(笑)

あと、沢山技をくりだしました

レポートは全くやっておりません

今から徹夜だなぁ(^^;

寝そうで心配





明日で4月も終わりですね。

こうやってボーっと毎日を過ごしているうちに

気付いたらすぐ夏休みになってるんだろうなぁ…




5月は部活の新歓に体協の新歓もあるから

みなさん、頑張りましょう






さぁ、レポートやらんと
気合だー

タリアテッレ

200804281546052
20080428154605
昨日は女子の春季リーグでした

結果はBBSの通り

シングルス、確実に勝てるようにしないといけないと思いました。




ほんで

陽子ちゃんと葵

寒い中ずっと審判やってもらっちゃってゴメン
本当に助かりました。
ありがとう

総長はオーダー表も任せちゃってゴメソ





山本先輩の応援がとても聴こえました

今日も仕事なのに
貴重なお休みの日に遅くまで、ありがとうございました(>_<、)

王子と毎々と田中SPときっしーも来てくれてありがとです


試合は19時くらいに終わって
柏駅のジョナサンで夕飯食べて
ティーポット(?)に感動して(笑)

アップルティーの香りに癒されました

アサイージュースは不人気でした
不味くはなかったけどなぁ


帰りは登戸まできっしー車でアニソンの旅
途中、埼玉(総長宅)までドライブしました
合宿みたいでした(笑)

大和に到着して
相鉄の終電だけなかったので
でんでん虫で送ってもらいました
歩かずに済みました笑
ありがとございます




身体が疲労してます

明日は休みだ



レポートを終わらせねば…
横浜はまた今度だなぁ

bad condition

今日は、久々に運転をしました

約 2ヶ月ぶりヾ(o゜ω゜o)ノ゛



運転席に座って、



…あれ
何すればいいんだっけ


ほとんど忘れてました(^^)




でも発車すれば意外となんとかなった



大和のゴルフショップまで運転して、

父親がグリップ買ってクラブ(?)預けて

運転交代


前にシャトル買いに行ったお店まで行って降ろしてもらいました。

でもニューオフィシャル丁度無くて


仕方なくグリップテープだけ買って、次は町田へ


行きは父親が運転して

帰りは私が運転しました


フジではニューオフィシャルの3番が1本しか無かったんですが、

なんか色々電話してくれてなんとかしてくれましたwよかった(○′∀`)






うぁー全然レポートやってない

夕飯食べたらちょっとやんなきゃ






さっきベストハウスの録画したやつ観てたんですが


文字書き人形ってすごいですね。

あと魔鏡


でも1番すごいなと思ったのは

真葛焼き




日本の技術を知れば知るほど

感心して

すごい誇らしい気持ちになります。




それと同時に

自分の国のことで知らないことが多すぎるな

って思いますね。


様々な分野で。







勉強しないと人生はつまらない


この言葉 好きです。




もっと勉強しよう。


知識が身につくのって楽しい






今やっていることを

自分がやっていて無駄だと思っていても

それはあなたのピースだから。

あなたが作り描き続けているパズルのピースだから。

そのピースが無いとあなたの作品は完成しないから。

無駄なことなんて何もないんです。


だからなんでも精一杯やりなさい って。




高校の時に読んだ本に書いてありました(笑)


自己啓発本ってあんまり読まないんですが


友達の通っている塾の先生が書いた本で

オススメされたので読んだんでした


なんか急に思い出した(笑)






明日はリーグだ

頑張るぞー

猫に懐かれた日

今日はリーグ前最後の部活だったので

シングルス2試合(5セット)やって

ダブルスは…9セットくらいやりました

足つかれター


なんだか今日基礎打ちしてたら急に

自分のラケットがすごく持ちにくく感じて

なんかすごく打ちにくくて

あれ?これ私のラケットだよな?

って思ったけどいつも使ってる自分のラケットで。



なんだしょ試合前に

グリップ相当擦り切れてるから?

