Entries



プルートゥ

今朝は

YouTubeで昔のアニメを観ていたら

6時過ぎてて

そっから寝て

12時起床でした


夏休みライフ



朝兼お昼ご飯を食べて

1週分のレッドカーペットを見て

海老名へ


ただ単に買い物がしたくって

あわよくばセールまだやってたらいいな、と。


そしたらビナウォーク、セール最終日っぽかったw

カーディガンとキャミとピアス購入

満足



そのあと19時に高校へ行って

合宿の夜練に参加してきました


行く途中 プールが復活してることに気付く。


この前OB・OG会で来た時はプール真っ黒で、

「あれ?夏なのになんで

ってなって聞いたら


水泳部に今、部員がいなくて

毎年の恒例行事、水泳大会も無くなった

という事実を知ったのでした。


軽くショック



でも今日行くときプールの前通ったら

キレイな水が


体育の水泳の授業で使うからかな

って結論に至ったけど



…水泳部、部員募集中です







他の部に話が逸れましたが


バド部の合宿は、学校で行います。


21時になって夜練が終わると、

チャリ(or電車)で隣駅にある銭湯まで行って

戻ってきたらミーティングして


終わったら教室へ戻って就寝です。

教室の床にはゴザをひいて

その上に布団が敷いてあって

扇風機を回しまくって

暑さと虫と闘いながら寝ます(*'―'*)



懐かしいなー




でもうちらの時の顧問の(昨年度まで8~9年間勤めてた)P先生がもういないから

なんだか変な感じ。


他の高校の合宿に遊びに来たみたいな感覚。

ちょっとだけ。




しかも今の現役と全く接点が無いから
(確か去年の春?に1回打ちに行ったきりだから)



とってもアウェーでした(笑)




ただ

女ダブいっぱいやって

楽しかったな



地学の先生にも会えたし


5人で受けてた地学(笑)






3日の夜練にも行くつもりです


大学で打ってから

そのまま行くかなぁ



荷物重いな



でも2日にインターンシップのマナー講座があって

行きは車になるかもだから


そん時荷物持っていくか





税がー

あがーるー

時の河(写真追加後

ひなまつり


髪切った直後とか

なるべく人に会いたくないのに

なんか会います


今日も中高の同級生に大和でバッタリ会って


落ち着かなかった(^^;)






テストあけに美容院って良い


髪洗ってもらって

マッサージしてもらって


癒された







見上げる空果てしなく

永遠に広がる

しぼみかけた夢がまた

音をたてて目を覚ますよ





家帰ってからは

アニソン聴きながら

ずーっと部屋を掃除してました


タンスの上から

ベッドの下まで

埃とって水拭きして


スッキリ



部屋には紙類が多すぎるので

とってあったノートやプリントなどを厳選して

あとは棄てました。


でもまだまだ多い…





片付けしてると色んなものが出てきます。


アルバム
ちっちゃい
(ホント男の子みたいだな

書き初め
最善を
(「す」書くスペース足りなくなった笑)


中学の時の作品
修学旅行
(修正液が痛々しい)


などなど




小4か5くらいの時に友達みんなと書いてた漫画とか、中身ヒドイ(笑)




そっか

小さい頃は漫画家になりたかったんだった。

文とか絵とか沢山残ってる


掃除するたびにちょっとずつ棄ててるけど



今は何になりたいのやら






小学生の時の日記には

赤ちゃんの頃との比較が書いてあって

私が赤ちゃんの時は

夜泣きがとても酷くて

ハイハイをあまりしないうちに つかまり立ちをしだしたそうな。

生まれた時は3kgちょい。

小1の時は 19kg。

今は…








そういや

この前ちょっと日記に書いた、英語の宿題のプリントも見つけました

Love is …

ってやつ


「愛とは」じゃなくて

「恋とは」でした


男女別に、みんなの提出した作品が匿名で載ってるんだけど

みんな真剣に考えてて楽しい(笑)


Boys say・・・


Love is doing your best for her.

Love is thinking of someone as important.

Love is one of my purposes to go to school.


Girls say・・・


Love is thinking all the time "I miss you, I miss you, I miss you・・・"

Love is to find myself floating between hope and despair with his words.

Love is being glad just to see him smiling.



