Entries



5月病もあと1日

今日は朝どうにもやる気が起きず

大体起きたのもいつもより30分くらい遅かったんですが

ボーっとしてたら40分くらい家を出るのが遅れてしまいました




部活はハイバックをやりました。

ドロップの打ち方がちょっとだけわかったような

でもクリア飛ばないっすー


日曜日また練習したいな

プッシュの練習もしたいっす。







体協の新歓では

枝豆失踪の悲劇に総長が落胆していました。

仕方が無いので

大地の恵を頬張る総長

食べる大地の恵



そして大地の恵を飲む部長(今日は大西くんにセクハラしてた

飲む大地の恵




バド部は、他の部からも焼きソバを恵んでもらっていました。

焼きソバ美味しかったです






なんだか最近食欲の差が激しい。

昼は全然食べる気しなかったので

野菜生活+ウィダーインゼリーマルチビタミン


でも体協の時は

食べても食べてもなんか足りなかったので

苦しくなるまで食べた。









今年も
うちの部の1年生は勇敢でした。

なんか

入ってくれてありがとう

って思った。













木曜らへんから頭痛がヒドイので

早く消えて

無くなってほしいです。

らばーめん

5月29日のこと


2限が終わってから

チカとバスで一緒に帰って

駅前でラーメン食べました

らばーめん



美味しかった




バイトも無かったので

帰宅してから


ずーっと寝てた




レポートはちょこっとやったけど

大して進んでない。




今やるべきレポートは4つ。

昨日やった実験のと

感覚メディア情報工学の2つと

CGプログラミング演習の。




ガンバレー

負けるなー

力ーの限ーり

生ーきてーやれー




懐かし

蝶々+++

色んな人に心配をかけてしまいました
すみません

コメントやメール下さった方
ありがとうございます。


寝不足と体調不良が惹き起こしたものです。

弱音を吐いて人に甘えようとしました。

もう吐かないです。

自分で何とかするしかないんだから。









人の身体で1番 睡眠不足に弱いのは大脳らしいです。

細胞の一部が壊れ

適正な指令が出せなくなる。


もし睡眠をとらなければ 大脳の細胞破壊はどんどん進み

脳が死んでいく

ということはすなわち

生命が尽きるということ。


人は生きるために「眠る」のである。




―healthクリニックから引用―







私は眠りが浅いです。

何かの拍子にすぐ起きます。

すごい疲れてないと熟睡出来ないから

すごい疲れるようにする。



ただただ昼間眠過ぎる。

悪循環です。




身体に優しい生活を心掛けようと思います。













もうすぐ5月も終わりです。

明日は体協の新歓だ

去年を思い出します。

一昨年はもう断片的にしか覚えてないけど。

もう3年生なんだなぁ、って実感。









6/1から後部座席のシートベルト着用が義務化されますね。

高速道路で違反するとドライバーに1点が科される。




義務だからっていうよりも


自分の身の安全のため

前に座っている人の身の安全のために

着用してほしいってTVで言ってました。





自分が打っ飛んで前の座席の人に危害を加えるのは嫌です。




シートベルトの窮屈感は

気持ち悪いのを悪化させるけど



他の人の為だって思えばつけられるかな。










>>コメント

日曜、元気だったら行きますね

残業頑張って下さい(笑)

Time and tide wait for no man.

今日は4限終わってからPC室でレポートやってて

つい時間を忘れてました

授業中はあんなに時が進むのが遅いと感じるのにね。
(授業にもよるけど)

一刻千金

なんか違う(笑)




でも最近

時間を大切にしたいなーと思います。



歳月、人を待たず。




楽しい時間が永遠に続けば良いのに。

そうはいかないから。


一時一時を

大切にしたいです。







さぁ眠さを吹き飛ばして



あと実験手順と結果と考察だーい

蜘蛛の糸

200805270000194

200805270000192

20080527000019
今日はハイバックの練習をしました

4階で走って

引き続きハイバックの練習してたら

なんやかんやで21時過ぎ

キンタ部室で待ってたかな(*´・ω・`*)
ゴメンよ



レポート全然終わってないけど

もう今日はやる気になれません

明日バイト無いから

明日やればいいやヽ(゜▽、゜)ノ

今日はゴロゴロすることに決めました

やる気の無い時は頑張っても意味ないと思うので





でも

実は他にもレポート2つ出てる…


辛ラーメン食べて乗り切るしかないっ

決して繋がらない隙間

20080525220807
なんか今頃ようやく起きた気がします。


今日は昼頃まで寝てて

レポートやろうとしてもすぐ意識飛んじゃって

HP更新したり

ずっとボーっとしてて

なんか身体がダルかったです。





部活行けば良かった。


最近全然打ってないや



身体動かしたかった。









お風呂入って頭スッキリしたら


レポートちゃんとやろう。











狩野せんぱい

カレーパン美味しかったです


ありがとです(*^_^*)