明日シャトル買いに行ってー

グリップも買おう



大和に売ってなかったら町田まで行くのか…

もう4番持ってっていいかなシャトル(笑)





なんだかみんな応援に来てくださるようで。

嬉しいんだけど


嬉しいんだけど



実はものすごくアガリ症なので

内心ドキドキ。





人に見られるのが苦手な私は

中学の時から

いつもなら考えれば解ける問題でも、

先生が見てると頭真っ白になって全然考えらんなくなったり

いつも出来ていることでも

誰かの視線を気にし始めると

全く手につかなくなったり

体調を壊したり

ミスを連発したりという傾向があります




だから大事な勉強やレポートや

何かを作っているときとかは


必ず1人。



なんだろう、過程を見られたくないのかな。

完成形を見てほしいっていうか




ひとりぼっちで

人知れず

努力したい



頑張ってるところを見られたくない

いつか知ってほしいけど見られたくない







そんな気がする。

そう、いつかは知ってほしいんだけどね。








髪の毛が邪魔です。

試合中前髪が非常に邪魔です。

でも切りに行くのは5月に入ってからです。



まぁ汗かいちゃえば

ベッタベタに額に貼りつくから平気なんだけどね


多汗症ですからー







学科の友達がDSの「逆転裁判」ってソフト貸してくれた

めっちゃ面白いよ

ってか

あす絶対好きだよ!!

って(笑)



楽しみ

明日朝早く起きてやろうかなw



レポートもやらなきゃだけど







帰り道の突如の胃痛により

夕飯食べらんなかったんだけど

今ものすごくお腹すいてきました


只今本当の時間は26日の夜中1時過ぎ




我慢がまんガマンガマン…

蕎麦ライクコミュニケーション

学校帰りに病院に寄りましたら

薬もらうだけなのに
1時間半待ち

本持っていけば良かった…

眠くて10回以上意識が飛びました


なんだかとっても時間を無駄にした感じ(*´・ω・)(・ω・`*)







今日やっと、学連から登録費の請求書が届きました

明日ライオン君からお金もらって
振り込まないと



マナーアップキャンペーンは5/1(木)だそうです

学校の周りを掃除するあれです。


だ れ に し よ う か な

(笑)

去年私はチカちゃんとうっちーとやって

他にもうちの代が参加してた気がする。



2回目は今の2年生だったっけ

そもそも2回目なんかあったっけ


まぁ今回は
やってない2年生かな







やっと親指痛いの治ってきた

膝の痣もw


でもいつのまにか左手の甲にも新たな痣が…

記憶にございません








試合どうなったかな








5/11は母の日です。

なにあげようかな。

今んとこ候補は

キュージョン(キューピーが何かとフュージョンしてるストラップ)のダダ星人



パートに持ってく用のタンブラー



29日に横浜行って選んでくるかな(*'―'*)

やっと請求書がきたらしい

20080424102802
昨日書いてる途中に寝ちゃいました

最近多いなぁ

部屋でなんかやってるとすぐ寝ちゃう



昨日は初
メディア画像実験C
でした

【目的】
市販の光学設計ソフトを用いて、パラメータをどのように変化させれば収差の少ない良いレンズができるかを理解する

パソコン室でやったけど

楽な実験でした

日曜日は試合だし
さっさかレポート終わらせねば





途中から(ほとんど終わってたけど)部活出て

21時までやって

帰りは さな車 に初乗車

初めて後輩に送ってもらっちゃいました

ありがとう

玄関先のマイケル見えたかな

あんな狭い道でごめんなさい(笑)

頑張っていつか乗せたげるからね

…いつになるやら(笑)



帰ってからは
夕飯食べながら珍百景の録画を観ました

姫路の太陽公園に行きたいw

そういや姫路城、来年から修理でしばらく見れないらしい

1~2歳の時に行ったきりです。

覚えてませんヽ(゜▽、゜)ノ




あと
何県だったか忘れたけど
伊勢海老のクレーンキャッチャーってどうなの(笑)





今日は2限やって
部長会議出て
終わりです

定期忘れましたチクショウ

電車バス往復で1200円…

かろうじて財布にありました


朝からガッカリだぁ

ガメ吉に和んだ日

20080422230505
なんか疲れた日でした

3限、色々やっててあんまし授業聴けなかった

マチコ先生ごめんなさい

2限もだ

田村先生ごめんなさい




写真工学では

やたら分厚い資料を配られました



To my Friends,

My work is done.

