Entries



安全な場所で

20080701005406
イロモネアは

土曜の夜7時

バイトで観れないので

myマザー毎週録画してくれてます


で、
休みの日の昼食中や
バイト・部活後の夕飯中に観ます


日々ウッチャンの笑顔に癒されてます



今日も癒された




ウッチャン


7月22日で44才です





本気で結婚したかった時期が懐かしい…


小学生のとき(笑)









予定表更新しました



今月の背景は

ノウゼンカズラ



花言葉は「華のある人生」








レポート終わらん

あと3回

20080629221511
10ch

大胆マップで、
世界で放送されてる日本のアニメについて特集してて


テンションあがりました(笑)



レポートまだ終わってないから途中しか観なかったけど



アニメって良いなぁ







ベルばら全部集めたいなぁ








先々週くらいに放送されたベストハウス観てたら

すごい鏡ベスト3で、1位に「すばる望遠鏡」の中の鏡が登場してました


そんで、すばる望遠鏡が2年前に発見した星が紹介されてた


名前は IOK-1


今地球から観測されてる星の中で1番遠い星で

128億8千万年前に出来たものなんだって。





128億8千万年前に発せられた光を今私たちが観てるんだなって思うと


(((゜口゜*)))


ってなります(笑)



太陽の光は約8分前らしい


遠いなぁ、IOK-1(笑)





ビッグバンのあと天体が出来るまでの期間「宇宙の暗黒時代」は未だよくわかってないらしくて


ビッグバンの7.8億年後に出来たとされるIOK-1が見つかったことで、

すばる望遠鏡が暗黒時代に光を当て始めた





こういう話を聞いたり見たりするとワクワクしますね









さて

PICについて調べないと

獅子は眠らず

20080628204720
火曜日休んでしまったので、
バイト1週間ぶり

半袖短パンで居たら、職員さんほとんどに

夏だね!

寒くないの?

プール帰りっぽい

部活やってきた?

若いねぇ



と色々コメントを言われました(笑)



白Tに青ジャーだしね







今日はずっとバドマガ読んでました


やっと部室に持って行けます(^^;))


遅くなって申し訳









イルカとクジラの違いって
大きさだけらしいですね


オトナになった時に、
4m未満だとイルカで
4m以上だとクジラなんだって



へぇへぇへぇ





水族館行きたいな


動物園でもいいな


ペットショップでもいいな(笑)









喉渇いたヽ(゜▽、゜)ノ



写真はバイト前に食べた
アスパラとベーコンのチャーハン目玉焼き乗せ

西の空へ

20080627232113
足の裏の皮がズル剥けました

腰痛い


でも楽しかったです









生きてるなら

連絡くらいしてほしいよ







ドラマでありそうな台詞だ









もー

この柵を越えて

来週は英語セミナーの試験です

英語で日記を書いたり

スピーチしたり

授業で習ったことをまとめたり



英語を身につけるには継続が大事ですよ




ってタナベ先生がいつも言ってます。



ちゃんと続けないとなのにね








水曜日の4・5限にあった実験が終わりまして


部活出れるぜ


と思っていたら重大な事実に気付きました



実験が無いと私、水曜日は


2限と6限だけ








ヽ(゜▽、゜)ノ
ダルイゾ





でも6限は早まるかもしれない

えんどぅー先生5限らへん暇だから




そしたら自主練からか



どうなるかな







7月20、21日はメインアリーナ使えないらしいです


そろそろ予定表更新しないと(・ω・)

銀次郎

木曜日

英語セミナーのあとに食堂でご飯食べるのが意外と楽しみだったりします

今日はチキン和風おろし煮


大西くんに挨拶し損ねました



今日はバイトも無いし

パソコン室でレポートレポート


本館で、ちゅじゅきにバッタリ会いました

部室以外で会うなんて久しぶりです


あと、1年生のアッキーにやたら会います

一昨日はたぶん6回くらい会いました

部活無いのに(笑)




PC室で通路をゆずってもらって
「すみません」
と言ったら
その人はうっちーでした(笑)


木曜日けっこうみんな学校来てないけど
意外とバド部に会いますヾ(゜v ゜*)ノ

伊東くんと大ちゃんにもよく会うかも木曜日

建築DAYか







あと考察だけです

今回は早いです

ただ考察で書く課題がちょっとだけ多い気がしなくもなくも…






お腹すいた(´・ω・`)