マイケル(寝起き

まいける


風邪をひいたようです

朝から鼻水が酷くて

花粉のせいかと思ってたけど

なんか2・3・4限と進むにつれ
どんどん症状が悪化していき


部活休んじゃいました




でも

今日100回近く繰り出したクシャミは、花粉のせいっぽいです。

空気清浄機つけた家の中に居たら殆ど出なくなったので




前に誰か(おそらく親)に言われてからずっとブタクサは5月らへんだと思ってましたが

今日調べたら、ブタクサの飛散時期は9月頃らしいです。



というわけで
5月頃らへんが飛散時期の植物を調べてみたところ…


シラカバ



私 シラカバの花粉が駄目らしいです

スギよりも

毎年この時期のが辛い


涙とクシャミと鼻水に邪魔され

3・4限はほとんど授業を聴けませんでした

あーあ(*´・ω・)(・ω・`*)









頭痛と耳鳴りが

寝不足のせいなのか風邪のせいなのか花粉のせいなのか

わからない

けど




今日は早く寝るので

明日には治ってください




頑張れ

私の中の免疫力~(期待出来ない

関数を宣言します

20080522233612
昨日は実験で久々に白衣を着ました

滅多に着ないからなんか新鮮('ー'*)


実験内容は、平版製版と多色印刷

私は湿し水係で
原画の表面に、5秒で乾くくらいの水をひかなければならなくて

水が多すぎても少なすぎてもインクのつきが悪くなっちゃう為

真剣

ローラーでインクつける係も真剣


5人ずつ4班に分かれてて

それぞれ
シアン、マゼンタ、イエロー、ブラックのインク担当で

順番に刷り重ねて行くと多色印刷完了

ちょっと紙がずれると

ぼやけた写真になっちゃったりして

難しい

奥が深いぜ(・ω・)


マゼンタ班の私が納得いくまで続けたので

うちの実験グループ、終わるの遅くなっちゃいました(^^;)

みんなゴメン

平井先輩やエルメスさん達すみません



でも楽しかった(笑)






あと今日は

英語の時間に
4人ずつ2班に分かれて、2つの製品のうちどちらを売りたいかを話し合って決めて、その選んだ理由や商品のメリットなどを発表する

ということをやりましたヾ(゜v ゜*)ノ


話し合いの時点から日本語禁止令

初めて喋る人たちと英語で自己紹介して

私はこっちの商品がいいなー
何故なら~だから~

とか
only English

いと むつかし


でもこれから続けていって
英語喋れるようになるといいな(*´ー`*)




5月最後のバイトが終わりました

ちょっとのんびり出来そう?


レポートあるけど…




今日のバイトでも

「顔、青白いよ 大丈夫?」

って言われたから



休息だぁ



頭ガンガンガン

0次光

考察終わったぁー

なんだかんだ色々考え込んでやってたら
こんな時間かかっちゃいました

でも出来満足(*'―'*)


今日(もう昨日だけど)
バイトで珍しく心底疲れましたが

頑張った


帰り道 月が綺麗だったしね







なんかもうあんまし眠くなくなっちゃいました

そのくせ

ほとんどの授業で起きていられなくて(主に講義だけど



あんな前に座ってるのに

先生に申し訳ない

聞く気は満々なんですが



身体がついてってないです








もう外明るいよ

寝なきゃヾ(*'□'*)







次の実験は平井せんぱいとです

マリオが飛んだ日

大学のHP見たら、
みうら先輩が電気学会東京支部電気学術奨励賞を受賞したって
写真とコメントが載ってました

知ってる名前があったからビックリ

そしてなんか嬉しい(笑)