Why wait ?



コダック社の創立者で、ロールフィルムを発明した、

ジョージ・イーストマンの言葉です。

彼は遺書にこう残して、銃で自殺をしました。







バイト中にカルピス飲み過ぎて気持ち悪くなった


でも今日は
バイトあって良かったな
って思いました


気分転換になった





職員さんで、一昨日結婚した人がいて

なんだかこっちまで幸せになります




あと今日は

1日のトレーニングルーム使用者の和がピッタリ200人になったから


ちょっぴり幸せ?





さぁ
明日の実験の予習を始めましょう

明日は実験2-A
光学解析






帰宅途中の相鉄ローゼンの花壇が今、きれいです




男子、明日試合頑張って下さい(*´ー`*人)

春うらら

20080422010602
今日は色々仕事しましたよ

でもなんか疲労たまってるっ…ぽい

そして最近よく足つります

特に部屋でダラダラしてるときに

ぅわっ ぅわっ ぅわぁあいたたたたー ぁ゛ーっ


ってなる




今日は2限の時間帯にオニギリ食べて
その前にはSOYJOYストロベリー味食べて

ジュースは我慢だ
と思ってお茶買ったけど

甘いものを欲して

結局ゼリー買って
パンも買って
食べた



はぁ…








牧場しぼり食べたい










今日海老名で高校の時からの友達にバッタリ会い

髪ながっ

って言ったら

髪茶色いなっ


って言われた





5月中には髪の色暗くする予定です

今だいぶプリンだし



でも

頭部で明るいのって髪の毛だけだから…
(表情→暗い)
(顔色→青い)



髪が黒いと相当重苦しくなります

地毛真っ黒だけど




まぁ最初は暗めの茶色にしよう

暗くするのは
5年ぶり
ドキドキドキ

偶然じゃなくて必然

20080420233807
20080420233806
今日はお天気雨が降りました

久々でなんか気持ちよかった(笑)


でも意外と大粒で

しかも意外と止まなくて

部室行くまでにけっこう濡れました


傘なんて持ってきてないし





11:45くらいにサブアリーナに着いたら

T中SPとK藤SPがいらっしゃいまして


あれ、まだ2人だけですか

うん。





試合前だし
午前中から沢山居るんだろうなと思ってて

まぁ結局私寝坊したんだけど


少なかったな




途中で帰った人合わせて9人


帰りは山本SP+4年生+総長と一緒に
てんや(平仮名だっけ)で夕飯食べました


私は鮭茶漬け

今度はちゃんと天丼を食べよっと(笑)





明日は1限からです

頑張って起きなきゃ



男子は試合前の最後の部活ですよ







食物繊維を美味しくとろうと思います

birthstone

誕生日ごとにも誕生石って違うんですね



1月9日の誕生石は

グロシュラライト・ガーネット

律儀な人だって


誕生花は

スミレ(紫)…『慎み深さ』
ヒトリシズカ …『隠された美・愛にこたえて』
カンノンチク …『スマートな淑女』
パンジー …『物思い・思い出・純愛・私を思ってください』




HPで背景に花の写真を使ってるんですが

その写真素材を使わせて頂いてるサイトさんは花言葉も載せているので、

へぇ~

って思いながら保存してて。



花言葉とか、そういうのけっこう好きです




ちなみに今スケジュールで使っている 桜 の花言葉は『優れた美人』

PHOTOのページで使っている スイートピー の花言葉は『門出』


どちらも春の花







暇だから調べてみた


【1月】

ガーネット(柘榴石)

『真実・友愛・忠実』

【2月】

アメシスト(紫水晶)

『誠実・心の平和』

【3月】

アクアマリン(藍玉)
コーラル(珊瑚)
ブラッドストーン(血玉、血玉髄)

『沈着・勇敢』

【4月】

ダイヤモンド(金剛石)
クォーツ(水晶)

『清浄無垢』

【5月】

エメラルド(翠玉、緑玉)
ジェイド(翡翠)

『幸運・幸福』

【6月】

パール(真珠)
ムーンストーン(月長石)
アレキサンドライト(金緑石)

『健康・長寿・富』

【7月】

ルビー(紅玉)
カーネリアン(紅玉髄)