次は大和~
大和でございます

サボタージュ

20080624224108
20080624224106
どうも最近生活が不規則です

眠るべき時間に眠くならなくて

授業中にグー






買い物っていいなぁ


スッキリ


満足です(笑)



あとはサンダルだ




写真はミロードの5階にいたコ



最近買った漫画

無限の住人 と シューピアリア





そういやバドマガ届きました

今度持っていきます






今のとこ部費、7人くらい徴収しました



水曜日は部活に出られないので


みんな部活外で渡せたら渡して下さいませ


バッタリ会った時にでも


ってか呼ばれたら行きます

木金月も学校きます







明日で実験最後だぁ



よっしゃぁ(*>m<*)






夏休みは今のところ8/11~8/17が体育館使えないそうな

大好きな人たち

23日になって2時間経ちました。日付改ざん。




21日のこと。

バイト終わってから本厚木行って、

「王子とタロさんと千穂せんぱいの誕生日会を兼ねましての三校戦お疲れ会」

に途中参加しました


友子せんぱいと千穂せんぱいと裕子せんぱい
久々
嬉しかった


タロさん、山本せんぱい、三浦せんぱい、狩野せんぱいとは、
私はたぶん新歓ぶり


卒業してからもこうやって会えるっていいな。


アニソン祭、楽しかったです(笑)





そんで今日。

18:30から、大和で高校バド部の母子会がありました

今日は一家族来れなかったから

うちの代の女子6人+その母6人で



最初はちょっと行くの億劫でした。

ここ最近で1番体調が悪いわ

雨は降ってるわで

はぁ、と思いながら。




でもみんなと会って

色んな話をして

笑って



来て良かった、って思った。




1次会は『わん』で。

ずっとパインジュース飲んで(笑)


2次会は母たちと分かれてマクドナルドへ

マックフルーリーのミルクティー&オレオ食べた
うま




解散して、

ゲオとクリエイト寄るんで母親と地元の駅で別れて

家まで歩きながら色々考えた。








日々を大学で過ごし

しっかり順応して

そこで生きてる。



中学や高校の友達とも、そこまで会いたいと思わない。


今はそれぞれ違う道を歩いているから。


どこかで会えたら嬉しいけど

このままずっと会えなくても平気な気がする。






でも

今日笑い合った6人(来れなかった子含めて)とは、

これからもずっと付き合っていきたい。




それぞれが

結婚して

子供ができて



何年経っても

どれだけ離れても



この7人で笑っていたい。




1年に1回でも

数年に1回でも構わない。





一緒に居て1番たのしいし、楽だし、落ち着く





集まるたびに、みんなしてそう思うのでした(*'―'*)





だから私たちはまたこうして集まる。

the rainy season

今日はいっぱい写真を撮りました

まずは生協で気になって買った蒟蒻ゼリー

こんにゃく


袋あけた瞬間ビックリ

そしてすごい弾力でした

また今度買おっと(*'―'*)w





お昼またカルボバーグ食べちゃった

けっこうお気に入りです




部活はあんなに沢山動いたの久々で

楽しかったです

なんだかM疑惑が浮上したらしい(笑)





今日やったこと月曜日やろうかな




早く帰るつもりだったけど

部室で珍しく女子だけで

ライフカードで遊んでました(笑)

つづく


ライフカード1


楽しかった(笑)

途中うっちーも参加

ズボン見つかって良かったね





そのあと色々やんなきゃいけないことやってたらいつのまにか20時過ぎてて

結局普段と変わんない(^^;



でも色々進んだ。

頑張らないと




↓総長がゲットしてきたコたち

とりお


王子ともりりんの携帯につけたのがポケットから出てて

その姿が可愛かったです


撮影者もりりん










ホントはみんなで応援したかったし

試合もしたかったよ





先輩たちに会いたいな。

バイト終わったら参加するやもです。







もうすぐ6月も終わりかぁ

人生黒パン

20080619233917
20080619233915
20080619233912
今日は玄関出たらマイケルが可愛くて可愛くて

危うく電車に乗り遅れそうでした(笑)