気に入ったの載せてみた(笑)

最後のは自分のだけど


なんか全員分の見ると

女子のが現実的な感じでした。




あともう1つ

Happiness is・・・

って宿題もあって


私が書いたのは

Happiness is having a friend who listens to me talk about my worries.



Happiness is a casual conversation
with the members of the badminton club after club activities.

でした





返事きた

あすべすとⅢ

テスト終わりました



(o・ωゞ


疲れたよー





リビングで

ゆっくりテレビ見て

ダラダラ出来るって



幸せ








昨日刺されたとこ(足)が腫れてる

というかカブれてる



なんに刺されたんだろ

蚊じゃない


何か







マジックの番組、楽しかったです




スタッフヽ(゜▽、゜)ノ







バッサリ切っちゃおうかな


悩む

積が和になる

ずっと悩んでて

解けなかった問題が

さっき解けた




スッキリ









明日(今日)で終わりなんだから


もうちょい頑張りましょう








負けんな









情報量は

生起確率に対して単調減少する



積が和になる単調減少関数なんです






他の色んな科目と内容がリンクしてるから


この授業の勉強は

けっこう楽しかったり

面白かったり

ラジバンダリ









テスト終わったら


ひたすらお笑い観たいな(笑)

想い

疲れてる…かも

色々と




なんかよくわかんないけど。






早く終わればいい。



ただ


終わって何も考えず好きなことが出来たら


もっといいのに。










嫌な言葉が口から出る





全て飲み込んでしまえ












あー

めっちゃアイス食べたい

カプラーって沢山書いた日

なんだかんだ

いつもより テスト期間のほうが日記更新してます(^^







おそるべし写真工学

この2日間、これの勉強で終わりました。

(あと10ページくらい残ってるけど)




でも明日のテストは情報理論


今からやります




このテストは予想外の持ち込み可だったので

気が楽っちゃぁ楽で

危機感が無いのも事実で…



でも4章まではけっこう前にまとめたから

あと2章分です




しかし50ページ分です

この2章がやたら多い





先生が最後の授業で言ってた

「ちょっと問題多くなっちゃいました~」

っていうのだけが心配


解くの遅いんだもん。。








ちょっと疲れたから夕飯まで休憩


先にお風呂入っちゃうかな

どうしようかな

だとしたら筋トレだなぁ







最近お風呂入る前に

腹筋やらなんやら 珍しく日々続いてる


この柔らかい肉をなんとかせねば

サヴァン

夕飯食べてるときに、ちょうど27時間テレビが映ってて

はねトビの略語のコーナーだったから

わーい久々

と思って見てたんだけど…




イライラしたー(笑)




そして西野さんカワイソだった(^^;)








今日はお昼にベストハウス見てて


すごい能力を持った人たちが紹介されてました


1人は

数字をイメージとして操る人

電卓に表示されない桁まで暗算していました

ちょっと萌絵(F)を思い出した




もう1人は

一瞬見ただけでその通りの絵を描ける人。

20年前に見た景色でも、記憶だけで精密に描くことができる

すごかったです

そして絵がなんかあったかかった





最後の1人は

キム・ピークさん

サブァン症候群の人たちの中で1番有名な人で


レインマンのモデルになった人。




この人の凄さは文章じゃ表せません


3人ともだけど


映像を見てほしい。

私の文じゃほとんど伝わらないです。







右脳と左脳の情報が行き来する脳梁っていう場所があるんですが

キム・ピークさんにはこの脳梁がありません

重度の自閉症で

14歳までしか生きられないと医者に言われた


けど父親の愛情によって


今も元気に暮らしています。



愛情で脳は育つ


何よりも愛情が大事なんです。






キム・ピークさんが最後に言った言葉がとても心に残りました。










他の人との違いを認めて それを尊重しよう




自分がして欲しいと思う事を人にもしてあげよう





そうすれば

この世界はもっと良くなるから










先に紹介した2人も自閉症などを抱えています。







あなたの短所は



あなたの長所なの。






もう1回見たいな。


DVDに落としてもう1回見よう






サヴァン症候群の

サヴァン




フランス語で 賢者 のこと。



サヴァン症候群について



男の人が圧倒的に多いらしい。




女の人のほうが脳梁が太いらしいです。


へぇ~











ああ


写真工学が終わらない

爪きらなきゃ

部活おわったあと部室でダラダラダラダラして

23時くらいに帰宅


今日は勉強おやすみと決めたので

ピーマンの肉詰め食べながら

日本人テスト(?)