『情熱・仁愛・威厳』

【8月】

ペリドット(橄欖石)
サードニックス(紅縞瑪瑙)

『夫婦の幸福・和合』

【9月】

サファイア(青玉)

『慈愛・誠実・徳望』

【10月】

オパール(蛋白石)
トルマリン(電気石)

『心の歓喜・安楽・忍耐・悲哀を克服して幸福を得る』

【11月】

トパーズ(黄玉)
シトリン(黄水晶)

『友情・友愛・希望・潔白』

【12月】

ターコイズ(トルコ石)
ラピスラズリ(瑠璃、青金石)
ブルートパーズ
ジルコニア
タンザナイト(灰簾石)

『成功を保証する』








バイトから帰ってきてから、この前のイロモネア観ました


やっぱうっちゃん好き(笑)

クシャーって笑顔が好き


人の笑顔って安心します。




イロモネアは4/26から毎週土曜のゴールデンに↑(*'―'*)w


タッチとエドはるみ  うちの母お気に入り(笑)

あ。 あと おぎやはぎも笑

アシンメトリ

200804191424092
20080419142409
最近授業中に起きていられません

まだガイダンスばっかりだからあれだけど

来週からは気を引き締めていかねば




昨日の時間割は

(2)画像メディア処理
(3)CG概論Ⅱ
(4)映像メディア工学

でした

2限はコ応の授業


アウェイだったけど、
知ってる人沢山居ました(笑)

左に王子、斜め前に小野君、前にもりりん(笑)

コ応の女子はスキー教室で一緒だったからほとんど知ってるしね




部活は最近21時まで

空気椅子やったら足が悲鳴をあげました

あと久々に4階走ってきました

腹筋前より続くようになってきた





雨は止んで

バスで帰宅

そういやまた傘壊れた



家ついて

寝る前、お腹いっぱいの筈だったのに
お菓子大量に食べてから
ダラダラダラダラ

また電気つけっぱなしで寝てたらしく
3時くらいに父親が電気消しにきた気がする


ほんでそのあと4回くらい起きましたが
結局起き上がったのは12時過ぎ


ふぁ~

久々にベッドで沢山寝られた気がします




今日はバイトだ


寝そう(笑)







なんか、ゆっくりだと真っ直ぐ歩けてないっぽい。

1人で急いでる時は
人をどんどん抜かしてくから前向いてるんだけど

ボーっとして考えごとしてると
人や壁にぶつかります

春夏冬中

20080417231808
今日は2限の英語セミナーが20分くらいで終わったので、
部室で色々書類書いたりなんだり

公欠届必要な人は部室にあるのでとってって下さいね

あと学生課のハンコもらうだけなんで





シャトル整理やってたら時間がけっこう経ってた



雨ザーザー



けっこう薄着で来たら

なかなか寒い日でした





早く暖かくなんないかな






ラストフレンズ


怖い





今は

この前のレッドカーペット観てます

ピヨ彦

20080417101205
新入部員は今6人

昨日も男子は5~6人見学に来てて
金曜にはもうちょい入る予感


そして昨日は

女子で2人見学に来てくれました

女子


入部届は渡したから

入ってくれるといいなぁ





18:30までメインアリーナでやったあとは

サブで打ったり

トレーニングしたり

してたらいつのまにか21時過ぎ






最近帰り遅いって怒られター







昨日の時間割

(2)ソフトウェア工学
(4)(5)メディア画像実験

2限はかなり楽しみな授業かもヾ(゜v ゜*)ノ



ほんで今日は

(2)英語セミナーⅠA


だけ(笑)




バイトも無いっていう






1日ダラダラ過ごすかぁ





あ。追加登録者の登録費送んなきゃ

ラララライ

今日の時間割は

②CGプログラミング演習
③画像処理
④写真工学

でした

火曜日は好きになりそうな予感(笑)