そういやこの前、リーグやGWの写真アップしました


美ら海水族館に行きたいです。

けっこう本気で

夏休みとか行きたいなぁ







もう明日には5月の下旬になっちゃいます。

今週に部活の新歓やって

来週には体協の新歓があって

6月が終わると

7月はテストであっという間に過ぎて

夏休みです。


そしたら合宿で



世代交代です。








早いなぁ。






HPの管理人も9月いっぱいまでか。





早いなぁ。











暴風雨…

アスラン

18日の話

レポートあと考察のみっ(*'-'*)
頑張った

ちょっとだけ波が好きになりました
なんて単純なんだ

フレネルの計算とかはお別れしたいけど
計算以外の回折とか干渉の仕組みとは付き合っていきたい感じです

なーんて

思ってるのも今だけかも






16時過ぎに、母親からメールがありました。

「今、長崎屋にXジャパンのトシが来てるよ!」


はて。

一瞬ピンときませんでした。
HIDEは知ってるけど、えっと、TOSHI …?

カチャカチャカチャ(検索する音


あ、ボーカルの人か



てなわけで、TOSHI さんが二俣川の長崎屋の特設会場にて、トーク&ライブをやりますよ、って所に母親が遭遇したのでした

整理券配ってたけど、脇から(5mくらいの近さで)普通に見られたらしく、
しっかり全部見てきてました(笑)

母親から電話かかってきたと思ったら大音量の新曲が聴こえてきて。
カメラ禁止だからこっそり通話中にしたらしいです。なかなかやるな、母よ!笑











タロさんの画像をめちゃめちゃアップで載せてしまおうかと思ってやめました(笑)

ふれんち


フレンチクルーラーが1番好き









「最高の人生の見つけ方」が観たい

シーモンスターも観たい

映画観たいなぁ(*・ω・)

南アルプスの天然パーマ

最近毎朝食べてるヨーグルト

よーぐる



17日(土)の話。

プリン脱退するべく美容室に行って参りました

だいぶ暗い色になり

バイト先で驚かれた


暗いとこで見ると黒髪みたい

でもよく見ると茶色い


たぶん1週間もすれば色だいぶ抜けちゃうでしょう







今日はお昼に、
久々に辛ラーメン食べました

むせました


でも美味しかった(○′∀`)

しん


らーめん








やっぱアンジャッシュ好きだなぁ







バイト先で職員さんと色々話してて


「ホンット嘘をつけない子だねぇ

「押しに弱い

「嫌なときはちゃんと断んなきゃだめだよ


その他いろいろ指摘&アドバイスをもらいました。




ダメだなぁ

変わってない





お客さんだと尚更。。。







バイト帰りに、母親に頼まれてた氷を買いにツルカメ寄ったら
チチヤスのヨーグルトが安くなってたので(そして好きなので)買って帰りました


そしたら母親も同じの買ってきてた(*´・ω・)(・ω・`*)親子ー

「だってあんたチチヤス好きでしょ」

よくわかってらっしゃる。

そんなわけで冷蔵庫の中ヨーグルトだらけ






ガメ吉が

よくこの体勢で寝れるなぁ

という体勢で寝ていたのでカメラを構えたら

撮った瞬間に目を覚ましちゃった写真↓

がめがめ



寝てる姿が可愛かったのに


寝てなくても可愛いけど(笑)

パピルス

5/16(金)の話

部活、人数が少なかったので久々に2:1をやりました

動きたかったっていうのもある。

動けなかったっていうのもある。


後ろに下がれません


最近あんまりシャトルを打ってなかったせいか

なんか

打ち方が

前にも増しておかしくなって

ました





あと足首がまだ痛いぞ





部活終わって走ったあと

女子みんなでサイゼに行きました

残念ながらチカちゃんは来れなかったんだけど

キンタ+総長+女帝+Sで

potatosalad.jpg


女子だけなんて久々で

なんだか嬉しかったです



普段は男子複数+女子3人or2人or1人だもんね




あと数ヶ月ぶりに立ってバスに乗りました。

たぶん大学入ってから2~3回くらいしか立って乗ったことはなくて

ドアの隙間に寄りかかって酸素補給してました(笑)

葵ちゃん、バスん中で顔イっちゃっててゴメンね








なおや

まったくもう
キンタがすごい顔をしていました(笑)

さなスゴイ顔



総長はナイフとナイフでスパゲティに挑戦です

いざ、シシリー


女帝は有機りんりんでした

有機りんりん








シナモンアップルティーが美味しかったです

(↑これ書いたとき1時くらい)

(↓そんで3時過ぎに目覚めて焦る)