とかいう(昨日録画した)番組を観てました





月や太陽の引力によって周期的に起こる海面の昇降を


「潮(しお)」


って呼びますが


朝と夕方で漢字が違くて

朝は

「潮」



夕方は

「汐」

を使うんだって



よく見たら


さんずい に

朝と夕なんだね





なるほど





って母親と へぇボタン押してました(笑)











明日(もう今日だけど)からまた勉強再開です


現実に戻る前にもう少し…


ダラダラしよヽ(゜▽、゜)ノ







暇だからまた意味もなく日記書くかもです(笑)

ニョロニョロ添い寝

今日は
行きのバス30分かかって

テスト10分前に学校到着

あぶないあぶない




部屋でダラダラしてたら家出るの遅くなっちゃいました





CGのテストも無事おわり

あと3科目



私は 同じ学科の子たちがとってる教科を3科目ほどとっていないので、

30日はテスト無し




もう来週の水曜にはテストから解放されてると思うと…






あと少しがんばろっと






今日は久々に自主練行ったら

ちょっと動いただけでクラクラクラ


たまに目の前が真っ白になっちゃって


ライオンに迷惑かけました


ゴメンね



運動不足だ









この時期の体育館はヤバイものがあります


下手したら死人が出ます


水分補給はこまめに













とっつぁんが記憶喪失だって(o・ωゞ

きいてほしいのに

今日も暑かった


明日は雨降るかもしれないらしいけど

蒸し暑いんだろうなぁ




今日は

なんか久々にテストっぽいテストを解いた気がします


ただ2号館はいつも寒い



うちの学科のテストはほとんど211教室でやってて
(人数多いから?)


キレイだから好きなんですが


冷房がきつい



寒いから早く退室したくなります






芸術学部の池

亀3匹いた


いーなぁ水の中











↑飛び込んだ(笑)




昨日16時頃に玄関先についたら

うちのガメ吉は直射日光にヤられていました

ガタガタ

ガタガタ

「茹だっちゃうよ」

「助けてくれ~」


と訴えられた気がしました



汗だくになりながら水槽を移動させて

冷たい水を足しました



今日はどうだろう



大丈夫かな…








あ。ちゃんと家の中入ってた


よかったよかった






明日はCGです


暗記暗記すべて暗記





頭が痛い



階段のぼってる時に

よく息し忘れて


のぼり終わったあとすごい頭痛に襲われます



あるある

浜ヤン

日差しが…



あっつー





無事3科目おわりました


1限はちょっとしくじったかも…


1問わかんなかった

あの問題何点だろ(´・ω・`)

うー




3限は

配られた問題が別の科目だったハプニング

のせいで


ちょっと帰るの遅くなりました



早く帰って勉強したかったのに







明日は色彩工学



覚え終わるかな


頑張らなきゃ










もりりんが浜辺のヤンキーになってました


浜ヤン


横浜のヤンキーみたい(笑)


彼は東京のヤンキーです



メンバー表、書き変えないと(笑)







4日間ろくに歩いてなかったから


帰り道でフクラハギがツりそうになりました


今も痛い…


運動不足だなぁ

ゴキ子さん

はっぴぃばーすでーウッチャン

今日で44歳です

不吉な年齢ですね(笑)



今日久々にちゃんと髪乾かしたら

髪長っ

って思いました。



土日月火と外に出てないので


勉強しながら自然乾燥させたあげく


後ろで束ねて上げてたんです。


だから気付かなかったけど…



長っ



まぁ、束ねられた時点で相当伸びてるんですけど






早く切りたいな(*´・ω・)



でもそんなに今回はそんなに切らないかもです。


なんとなく

なんとなく。




とりあえず量を減らしたーいー










今日あんまし勉強してないです。


明日の分は大体おわった

気がする。



1限目のテストはそこまで覚えることなかったから適当に~

2限目のテストは今からもう1回復習しておわり~

3限目のテストは持ち込み可らしいから… もういいかな




明後日のテストのが覚えること多くて大変です

色彩工学。


これは気合いれてく。

あと6章だけ。




ほんで明々後日がCG概論。

ノートは作りおわったから

あとは完全に頭に入れるだけ。







持ち込み不可のが頭に入るから良いな。

ぶっちゃけ。



ただ1日1科目にしてほしいーです(;´д` )