明日は④⑤が実験のガイダンスです。

5限までかからないとは思うけど

部活出れるといいな








なんかダメだ、イライラする。


こういう時って


延々とシャワー頭からかぶってたり

血で真っ赤になるまで歯 磨き続けたり

飲み物がぶ飲みしたり



まぁただ単にボーっとしてるんだけど。







なんかもう体重戻ってきたかも


お腹いっぱいなのに無理して食べて

苦しいのわかってるのに食べて

お腹壊したり

痛くなったり


なのに食べる。




こりゃぁヤバイな


と思いつつ



食べる。








そろそろきちんと規制をかけるべきですかね。



食べたい時に我慢するのはダメだと思うけど



食べたくなくても食べてるからね。









でも最近筋トレしてるからな。


この体重は筋肉のせいなのかどうなのか。


微妙だ








なんか

ストレス解消できないかな。







やけにバイトで疲れた日でした。


チャンチャン

いつまでも微温湯に浸かって。

今日は1限があったので
6:30に起床

8:00に家を出て、8:53のバスに乗れればいいな
って感じでした

しかし

バスセンターに行ったら、階段の下まで長蛇の列…

1番沢山乗れる青いバスが来たので、結局58分発に乗れたんですが

学校に着いたのは9:30くらい

初日から遅刻

まぁバス遅れてるってことで先生待っててくれましたが

毛利君のおかげで喋れたのであんまり酔いませんでした




今日の時間割は

①情報理論
②光エレクトロニクス
③色彩工学
④メディア感覚情報工学

3限はほとんど意識が飛んでました
眠かったー

他学部履修の申請が今日までだったんですが
結局マンガ文化論とるのやめました

とらないで今、年間50単位の予定なので

無理に1限とんなくてもいっかな、って




ほんで部活は。

大矢くんが今日学校休んでたらしくて(あとから聞いた)

久々にみんなで円になって一緒に準備体操しぃ、

シャトル弾き フットワーク 基礎打ち ノック&一部試合

やった。


新入生が4人練習に参加して

あと10人近く見学にきてました

入部届けもらいに来たのは6人です

ちなみに全員おとこのこ~


練習に参加してくれたのはF木君にA山君にDスケ君にK保君!
覚えた(筈

全員経験者です




なーんか16:30~18:30だとやっぱ短いですね。


おわってみんなで集まって礼したあと

何人かで入り口のとこで筋トレやったりしてて

そのあとトレーニングルームに行って色々鍛えました

みんなでやると楽しいね


明後日あたり筋肉が悲鳴を上げそうだけど(笑)





帰りはみってぃーに駅まで送ってもらって

金田と定食屋さん(どうしても名前が思い出せない)でご飯食べました

タルタル南蛮なんたら定食を注文↑

美味しかったしお腹いっぱい






明日は2限からだから

ちょっと遅く起きられます


ただ、バイトだぁ~

fireworks

花火

さな花火

発射

おのづ花火


まず昨日のこと。

昨日はまずバイトまでダラダラ過ごして、

色々お花見の準備を持ってバイトへ

この日は比較的忙しかったです。

競技場の年度会員の申込する人がいっぱい来ました。


ほんで18時頃に毎々に荷物を受け渡し

バイト終わってからは王子と大和駅で待ち合わせて一緒に二俣川へ

99SHOPであらかじめオニギリとかカルピスとか買って行ったんだけど

西友に寄ったらオニギリが97円の半額で売られてて

公園に到着したら大きいカルピスが買ってありましたドンマイ


スミノフアイス2度目
やっぱ美味しい

本当に王子とは飲食物の趣味が合わないようです(笑)

たま~に合うけどっ



大池公園に着いたら

まだお花見は始まっていませんでした(笑)

今度からバイトのある日に企画しちゃぁいけませんなと思いました


サスケをBGMに

シートを広げてLET’Sお花見タイム


まぁ桜はすっかり散っちゃって全然無かったので

見た花は花火だったんだけど


お菓子わんさか食べながら

少ない手持ち花火をブンブン振り回し

うちから持ってきた何年前のだかわからない花火を打ち上げて

みんなでダラダラダラ



そのうち1人 また1人と帰っていって

連発花火をあげようかと思ったら

雨が降ってきました



急いで46連発くらいの花火2つと
60連発のやつと
3尺玉?と秘伝のなんたら花火をあげました


なんだか湿気てて全部20連発くらいになってた気がした(笑)