うわぁここまできて寝てた

キンタに謝罪(*´・ω・)(・ω・`*)

Prisoner Of Love

20080516001121
20080516001119
この前 朝 ご飯食べてたら中国四川の地震のニュースがやってて

マグニチュード7.9
死者1万4000人強
まだ3万人近くが行方不明で
被災者1000万人以上


現地の映像をずっと見ていて
なんかもう
食べらんなかったです


阪神大震災が確かマグニチュード7.3

それよりさらに大きい地震



ミャンマーのサイクロンでも、3万4000人が亡くなってて



この頃よく考える







今日にも

明日にも


自分が死ぬかもしれないし


大事な人たちが死ぬかもしれない





自然災害

事故

病気


何が起こるかわからない





だから




やりたいこと

言いたいこと



迷ってるなら



全部行動してみたら?



って。








今しかないんだから。




-----------------




今日はバイト中に色々ありました

①北欧の工場が家の近くにあるっていう職員さんがパンを4つプレゼントしてくれた

②お客さん同士の喧嘩その1

③お客さん同士の喧嘩その2

④「お小遣いあげるから染めておいで、って言いたくなるくらいプリンだね」と職員さんに言われた


土曜日に染めに行くので今日だけ我慢して下さい



明日部長いないって
水曜日何やったんだろ

1つの練習を1週間とか2週間とか
継続してやりたい

モアレとグリース

昨日のこと


レポート無事終わって出せました

寝たの1時間くらいだったので

その前日もそんなんだったので

この日は油断すると意識飛んでました


授業が7:50に終わって

走ったりなんだりして

家帰って

ベッドに寝ころんだ瞬間にもう寝てたっぽいです


夢にはバド部メンバーが沢山登場してきました(笑)


新歓、もう来週なんだなぁ


ハガキやメールはすぐ返して下さるようお願いしますo(_ _*)o






今日はバイト終わったら
レポート
今回は早めに終わらせるべく
ちゃんと進めとかないと

でも眠い

本読みたい

逆転裁判も進んでない






日記も

あともうちょい書きたいことあるので

家でもっかい更新する予定ですヾ(゜v ゜*)ノ





バス来た

だるびっしゅ

20080513211710
20080513211709
新しい筆記用具を買うと

ちょっとだけ幸せになります




一昨日ハンズ行ったついでに、
ノートとボールペンを買いました


消えるインクの黒ボールペンは2本買ったので1本は母親に


このインクは60℃以上で透明になるので、
ペンの後ろに付いてるゴム部分で擦ると摩擦熱で消えるんです


誰かの誕生日にもあげたことあるけど
自分でも欲しかったので今回購入

なかなか良いです

0.5より細いの発売してほしいな





昨日は2週間ぶりの1限でした。
やっぱバス混んでた

でも8:57発には乗れたので間に合いました



2限はとってないので

また郵便局に振り込みに

そしたら3限も休講だって知って

部室でひたすらダラダラダラ

実験のテキスト持ってくれば良かった




部活後は、部会をやりました

色々話し合った

1ヶ月ごとくらいにやりたいね、部会

今度は金曜日希望(^^;)




そんで今日は火曜日

休みが続いたので授業は3週間ぶり

火曜日の時間割好きなのになヾ(・ε・о)



ただ眠くて眠くて10秒起きくらいにコックリコックリなってた気がします


18時からはバイト

職員さんのお手伝いで
こども用の教室の冊子みたいなのにイラストぺたぺた

こういう地味な作業が好き(笑)


お客さんに
「ちゃんと寝てる?」って言われた。


寝てません

そんなにヒドイ顔してたかな(Θ_Θ)




さぁ
帰ってレポートだぁ

寝なきゃ終わるさ

眠気に負けんな



昨日捻ったとこがまだ歩くと痛い

帰って冷やそ

よくカエルとフラウンホーファ回折

最近、日曜日にレポートをやらないと追いつきません

水曜日に実験があって 21時まで部活やって(授業の関係で20時からだけど

帰ってきて疲れて寝ちゃって

木曜日 バイト終わって 疲れて寝ちゃって(そんなに疲れることしてない筈なのに

金曜日 21時まで部活やって 疲れて寝ちゃって

土曜日 朝早く起きられなくて バイトまで寝ちゃって


日曜日、全然終わっていないレポートを目の前にして部活断念。。。




うー

次のレポートは頑張って 水~土曜で終わらそう



まぁ

寝るの遅いのも悪いんだけど


昨日(今朝)は
PCの容量がいっぱいになっちゃってたので
部活の写真とか色々整理してたら
4時過ぎてた




なんか最近 身体がいつもより疲れてる気がします。

本当に 授業中起きていられない。

先生の方向いてるけど意識飛んじゃう。

電車とかバスでも熟睡。


高校のときみたいです。


あそこまで運動してないのに。


年とったから?