2限の英語

スピーチやろうと思ってイメトレしてったのに

今日はDVDを観ました


ハワイの旅



70分間ハワイを満喫しました






お昼は初カルボバーグ


美味しかったです







あとは16:30まで

キャリア開発センター行ったり

レポートやったり




企業先にメール送らないとです


レポートはけっこう進んだ





4限終わりの鐘が鳴り

キンタとビナウォークでランデブー


【rendezvous】

①あいびき。デート。

②人工衛星がドッキングするために宇宙空間で出会うこと。










初めてスタバに入りました

バニラフランなんたら(?)を注文

クリーム乗ったフラッペみたいなの


美味しかった



スタバで時間を過ごす日が来るなんて

人生なにが起こるかわからない(笑)





そんで

ドナで鰯アーオリなんたら(?)スパゲティ食べて

1000円札1枚の悲劇

ハズカシイ(^^;)



そしてさっき帰宅です




修羅場に学内スルー




笑った笑った(笑)

菊名

20080619004805
帰ってカツ丼食べながらナニコレ珍百景観てたら

兵庫県西宮市のトンネルが出てきました

庄川トンネル(だっけ)


25m続いてるトンネルなんですが、高さが130cmしかないんです

だから屈まないと通れないヽ(゜▽、゜)ノ

自転車もギリギリ




あんなんあったの知らなかったなぁ






あとは 京都の

さわやかリズミカル霊園(笑)

面白かった







あと絶対いつか行く!
と思ったのが

静岡の

掛川花鳥園




ペンギンにエサあげたりできるんです


温室に鳥が放し飼いされてて


鳥いっぱい


鳥好きにはたまらんです(笑)


サイト見ただけでもテンション上がりました


アフリカオオコノハズクも居たし






でも遠い



何年か前に熱海行った時は近いと思ったけど


そこから電車で2時間くらい離れてるんです


ガーン






でもいつか行く(笑)










インターンシップ、すんなり第一希望のとこに決定したらしいです


今確かめたらメールきてた



ドキドキドキ






キャリア開発センター行かなきゃ

6月17日は昼友記念日

語呂わるい(笑)




カサブタがやっと治ってきました

気がつくと剥がしちゃうんです


しばらく傷が残りそうだなぁ






昨日は4階で

プッシュと

優しさの練習をしました




【優しい】

思いやりがある
情け深い
素直でおとなしい
おだやかである



だって(笑)





そんで今日は

キンタと青木2世と一緒にビュッフェでお昼を食べました(゜ー゜*)w

久保くん、頑張りましょう(笑)



私は なゆきちゃんの隣で食べました

癒された(笑)

斜め後方に総長も見つけました




食器を返すときのシステムにまだ慣れません






また写真工学でデジカメ調べのレポート課題が出ました

今度は一眼レフ

私は出席番号下一桁が5なのでニコンを指定されました。


またヤマダ行かなきゃなぁ









なんだかんだでまた考察が終わってないっていう




MYSTやっちゃったからなぁ



バイト中にテーマは決めたから

今から頑張るゾ

久米仙とカルピス

20080615212908
希望ヶ丘駅についたら、

寄せ書きだらけのスタッフTシャツ着た希高生が、たくさん駅に向かってきてました


そっか
今日、記念祭か



うちの高校の文化祭は開校記念日にやるため、6月という梅雨真っ盛りな時期に行われます。


みんな
晴れて良かったね

もう3歳も離れてるんだね





あと少し帰るのが早かったら後夜祭の花火みられたのに




最後の記念祭を終えた3年生は、
後夜祭のあと江ノ島に向かいます


海岸で裏後夜祭です


始発で学校に帰ってきて

寝不足のまま記念祭の後片付けを行います





でも年々厳しくなってて

今は
見つかった生徒は裏後夜に行けないらしい



なんだかなー










久米仙は、つるかめランドには売ってませんでした


なのでローゼンで購入



レジやってたのが同い年くらいの男の子で



一升瓶を買う小娘は

不思議な目で見られました









焼酎じゃなくて間違えて泡盛買っちゃった


でもいつも焼酎だから泡盛のが珍しくて良いよって言われた


ホッ




喜んでもらえて良かったです










夕飯はスキヤキでした


でも動物奇想天外で

親と逸れてしまった小猿の話やってて


可哀想で可哀想で


スキヤキ食べながら号泣してました






最後の最後で

自分の赤ちゃんと死別してしまった雌猿が面倒見るようになってくれて

無事、その子猿は群れに戻れましたが




猿の世界は厳しいなと思いました。。


でもホント良かった









地震だ

足りないもの

20080615194905
日曜日は

バスが1時間に2本しか運行していないので

ギリギリ間に合わないと30分待ちになります


ギリギリ間に合いませんでした


海老名での10分待ちが無駄すぎる




たまに時間調べていかないといつもこうなります(´・ω・`)