でもキレイでした



残った5人でしばし雨宿り。

止まない

止まない

寒い

お菓子

出戻り

蝋燭



ビニルシート

踊り

スクール水着



あ、止んでる


4時くらいでしょうか。

山本先輩が傘と雨がっぱ買ってきてくれて

無事出発することが出来ました


そして私は4時半頃、みんなに送ってもらって帰宅

おのづ&総長は三ツ境で始発に乗って帰ったらしい。


色々ありましたが

私こういうの好きなんですよね。


ってあらためて思ったかも。



めっちゃ寒かったり

あとで風邪ひいたり

グダグダだったり

しても



こんなことあったね

すごかったね

ひどかったね

でも楽しかったね


って感じ。



今度は水族館だぁ

みんなゴールデンウィーク空けといてね(笑)





ほんで今日は

帰ってきて5時頃に寝たから、9時くらいに起きて部活行こうと思ってたんだけど

9時に起き11時に起き12時過ぎに起き。

家出たの結局14時ちょい前くらい?

大和でシャトル買って、でんでん虫に乗って大学へ

新入生には会えませんでした

また今度だなぁ。


タロさんと大原さんには会えました

良いムービーが撮れました(笑)



なんだかんだで22時半くらいまでやってて

そしてから毎々車で送ってもらいました。

タロさんの新住居の外観も見ることが出来ました。

最近色んな人の家を見てる気がする。





あ、そういや今日は

ハンドから連絡もらってなくて

メインアリーナが使えないことを知らなくて

サブでやったんでした。

9時から来た子たちは無事出来たでしょうか。

それだけ心配。

その子たちが居たから腹が立ったのです。

試合やるなら ちゃんと連絡してくれ。

こういうとこがキライなんです この大学。

大学ってそういうものなん?

高校の時はこんなこと考えなかったな。




というわけで日曜使えない日が出来たから

また予定表更新します。

サブとれるかな?日曜日。

予定は未定。






只今2時過ぎですが

日付を戻して更新させていただきます




明日は1限がありますよ。

まだとるか決めてないけど一応。



起きれるかなー…

不安だ





あと電車が不安

みるくぷりん

20080411235903
今日は健康診断でした

のんびりのんびり用意してたら、
電車2本くらい遅れちゃいました

そしたらバスも遅れて、
結局14時ちょい前くらいに学校到着。

ちなみに健康診断は13:30から


遅れて行ったの初めてだったけど

あんなにスムーズに検診が進むなんて


今度から遅れて行こっかな(笑)


あ、でも次やるときは2月か
就活で。






今日は今年度初の部活でした

男子は13時くらいから打ってたっぽいけど(笑)



今日は合宿でやった
シャトル弾きとかフットワークやりました

楽しかったな


結局21時までやってました



シングルスがなぁ


フットワーク頑張んなきゃ

強くなりたいです

春リーグ勝ちたいです






只今みんなでガスト中

明日はお花見&花火だぁ

ソースウドン

今日は7時に起きて

説明会行く準備してたら


あれ、そういやバッグ無い

黒いの持って無い

あたふたアタフタ

箪笥あさって母親の鞄見つけて出発



ほんで
ヒールあんまし履かないから

よたよたヨタヨタ


二俣川駅遠い…

普段の倍の時間かかって到着

遅れてすみませんでした(>_<)








初めての合同説明会は


めっちゃ見られました


こんな茶髪、1人だけだったので。


でも色々タメになりました

良い経験になったと思いますヾ(゜v ゜*)ノ



ただ慣れない格好してやや疲れ


そのあとバイト行って

ウトウトしてました


行きは雨と風が酷くて折り畳み傘壊れそうだったけど

帰りはだいぶ弱くなってて良かった




明日は午後は晴れるそうな


久々部活です


その前に健康診断です

身長伸びてるといいな





履修決めないと

レインコート

20080409224109
今日はガイダンスがありました

その前に高校の離任式に行きました

後輩も来てて懐かしかったヾ(゜v ゜*)ノ

先生にも数分だけだけど会えて

話して

良かった

寂しいけど

また集まりましょうねって



そんで

急いで駅へ


無事9:53発に乗れました




ガイダンスでは
去年以上に書類をもらって重いのなんの


図書カードもらった
けっこう嬉しい(笑)