一応まだハタチと4ヶ月ですが(笑)







今日は外に出ないでレポートをやる予定でしたが

母の日のプレゼントをまだ買っていなかったので、

14時頃横浜へと向かいました。


ハンズでウロウロ

君に決めた!

ぐっち


グッチ裕三さんのキッチン用品シリーズ

「よくカエル」 と 「とってもラクダ~」

です(笑)


けっこう喜んでくれてたから良かった

あとはお土産でドンクのクロワッサンなど4種類100gずつ買ってきて あげた。

私だいぶ食べたけど(笑)




あとは化粧水がなくなったので

ハックに寄って買ってきました。


カウンセリング化粧品は高い。


でも

前よりストレスが顔に出なくなってきたような
気がしないでもない







久々の横浜進出に疲れ

帰ってきてから夕飯まで寝てしまいました。



そんなこんなでレポートがほとんど終わっていません

まだ理論も途中。

そして結果を印刷した紙が1枚足りない

うーん




ほんで

今回(3年生で)の実験たちは 波 関係が多くて

テキストに「波動光学で勉強した~」 と 書かれてたり

先生も「ここは幾何光学でやったと思いますが~」 とか 言いますが



両方とらなかった私には何がなんやらサッパリです。


高校の時に物理Ⅱでやったとこもあったりなかったりでもあんまり覚えてなかったりですが

元々波がキライなのでなんかもうレポートもやる気が起きませんヽ(゜▽、゜)ノ



回折とか

さわりの部分は好きなんだけど。




何であっても

深い部分に触れようとすればするほど 

難解で

行き詰るものなんだって 

頭ではわかってるんだけど。



そこから奥に潜れるかどうかは

やっぱり相当好きじゃないと

と思うのです。








なんだかまとまりの無い日記となりました。 チャンチャン

for Africa

今日は起きたら13時半でした

8時間睡眠なんて久しぶりです。
スッキリ
でもないなぁ。

眠い

でも自分の部屋でゴロゴロしてると

幸せ



起きて1階に行ったら、父親が「We Are The World」のDVDを観てました。

確か中学の時に英語の授業で観たので

すごい久しぶり。


これ発売された時は

実は私まだ生まれてないんだよね。



もし観たこと無い人が居たら

是非↓↓(動画出ます)


We Are The World



when you're down and out, there seems no

hope at all

but if you just believe there's no way

we can fall

let us realize that a change can only come

when we stand together as one



ここが1番好き




見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ









さぁ、バイトだぁ

チーズ三昧

20080508212921
昨日は水曜日
なので2限にソフトウェア工学、4・5限にメディア画像実験なんですが、

昨日から新たに6限が生まれました。

ソフトウェア工学の補習みたいなやつを、18:20~19:50にやることになったのです

けっこうみんな参加してて
部活あるから参加しようかどうか迷ったけど

内容がプログラミングなので

やりたい


わけで。

水曜日は20時からの部活参加になります



昨日は20時過ぎにサブアリーナ行ったら誰も居なくて、
部室にも誰も居なくて、

オロオロしながらメインアリーナに行ったらみんな居てホッとしました(笑)


4階走って
チカと一緒にフットワーク走して

素振りやってる途中で4階以外の電気が消えました

暗い中1人で素振ってフットワークして

たけど

21時過ぎてたし
さすがに怖いので

しばらくしたら更衣室行きました(笑)



帰りは王様が王子を迎えにいらしたので
店長と共に馬車に乗せてもらいました

王様が馬車運転するのもおかしな話だけど(笑)

ありがとうございました




そんで今日は2限終わってから
15時まで部室でダラダラダラダラ

掃除して掃除してシャトル整理して掃除して日記書いてTV見ながらお昼食べました


掃除してるとなんか落ち着く



そんでバイトへ


22日まで火木土

久々に週3で入ってます



バイト前
HOKUOで買ったパンを食べました

ハムチーズと
ブルーベリーチーズのパン

やっぱ焼きたて美味うま(*´m`*)