今日はオープンキャンパスだったらしく

校内に人が多かったです

シス電の旗を掲げた車が走ってた






部活後に1人で帰るの久々


帰りのバスは
オープンキャンパスの手伝いで来てたっぽい集団と一緒だったんですが


騒がしかった


15ペアが

普通に会話するには大きすぎる声で休みなく喋り合ってる

そんな感じ








焼酎と焼き豆腐買って帰らないと


父の日のプレゼントは焼酎になりました


久米仙


よくわかんないけど父、好きらしいので



つるかめに売ってるかな('m'*)








月曜日がやってくーるー


暑気払いは行かないことにしました

バイト、他の女の子2人が来れないらしいから

さっさか帰ってレポートかな








優しさが足りないらしいo(_ _*)o

A君(Y君)との出会い

日差しが強くって

あっつい日は

川で遊びたいなーって思います

小田急線で相模川通過するときによく(笑)



でも体育館は暑くって暑くって

その中でも4階は途中で耐えらんなくなりそうなくらい暑くて

夏が不安になりました。




あと今日はウッカリこってり靴下忘れちゃって

きっしーに借りました

期待通り余分に持っててくれました

ありがとうきっしー(笑)


月曜に返しまーす




生協に売ってるチャーシュー丼が意外と好きですw

でも穴子(だったっけ)の蒲焼が乗ってる丼が1番好きでした

また現れないかな






そういや水曜日、初めてビュッフェで食べました。

バイキング方式初でドキドキドキ

行った時間が遅めだったから全然残ってなかった

葵とほーちゃんとキンタと一緒に食べました

アウェイだったけど楽しかったしポテト美味しかったです(○′∀`)

また火曜日に参戦する予定

ダッシュダッシュ







朝、高校バド部のOB・OG会のお知らせがきました

一瞬知らない人からのメールかと思った

7月13日

テスト期間のすぐ前です。

行くけど


今月22日は母子会もあるので

楽しみだなー(*'―'*)w








葵ちゃんのバッグの中は

マシュマロ三昧

ましゅー










そういえば今日遅延証明書初めてもらった↑

なんだか嬉しかったので

まだ筆箱の中にあります(笑)







滅多にお皿なんか割らないのに

もう何年も割ってなかったのに


今月で2枚目を今朝割ってしまいました


お母さんごめんなさい








父の日のプレゼントなーんにしよ

12分遅れ

どうも最近暗い日記が多くていけません


梅雨だから


ここんとこ毎日天気悪くてヤですね




早く梅雨終わんないかな






でも今日は


めっちゃ良い天気ですね

暑(>_<ι)





結局いつもと変わんない(むしろ遅い)時間に家出ちゃいました。


相鉄線、ダイヤが乱れております。




せっかく走ったのに

ただ1人が知っていてくれればそれで

最終回は来週だったのです。

ラストフレンズ



思っていたことが起きて

でも色んなことが未解決のままで

来週どうなるのかなーって感じ





エントリーシート、WEB上だけじゃなくて
書類書いて提出しなきゃいけないっぽいです。

大学を経由して当社で~って。



明日早く行って紙もらって

その日のうちに提出しないと





明日は大矢くん来ないらしいので

部会はまた今度ですね。









どんなに頑張ろうと思っても

辛いことはやっぱり辛くて



吐き出して

弱音をはいて

逃げてみても

現状に満足はいかなくて




でも戻ってみても


何かが変わる保障はなくて




頑張ろうって思って臨んだ分だけ

傷付いて

またフリダシだ。




だんだん

だんだん怖くなる。






すべてを手に入れるなんてことは無理で



何かを犠牲しないと



得られるものは無いのに。










31.jpg




31

今トリプルなんです

この日は

ナッツトゥユー
ブルーベリーパンナコッタ
バナナアンドストロベリー

食べたw

うま

どうしたいの

今日は2限終わったあとチカと食堂で食べて
そのあとPC室でインターンシップの応募をしました

エントリーシート
あんなんで良かったのかどうだか


希望出したのは、研修でホームページ作成とかの実践をする会社2つ


他にも2つ行ってみたいとこあったんだけど

合宿の期間とカブってたからやめました


合宿行けないのは嫌



今週はあと実験のレポートだけだから
日曜日部活行けそう
やった






金曜日部会やる?