また何人か減っているのが何ともいえない感じでした


そのあとは部室でお昼食べて
ずっとゴロゴロしてて
いつのまにか寝ちゃってて

きっしーと千佳と鈴木はサブアリーナで打ってて

そしたら入部希望のF君が来たので
私も起こされて参戦

ボロボロだったけども


良い子でした


あと部室に居た時もバド部気になってるって男の子が来て

ウッカリ名前も学科も聞き忘れるという失態を犯しましたが

来週来てくれるって言ってた

待ってます



あと私居ない時に女の子も来たらしい

来週楽しみだな(*´`*)





明日は説明会に行っちきます

スーツです

入学式ぶりだ


入るといいなぁ(笑)

シンメトリ

200804090341042
20080409034104
今日
というか昨日は
部活動紹介がありました

でも天気はまさかの暴風雨で

11時に学校行って

ビラ印刷したりで学生課と学友会本部行ったりきたりしてる間に

傘が2ヶ所骨折しました

途中から道連れにしてしまった店長、ゴメンなさい
そしてありがとう



部活動紹介、バド部は29番目で
その時は上でビラ配ってたんで見れなかったんだけど
あとで田中先輩のムービーで見ました。

打ってくれた人どうもありがとう

大矢くんもお疲れ様です




ビラ配りは、みんな頑張りました

けっこうもらってくれたと思います。

月曜日、新入生見学来てくれるといいね




今年も新入生と間違われたので一安心でした(笑)






千佳が貸してくれた
「君に届け」を読んでたらもうこんな時間です

この漫画、良い

友情とか恋とか

なんか胸にきます


もっかい読み直したいからもう数日貸しててね(笑)





そういやハモネプ、早稲田でもしやと思って、帰って録画したやつを見直してみたら

ボーカルが知ってる人疑惑(笑)

ちょっとビックリ






明日
というか今日は

学校行く前に高校の離任式に行ってきます

バド部の顧問が移動です

寂しいなぁ




20分弱しか居らんないけど

会えるといいな。




頑張って起きないと

神奈川県民

20080407204805
今日は昼頃にメールで起きて

15時に希望ヶ丘で友達と待ち合わせ

貸してた本を返してもらいました

10冊貸してて8冊戻ってきた

森博嗣のS&Mシリーズ





ほんで
駅でちょっとだけ話してからバイバイして

私は二俣川へ


定期を発行してきました

PASMO



なんか嬉しい(笑)



マジマジとPASMOを観察しながら帰りました


免許とった帰りもこんな感じだったな

免許証ずーっと見ながら歩いてた笑




帰ってからは

録画してたTV見ながら
HP更新

TOPとPHOTOの写真アップしました


芸術学部の卒業式と
春合宿のと

ギニュー特戦隊と(笑)






明日は部活動紹介があります

雨がなぁ

止まないかなぁ





浦島やりたかったなぁ

もうすっかり葉桜

今日は練習試合でした

13時に駅に集合して

お迎えの後に続き、いざ成城学園へ


成城学園、初めて行ったけど広い広い

学園内に森がありました(笑)



移動と着替えと基礎打ち終えて

14:15から試合開始


最初全員3面でやってたけど

15時から男子はもう片方のフロアへ移動して

男女それぞれ3面ずつで試合していきました。




男子が移動してから。

体育館に女子しか居ないっていう状況がかなり久しぶりだったので

なんだか新鮮でした(笑)


いつもは8~9割が男子だからね



新入生、なんとか 女子をゲットしたいものです





右足の太ももの筋がぁ

伸びてしまい

痛い





さぁて

写真アップしますかヾ(o゜ω゜o)ノ゛


楽しい夜の始まりだい


途中で寝てたりして

今年度初

今日は久しぶりのバイトでした

1週間ぶりか


平成20年度初出勤



新しい職員さんが3人いらっしゃってました


その中の1人の名前に

ちょっとだけ運命的なものを感じました(笑)

ビックリ



知りたい人は直接聞いて下さい(笑)