バイト中はずっとバドマガ4月号読んでました

年間購読の申し込みし直したので、5月号からは部室に持っていけると思います



あー
お腹すいた


夕飯は炭水化物食べないようにしないと



ライオン誕生日おめでとヾ(゜v ゜*)ノ

Wednesday

20080507093104
20080507093103
今朝は6:30に起きて

玄米パン焼いて

半分にマーマレード
もう半分にサクランボジャムつけて食べてる時に

月曜日ではないことに気がつきました


(;´д`)

あと1時間は寝られたのに…


寝たの2時だったからやや眠



でも早めに行ってレポートをプリントアウトしようとも思ってたので
まぁ丁度良いか

ってことでいつもより1時間早めに登校


我が家のプリンタ今ぶっ壊れてて
黒のインクだけ出ません


黒のインクだけでいいのに…(´・ω・`)






今日 横浜は最高気温25℃だって


部活暑いだろうなぁ




そういや

今日から麦茶いれた水筒を持参することにしました

食費がバカになんないので

そしてジュースを飲まないべく





でも走った後にアミノ酸飲料をコップ2杯飲むのが、筋肉・疲労回復に良いそうで。


うーん






あ。
an・an買いました

昨日一通りやった


頑張って続けなければ

蟹坊主

コーンフレーク


今日は起きたら11時半で

全然レポート終わっていなかったので部活は断念。

その代わりレポート、頑張りました。

先週の実験の担当の先生は非常に生徒を馬鹿にした感じの先生だったので

これで文句あるか、って感じのレポートに仕上げました。

いや、そうでもないな。

でも先週のレポートの倍は頑張った




あとは申請書を書いたり。

新歓の日の体育館とんなきゃだから。

また判子もらいに行かないと

顧問は良いけど他の部めんどい



会長杯は登録用紙書き終わったから
あとはお金もらって郵便局行って


意外と行く暇無いんだよなぁ
郵便局、日曜日やってればいいのに

休みは水曜日とか希望(○′∀`)

勝手だなぁ(笑)




なんか身体動かしたくなったから

レポートの合間に筋トレ筋トレ

でも私の部屋 風が通らないから いつのまにか25℃で

あっちぃ





そういや、水族館で買ったお土産、

ピンクの真珠が入ってました可愛い

ピンクの真珠



↓こっちは母親へのお土産の栞

くりおね








学校めんどいなぁ



水母みたいに

プカプカ浮いてたい

ぷかぷか

東雲坂田鮫

まず昨日のこと

昨日は、新江ノ島水族館に行きました

メンバーは
宏明せんぱい、翔せんぱい、宏樹せんぱい、毎々々、総長店長きっしもりりん

水族館久しぶり

GW故の混雑っぷりにやや疲れつつも

ペンギンが可愛かったし海で遊べたので満足です(*'―'*)

ペンギン


海月(水母・久羅下←だっけ?)に癒されましたw

クラゲ


あとはニモとかガメ吉(大)とか笑

ニモ


ガメ吉


父親へのお土産に、
真珠採集セットみたいなのを購入

缶詰めに水と貝が入ってて、自分で貝を開けるまで何色の真珠が入ってるかわからないという

真珠入ってなかったらドンマイだね、って話をしました(^^;

明日きっとOPEN


山本せんぱいと海



水族館から出て海で遊んだあと
線路沿いを歩いて三浦先輩の家を訪問しました

モモちゃんと初対面

抱っこさせてもらいました

可愛かった

ももちゃん


そのあとは町田へ移動
先輩方の飲み会に参加させてもらいましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

メンバーはやや減って増えて

すずよし先輩はお花見ぶり

タロさんと大原さんは4/13の部活ぶりでした。



やっぱ先輩たちと居るの楽しいです。



楽しかった



家には23:30くらいについて、
お風呂入って
髪乾す前に何時の間にか寝てて。


そんで今日 9時近くに起床

部活は9~13時。





急いで準備して、父親に車で行かせてくれと頼み込みました。


というわけで
初 登校by


一応無事に10:30頃到着・

でも


本当に私の運転は危ない


もっと上手くなりたいな(*´.人.*)



私は途中からノック参加して

最後は現役vsOBの団体戦をしました(笑)
2複1単( 。・_・。)人(。・_・。 )