明日か

来週


来週だと次の日三校戦か


部費も集めないとだ


合宿のことも決めないとだ


27~31





土曜日サンダル買いに行こ

BML

考察おわった

ちょっとだけ

地上デジタル放送と

ワンセグについて詳しくなりました


前回はモーション(動画)をつくったけど

今日の実験では静止画を色々いじくります。


何をどうしようかな。

なんか良い画像無いかなー





インターンシップの第一次エントリー(必須)が実は
今週の金曜までなんです。

微妙~に行ってみたいかなって企業はいくつかみつけたけど

むー

遠いと電車ツライし

10日間より5日間が良いのです。


そして交通費全額支給



ホームページ作ったりするとこがあって

ちょっとそこ行ってみたいかも。





今日よくよくインターンシップの説明の用紙見てたら

先週と先々週にあった準備講座、
参加は任意だけど出席回数は応募者選考の際に加点されます

って書いてありました。


あちゃぁ



でも

けっこう余裕なかったから仕方ない。



とりあえず応募だ応募








うーん

ゲームしたい。



部屋にテレビがあったらMYSTやってたな(*´・ω・)(・ω・`*)

今までありがとう、そしてサヨナラ。

20080610215905
サンダルが破損しました


バイト先について
履き替えた瞬間、


う゛わぁ(○д○;)



前々からなかなかヒドイとは気付いていたけど

楽だし
涼しいし
新しいサンダル買いに行く暇無いし

と思って履き続けていたら…



真っ二つ




思わず写真撮りました(笑)







帰り道は悲惨でした

爪先部分と かかと部分が離れていくんです。

だから指で爪先部分を引き寄せながらかかとで歩いて帰りました。


周囲にバレないように必死に…


初めての体験でした






書かなきゃいけない考察がけっこう多いらしい。


夕飯食べてお風呂入ったら

始動じゃー




今日はバイト中に職員さんが赤ちゃん連れてきたので

しばらく皆でじゃれてました


この前結婚した職員さんの奥さんが妊娠したらしくて


出産とか
家族とかについて

やたら話し合いました。



同年代でもう

結婚してたり子供いたり

もうそういうのが普通な年なんだなぁ

って。



そういや
今日初めてバドミントンの個人利用の声かけをしました。

卓球しかやったことなくて

というか本来職員さんの仕事だから



知り合いなのに2団体に分かれてたりして

それに対するクレームとかもきて

対応疲れた





16日の暑気払いは部活の終わったあと
途中参加にするかなぁ





行きも帰りも金田day

昨日も帰りは金田day


アイスが美味しい季節になってきました

紫陽花

20080610022209
20080610022207
20080610022205
CGのレポートは思ったより時間かかりませんでした

良かった

今日出たレポートも一応終了


外耳に中耳に内耳に聴神経です

なかなか好きな分野です





最近アニソンばっか聴いてました

ロミオの青い空
ジバクくん
三国志
少女革命ウテナ
最遊記

の主題歌が好きです


らんま1/2
七つの海のティコ
モンタナジョーンズ
YAT安心宇宙旅行(だっけ)

も好き




90曲くらいをここ最近ずーっと聞いてたら

アニソンが頭から離れない(笑)





懐かしいアニメってなんか良いな(*´`*)








明日はバイトだー


水滸伝持ってこ



でも考察考えないとなぁ



【写真】

玄関先


お昼に食べたなんとかクッパはあんまり好きじゃありませんでした(笑)

大事なことは目では見えない

以下4つの課題から2つ以上を選び、検討を行う。


・一般的に言われる「目が悪い」ということについて、視力の定義、視覚の生理学的機能、認知機能などの観点から、何が悪いか検討せよ。


・PC用ディスプレイに用いられている加法混色に基づくRGB原色について、PC内部の階調の表現(LUT値)と表示輝度の関係を述べ、人間の明るさ知覚特性との整合性を検討せよ。