今日は

受付するにも
電話対応するにも

声がかすれてて

たまにゲホゲホやってたら

色んな人に心配されました


こんなんでバイトしてさぁせん






病院で処方してもらった薬を飲んでるにしては

治りが遅いゾ





明日までに治るかなぁ









明日は成城大学で練習試合です。

武蔵野大も来ます

武蔵野には高校バド部の友達が居るので

楽しみだな


まぁ3月に一緒にスノボ行ったから

久々では無いけど(笑)





明日20℃くらいまでなるって








成城学園前って意外と遠いっす

Mステ見ながら

今日は内科に行ってきました


咳と下痢を止める薬とか

食欲不振や消化不良を改善する薬に

炎症や鼻水に効く薬など


嬉しい調剤してくれました




息をし難いのはリンパ腺が腫れてるからだって言われた



早く治んないかな。





病院から帰ってきたあと

HPのmemberを更新してました

写真新しくした



これからPHOTOも更新しよっかな







今日は行けなくてすみません

新入生はどうだったんだろ

8日緊張するなぁ

続きを読む

帰ってきた

無事、春合宿が終了しました。

18時くらいに帰宅して、20時半まで寝てました
もう車の中で目がずっと1/3くらいだったから(笑)


昨日のことから。

朝またシャトル運びとかフットワークやって

午後は試合をしました。

そのあと夕飯食べて、早めにまた体育館行って

各自いろいろ

ノックやったり試合やったり

ノックやりたかったな。

ただちょっと指と足痛くなりました




みんなで飲み会やりたいって声があったので

9時に夜練終了して、結局23時過ぎくらいからかな

部屋に集まってみんなでワイワイワイ


開始が遅れたのは世にも奇妙な物語のせいです(笑)



私はずっと午後ティー飲んでましたが


ジャーキーとサラミが食べられたので満足です



お腹壊したけど(笑)




最終日の朝練をキャンセルしたので

みんなけっこう遅くまで起きてました。

私は6時に寝て、7時に一瞬起きて そのあと8:15に起きました。



朝食は遅めの8:30。

久々の牛乳が嬉しかったです。






10時チェックアウトで

まぁ実際出発したのは10:30くらい



去年と同じく

御殿場のアウトレットに行きました

タピオカ入りの、ジャスミンティー(ピーチ味)を飲みましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
美味しかったw

あとクレープ食べた

この6日間で初めてお腹壊しませんでした(笑)






ほんで無事、部室前まで帰ってきて

解散



レンタカー返しに行って、そのまま大和まで送ってもらいました

どうもありがとです


相鉄は乗り過ごさずに済みました。







明日は入学式です。


勧誘禁止だから勧誘はしないんだけど


楽しそうにバドミントンしてよっか、って話も(笑)


練習試合のことと合わせてメールしますね









みなさん、ホントお疲れ様でした。

風邪ひいてたら私のせいです。

ゴメンなさい。


けっこう疲れたまってると思うので

ゆっくり休んでください

2.jpg


1.jpg

私シドニー

200804011943072
20080401194307
今日の朝ご飯は

ヨーグルトとスクランブルエッグとお味噌汁の具を食べました

お腹壊しました



お昼は

ほうれん草と
ゆで卵の半分の半分を食べました

お腹壊しました



夕飯は

お豆腐に味噌とチーズと玉葱などが乗ったグラタン風味なやつ(去年似たやつが出た気がするあと、去年きっしーだけ味覚が違った気がする笑)と

苺と

チーズの入った竹輪の磯辺揚げを食べました


お腹壊しました

けど

ちょっと胃に飲食物入れるのが楽になったような気がする

飲み物は水かスポーツドリンクっぽいやつならいける

お腹壊すけど(笑)



風邪ちょっと治ってきたかな




今日は午前中シャトル弾きとか
フットワークとかやって

体力ついて行けず


でもそれより


足がすぐ重くなっちゃって
もっと筋トレにフットワークしないと
春リーグ悲惨です
頑張る


普段半身ちゃんとやってなかったり
左手上げてなかったり
歩幅小さかったり
腰高かったりして

ちゃんと動くともっと疲れるんよ


疲れるの避けてちゃダメなんよ








フットワーク楽しかったな

午後も楽しかった





もうちょいで夜練です


写真は夕食に出た人参
否、苺(笑)

店長作

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