1S 宏樹vsタロさん

1D アスベスト・でんでんvsひろふみ先輩・大原さん

2D 田中ライオンvs中村宏明先輩


1D勝利

他はわかんない
結果どうなったんだろ



汗びっしょびしょ
暑い日でした


そんでお昼は

初めて くら寿司 に行きました

イチゴムースとバニラアイスととスイートポテトが美味しかったです(*´m`*)


ミニカーにハマった(笑)




帰りは
タロさん大原さんとドナルドを探しに行って

無かったので豚を捕ってもらいました

私が白いのを捕って
タロさんシルクハッ豚で大原さん花束豚

お部屋に友達が増えました
ありがとうございます

ぶたぶたぶた



そんで海老名駅で
不在着信とメールに気がつく。


バイト先からでした。




今日、バイトを入れていたことを完全に忘れていたのでした


駅ついて急いでスポセンへ。

18~21時で入らせてもらいました↑

はぁ…

申し訳ない。。。






そんなこんなで

レポートが終わっていません


今夜と明日の午前中にやって
終わりそうなら部活に行こうと思います。

頑張ろう



でも眠い

本気大和

ピュアビジョン

ふぉしょん


昨日は2限の他学科の授業で、初めてコ応の女の子たちと一緒に受けました
まぁ王子ともりりん後ろの席だったけど(笑)

コ応の女子4人は既に知ってたので、新しく2人覚えました

これで全員制覇か もしや


珍しく部長がいました。

って言ったら実は先週も居たらしいです
気付かず(笑)


3・4限は微妙な授業を受けて
その間、もりりんに仕事を託しました。

すごい助かりました
ありがとう


今度山本センセのとこ行かないとな




部活ではダブルスの動きの練習をしました。

ムツカシイ


18時半にメインアリーナでの部活が終わって

4階で走ったりフットワークやらなんやらしてサブに行ったら

雨に打たれたみたい

って言われた




多汗症の季節です



足踏みするトレーニングの機械、レベル10でやったら思いの外きつくて

途中でめげそうでした。

でも勝ちました

ちょっと

やってやったぜ 感(笑)





帰りは雨で

私はこの日、傘を忘れ

キンタの傘に入れてもらいました


部室から借りれば良かったなぁ




優しいエロ部長は大和まで送ってくれました(笑)


今度鶴つくってくるからね(*´―`*人)


ただ大和~希望ヶ丘間は短かったです

なぁキンタ(笑)




そんで今日の話

8:00に起きて
朝ご飯食べて
部活行く準備して たらいつのまにか寝ちゃってて

起きたら13時半でした


そんでお昼食べて
他のことしてたら15時になり

断念


おとなしくレポートやってます。

頑張って今日終わらせよう




写真は

昨日捨てたコンタクトレンズ



FAUCHONのカフェオレ(弟が買ってきた


カフェオレ飲めたら美味しいんだろうなぁと思って撮った(笑)

竜宮の使い

今日は英語セミナー終わったあと
チカと学食でご飯食べて
(私オレンジジュース飲んだだけだけど)


それから南林間へ


ストパーかけてきました
前かけてからもう3ヶ月経っちゃったので


これで朝が楽だぁ




あとはこのプリンをなんとかしないと

上から見ると地毛で真っっっ黒ヽ(゜▽、゜)ノ




そういや
an・an(だっけ?)に、ダイエット特集が載ってて
美容院でずっと読んでました


体操とか覚えきれなかったから明日買おっと









頑張って痩せなければヾ(・ε・о)

ふぁいとぉー



あ。

memberと5月のスケジュール、アップしましたよ

cheesecake

ついに5月です

ガソリンとバターが今日から値上げです

テニスの王子様
エアーKがSONYと契約しました

今朝とくダネでやってたこと


笠井キャスター(たぶん漢字違う)が好きです




昨日はグッスリ眠れました


今日は行きのバスで寝て

帰りのバスでも寝て


気持ちよかったけど
暑いんで寝汗ひどかった


もう夏ですね、うん



ゴールデンウィークの自主練予定
3・4日はサブアリーナで9~17時、
6日はメインアリーナで13~17時

になります
予定表今日帰ったらUPします

遅くなっちゃってすみません



昨日久々にフットワーク走したら

色々痛い





総長、店長、筋肉部長、
マナーアップキャンペーンありがとでした

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