胃がまだ調子悪くって

食べれるけど気持ち悪い



テスト中胃痛に襲われたらどうしましょ


むー

薬忘れんよーにしないと(。ヘ°)








3限 持ち込み不可だったら泣いちゃうな


先生、何もテストの説明してくんなくて


そんで私も訊き忘れて


今に至る




ま、


そしたら頭で勝負だなー







そういや今日部屋でゴキ子(ゴキブリのちっちゃいやつ)と遭遇して

悲鳴をあげ

ティッシュつかんで潰しにかかったら


逃げられました


あのサイズなら潰せます。


完全体だと無理だけど。




まだ部屋にいるかと思うと…



((((;゜Д゜)))




母親に買ってきてもらったゴキブリホイホイ設置しました











テスト終わったら大掃除だなぁ




今そんなに散らかってないけど

物が多い。



捨てよう、色々

胃がべコっとね

20080721195611
昨日は

落ち込んで

今朝

ちょっと回復しました


単純なんだ


自分の幸せより他人(ひと)の幸せ

って考えを


持てたのかどうなのかヽ(。_゜)ノ







今日は


お腹痛くて

気持ち悪くて


吐き続けて

泣いて
呻いた1日でした




どんだけ







テスト期間中にこんなんならなくったって




勉強どころじゃない





人間、ホントに辛いと

いっそ殺してくれ

と思います





15時過ぎくらいにやっと吐き気治まって


薬飲んで


しばらく放心して


後片付けして


勉強再開






胃に何も無いのと

貧血とで




立つとフラフラ






テスト明日じゃなくて良かった




明後日だけど




1・2・3限

保つのか体力


もー






でも夕飯はそこそこ食べられた





もう

今日疲れたな(´・ω・`)

after all

・・・

結局YouTube観ておわった(*´・ω・)(・ω・`*)アーララ


ま、気晴らしも必要ってことで(笑)



ビリー・ジョエルの

The Stranger

って曲が好きで

好きで


中学の英語の時間かなんかに初めて聴いて気に入って、

母親がカセットテープ持ってたからそれ貸してもらって

頑張って歌詞覚えた気がする(笑)


なつかしい(○′∀`)



聴いたことない無い人は是非

YouTube 動画


でもビリー・ジョエルは年とってからのが好き





あとは モノマネ歌合戦の動画とか

芸人デュエット歌合戦の動画とか観てました。

全く(;´д` )





島田夫妻の歌が好きですv

jupiter

千の風になって

ブログも好きですv(笑)





↑jupiterは回線混んでると見れないかも(。_+)\







さー もう寝よう

パラダイムシフト

って言葉の響きが好きだったけど

何の授業で習ったんだか忘れた(*´・ω・)

たぶん高校のとき。




しゃのん


今日は朝ちょっと情報理論やって

(写真↑ 確か2回目の授業で書いたやつ。ちゃんと覚えてた、シャノン(笑))

そのあとずーっと色彩工学

そろそろ飽きたので

第6章だけ後回しにして

他のやろ。




何しようかな。


画像メディア処理かな。



初の他学科(他学部は前に2つ履修してたけど


なんかどんくらい頑張ればいいのか迷う、この授業





今日は1日中お腹こわしてて

苦しかったです



昨日は胃痛にやられて。。



そうめんは胃にやさしいって信じてたのに











8月2日に練習会あるから行かない?


って成城の友達に誘われて


行きたかった


のに



インターンシップの必須講義があるっていう。。。


(;´д` )ぅぁー





男子は別で集めてるらしくて

今どんな感じか訊いてもらってるんだけど



誰か行きたい人いるかな



色んな大学から集めてるらしいです。



またあとで募集かけますね












こんくらいの時間になると


集中力がきれてくる。




他のことしちゃう。


急に昔のプリクラ見だしたり

小説の好きな場面読みだしたり

youtube見たり




だー







まぁ あと今夜は適当に頑張りますか










あ。


8月の予定表アップしましたよーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

月夜の晩にオカリナ吹いてる

20080718231206
勉強しなきゃいけないのに

トトロやってるんだもんなぁ


そりゃぁ観ちゃいますって(笑)




和む




「だーれか来たんけぇ


「知らねえ


ってとこが好き









小さい頃に観た時は泣かなかったのに



今観たら泣いた





なんの違い?