・両眼視差を用いた立体視ディスプレイの応用上の特徴、問題点を検討せよ。


・色覚におけるユニバーサルデザインの必要性、理論、実現において考慮すべき点を検討せよ。



上の2つは一応書きました。検討しました。
1つめはけっこうちゃんと書けたけど、2つめは書いてるうちに何が言いたいんだかわからなくなった



1つ50点満点でいくつ選んでも良いらしいので、4つ全部やっちゃうか
25点ずつとれば100点です。
それが1番安全だ。

というか2つ目に自信が無いだけ


なんか適当に上からやってったけど

あと2つのほうが書きやすそう(*´・ω・)(・ω・`*)アーラララ








これはなんとか明日までに終わるとして。


もう1つのレポートはまだ手をつけていません。

これは明後日まで。


明日部活終わって 急いで帰って 20時くらいに家ついて


…終わるかな



夜を徹すれば…

寝なければなんとか…












大人は誰でも元は子供だった(そのことを覚えている人は少ないのだけれど)。



―星の王子さまより―


「肝心なことは目では見えない」


「きみがバラのために費やした時間の分だけ、バラは君にとって大事なんだ」


「飼い慣らしたものには、いつだって、きみは責任がある。きみは、きみのバラに責任がある……」

星の玉子さま

20080607202411
写真工学おわった

ので
レポートあと3つ

そのうち実験のはあと考察のみです

でもあと2つは長くて面倒くさくて時間かかりそう

日曜日行きたいけど…
うーん


昨日の連盟からの請求書、たぶん青木くん2世の追加登録分っぽいです

よく見たら「関東選手権他」って書いてあったので。

今日振り込んできました

1日過ぎちゃったけど「6/6を目処に」だから

きっと大丈夫さ(笑)





今日はバイト中に(今もバイト中だけど)

職員さんに色々言われた。

16日に暑気払いがあって

でも月曜日は部活だからどうしようか迷ってて

あと21日はバイト入ってるけど3校戦がある

って話をしてたら



なんで副部長だからって出なきゃいけないの?

って。


部長と副部長が居ないだけで全然やっていけなくなっちゃうような部活なの?


他の2・3年生は?


自分たちが居なくても大丈夫なように指示を出したり出来なきゃいけないんじゃないの?


そういうのをミーティングしなきゃいけないんじゃないの?


21日は試合ないのになんで行かなきゃいけないの?

女子が1年生だけになるかもしれないからって、なんで女子の先輩が居なきゃいけないの?


他の男子は何も教えてあげないの?


自分が女子1人だったら嫌って思ってるからだよ

バドミントンしたくて来てるなら女子1人でも関係ないでしょ


俺がサークル入ってた時は~

*****



もう

そういう部活になっちゃってるんだね


仕方ない

仕方ないね

6部だもん








言われたことはわかってる


わかってるけど





最後らへんの言葉もその人は冗談で言ってるの

わかってるけど






他にも色々言われて





辛かった


Discovery(発見)

人間は、認知情報の80%以上を視覚情報(ビジュアル)から得ていると言われる。





今日は英語セミナーでやっとプレゼン発表をしました

頑張って見ないようにしてたけどだいぶ読んでた(笑)

先生、ビデオ撮ってて

あとで今までのプレゼンの映像を全部まとめてDVDにしてくれるらしいです


うーん

見たくない(>_<ι)




あと今やってるのは、

・自分の理想の商品を設計して、図を書いたりして説明する。

・毎日数分間、自分の好きなテーマについて発表(独り言)して、
良い出来だと思ったテーマを、授業中にみんなの前でも発表する。


自分の良いたいことを英語にして言葉にするって難しい

でも意外と通じそうな気もする。

精一杯伝えようとするのが大事だな、って思い始めた。




そういや。

スペースシャトル「ディスカバリー」がISSとドッキングして

日本専用の実験室「きぼう」が取り付けられましたねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

「きぼう」って良い名前



TV観てたら、打ち上げの瞬間、いつもは英語なのに今回は
3.2.1

「ガンバッテクーダサーイ」


日本語だぁぁぁ!(*´口`)



なんか嬉しかった(笑)




今まで出来なかった実験が次々に出来るんだなーと思うとワクワクします



地学が好きで

その中でも宇宙関係は好きでした(*'―'*)

だからこういうニュース見るとテンション上がります(笑)