昨日

お笑い芸人のデュエットの番組で


山形弁のアイドル(?)が出てて


免許合宿を思い出しました



懐かしい(*/п\*)









さぁ


トトロの世界から戻って

勉強じゃー

ラブいず

でも私のせいもある


自分に厳しく

他人にも厳しく

していかにゃ







昼にチキンラーメン作ったら失敗しました

卵が美しくなかった



美味しかったけどっ(・ω・)









ふと

ある日突然

髪伸びたなぁと感じることがある


自分にとって邪魔だと感じるか感じないかのボーダーラインを越えたとき

クセ毛が自己主張し始めてそれに耐えきれなくなったとき







早くストパかけたいな



テスト終わった次の日に行こ



そんでインターンシップ直前に

また黒くします



もう完全に茶色に戻っちゃったので





でも茶髪のが好き









天気予報もちゃんとチェックしたのに


傘忘れたー(´・ω・`)


帰るの遅いから平気かなどうかな








高2の英語の授業で


Love is ~

って文を2文以上作りなさい

って宿題が出て



なんて書いたっけ



愛とは


あなたの笑った顔を見て嬉しいと思うこと


愛とは





もう覚えてない




Love is money

って書いてた友達もいたな(笑)







今はどうだろ

GUI CUI

1日めいいっぱい勉強すると

なんか やった って感じ


色々と邪魔も入ったけど。


もうホント何も考えずに勉強だけしていたい。


今日は1科目分おわらせて

もう1科目分も大体おわり。

またテスト直前になったら復習し直します。

もうけっこう直前だけど



ソフトウェア工学は

授業中に小テストあって

課題も提出しなきゃいけなくて

その上テストもあるので


コンニャロー って感じです。


明日も早めに行って課題の仕上げやんなきゃ。


むー

何時に行こ









昨日、帰りのバスの中で

前の席にCGプログラミングの先生と

画像処理の先生が座っていたので


今やってる(他の授業の)課題の質問をぶつけてみたら


駅につくまで講義(&先生同士で話し合い?)してくれました

2人とも後ろ向いて(笑)


なんて優しいんだ


その状況がとても面白くて笑えました。

隣に座っていた友達も 1番後ろの席に座っていた友達も笑っていました(笑)



結局 原理はわかるんだけど やり方がちとわからない状態に至った(至ってた)ので

また明日がんばります


















ちゃんと授業うけてて

先生の話きいてて

自分で考えて

それでもわかんないなら いくらでも教えるけど





普段の授業で全然真面目に受けてないくせに

課題提出期限直前になったり

テスト直前になってから

質問してくる人が嫌いです。









授業中に先生が言ってたことばっか。


今更人に頼るんなら その前に授業きけ。


なんか言う前にもうちょっと自分で努力すれば。

ダウンと言え

20080715234818
このブログ

たまに課題の内容とか書いてたもんだから

うちの学科の人たちにけっこう見つかってたらしい



「検索結果の1番上に出たよ」




あっちゃぁ



前にも


「もしかしてブログやってる


って聞かれたことがありました






おそろしやインターネット



もう課題の内容を書くのはヤメよう(^^;)