そんだけ







ラストフレンズの最終回が気になるなる。



足首に得体の知れない痣が。
身に覚えがない



部屋片付けたからスッキリしました

レポートやるぞ、って意気込んで帰宅して

目的しか終わってないけどヽ(゜∇、゜)ノ





来週の月曜と火曜と水曜までのレポートが5つあって

そのうち1つしか終わってなくて

3つはまだ手をつけてないんです。




うあー


とりあえず手出したやつを終わらせよう



夕寝したからちょっと元気

KJ法

20080604231904
今日は11:02くらいに学校に到着して
2限ちょい遅刻

昼休み
9号館4階 印刷研究室にレポートを提出しに行き
生協でお昼買って部室へ

教科書を部室に忘れてった ちゅじゅき と、ペットボトルを缶のゴミ箱にウッカリ投げ入れた田中せんぱいが居ました


山本せんぱい、飛行機直ったらしいですよ

勝手に飛ばしてしまいましたスミマセン





ぶっかけきし麺食べたあとは
PC室で2限の課題を作ってました
後半ずっと意識飛んでたけど





そんで
4・5限の実験では
エフェクトなんたらを使ってモーションを作りました

最初1時間くらい

モンタージュ
うんたらかんたら
説明されて

オデッサの階段とかは、実験映像論でやったので懐かしかったです



ただ

残り時間で慣れないソフト使ってモーションを作るのは
辛かった



私は
この時間内に作れ~
が苦手で

最低1日は欲しくて

家で
学校で
時間をかけてやりたいのです。


だから
最後らへんにやっと使い方に慣れてきたのに
時間内で中途半端なものを出すのが

すごいヤでした





18:20からはソフトウェア工学のレクチャータイム


課題終わったけど引数使ってないから
あとでもうちょいやろう。



6限終わったあとは20:00発のバスに乗って駅前へ

前から約束してたラーメン食べ行こうの会でした


学科のメンバで外で食べるなんて滅多になくて

大学生活で2回目。


なんだか新鮮で

楽しかった

けど

気を遣っちゃう自分がいました。




1対1だとまだ平気なんだけどな


学校でたまに会話を交わす

この楽な関係に慣れてしまったみたい。



やっぱり集団で喋るの苦手だ。



赤みそラーメンよりチャーシュー麺だ。




今度はネギラーメンにしよう

こまごめ

20080603213306
今日は行きがキンタと一緒になって

帰りはクニイと一緒になりました

最近クニイに会う率が急上昇中らしく

バスで座席に着くと前に見たことある後頭部が(笑)


彼女は運命の傘に出会えたでしょうか




キンタは朝、海老名ついたときに発見

振り向いたら見たことあるピアスとフィルムが(笑)






駒込dayだな









今日は一応厚着してったつもりでしたが

足りなかったようで





梅雨きらい



寒いと寂しい。







バイトでなんかやらかすと心底凹みます

今日やらかした

でも大事には至らなかった

けど凹んだ



気をつけます(´・ω・`)









人に教える時って


どうしたらわかりやすいかな

ここを考えてくれるといいな

これだとちょっと難しいかな



とか色々試行錯誤しながら

問題つくったり説明したり




でもホント

自分が理解してないと

出来てないと


教えらんないな




って思う。




勉強もバドミントンも。







明日はラーメン食べに行きますヾ(゜v ゜*)ノ

開港記念日

20080602232203


無理するのをちょっとずつやめて


好きなように












今日の夕飯は肉じゃがでした

肉じゃが好き




最近ちょっと幸せです





買い物行きたいな

サンダルが欲しいです

ピアスも






父の日、何買おうかな





今日出た課題、終わらせました
その日のうちになんて珍しい

明日提出のレポートもバッチリだぃo(*^-^*)〇





明日は
ちょい久々のバイトです

ドキドキドキ






メディア感覚情報工学より。

私の名前を音素に分解すると

無声子音(摩擦音)と
母音と
有声子音
(半母音・鼻音)
で成り立ってます。



写真工学より。

CASIOのEX-Z200が欲しい





明日も雨だ


タロさん

たかりに行けなくてゴメンなさい







ハリソンフォードかっこ良い


ディズニーシーに

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮

があるんだって


いいなぁ(・ε・о)



というかシーに行ったことが無いのでした


いいなぁ(・ε・о)

ドクターブレード

20080601020129
予定表更新してなくて
慌ててやってたらこんな時間です

早く寝ないと



5/31(土)の話。

レポート3つ大体終わらせました

この前の実験のと
写真工学のと
メディア感覚情報工学の

あと残り2つです

期限はあとちょっとだけ先。

今週頑張るぞ






久々に家族でお鍋を食べました

豚しゃぶ好き

サイドメニューは
ちらし寿司

トビッコを乗せまくるのが好き





あと久々に

長々とお風呂に入りました。

入浴剤入れて

成分表示や効能のとこ見ながら浸かるのが好き






他にも書きたいことがあったけど

意識が飛んできたのでまたあとで…

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