今日はキンタとキッシーとオス太郎と一緒に

ビュッフェでお昼をたべました


口説き落とし失敗






そういや今日で授業おわりでした

明日
しあさって
補講で行かなきゃだけど



うあー

勉強出来てないー




でも明日はプログラミングの課題の仕上げです






暑くて夜中しょっちゅう起きちゃって

全然寝た気にならない


もう寝なくていいんじゃないか


その時間に勉強したほうがいいんじゃないか





身体は暑さに弱くて

心は寒さに弱い

暑くて寝不足

公共の体育館だから

他にも団体が居るんだよね


チェックインはたぶん16:00


8/3は移動だけ

使おうと思えばまだ夜間体育館とれるかも

でも高いし遠いとこ

9/4は
午前・午後・夜間6面

9/5は
午前5面・午後6面

今日になって夜間とれなかったと言われた

他のとこ探すように頼んだ

9/6は午前・午後8面

9/7 帰る


今のとこOBは2人


8/31~9/4なら、あかがねやとれたんだけど


ドンマイ



来てくれるOBが居るのは嬉しいです





4日目の夜間の練習なしにする必要あるのかな



人数少ないんだから


夜間の練習終わったあとに

部屋に全員集まって

飲み会やら

新しい役職発表やら

やるんでもいいんじゃないかなとか思ったり


次の日帰るだけなんだし




今度じっくり話しましょう




今19人


増えるとしてもあと3人くらい



移動どうする




これ誰かに頼んでもいいかな









幸せ逃げちゃうよ

って言われたけど



ため息ってなかなか止まらない






なんやかんやで全然勉強してないや


今回テスト大丈夫かな






学生課から電話だ



授業中だったり

電車の中だったり


出られないときばっかかかってきます





総合体育館以外の体育館だと

8/1からじゃないと予約できないらしい。










とか色々鬱気味な日記を書きながら帰ってきましたが


玄関先でマイケル見たら


けっこう気晴れたかも(笑)


夕寝



相当眠かったらしい

眠くて目も口も勝手に開いていくの







今日こそレポート終わらそう。

もうちょい!

うなちゃぱ

今日は 高校バド部のOB・OG会でした

13時からだったので

正午過ぎくらいに家を出ました


母校までは徒歩15分ほど。


大学もこんくらい近ければいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ねー





前回は新体(新しいほうの体育館)での練習会でしたが


今回は旧体(古いほうの体育館でバド部の住みかとなっている場所)で行われました



うちらが2年だったか3年の時に

蛍光灯を新しくして床も張り替えられて

床だけだと新体よりも綺麗な旧体。



でも入学したときは


端っこのほうの床は穴があいてて

暗幕はビリビリで光が差し込んでて

上にあがるための階段はぶっこわれてて

なんとか上にあがれても、木が腐ってて危ない場所があって

蛍光灯は全部つかなくて水銀灯だけで部活やってて


練習中に天井の一部が落ちてきたこともありました



雨が降ったら体育館内で滝が見られるし

いたるところにバケツと雑巾置いて

上にあがれる部分(大学の4階のジョギングコースみたいなとこ)には

川ができる。




最後の4行は現在形です。






そんな旧体が


大好き(笑)


居るとすんごい落ち着くのでした






ピロシ(うちらの時の顧問の先生)も途中で来て

ダブルスして


楽しかった(*'―'*)v






去年もやったということもあって

今回はちょっと人数が少なかったです。





次は2012年か





でも若い世代だけで1年とか2年おきくらいに集まろっか案が出たので

またすぐ集まりそう




あー楽しかった








正門入ってから

校舎のある場所まで続く 長い長い坂道

CA3A0002.jpg



懐かし













明日は4限が無いので、

3限終わったら帰って勉強します

aloft

レポート片方終わったんですが

もう片方は書き出せてすらいません

新しい分野について調べるので
ネットでもあんまし載ってないっていうか

各課題について3~4枚ずつも埋められる気がしない


うーん どうしよう




興味はあるんだけど


どうも調べててあんまし面白くなくて。




こんなんだから進まないんです(*´・ω・)(・ω・`*)





勉強しなきゃいけないのに


レポートの存在がもどかしくて仕方がない















明日は高校バド部のOB・OG会です


去年もあって

そのときに、オリンピックの年に開催しましょうってことになったので

今回は2年連続になりました。




うちの代はK58期

若い若い



久々に顧問の先生に会えます


先輩・後輩たちに会うのも楽しみ(*'―'*)







もう寝るかぁ、














こうやって手をかざすのが好き。

手

ネガフィルム

20080712151005
朝 チキンラーメン食べて

部屋の掃除をして

昼 辛ラーメン食べました




どんだけ






夏場の洗い物は冷たくて気持ちいいから好き








犬夜叉読み終わったら


レポートやんなきゃ





頑張って今日中に両方終わらすぞ











雷鳴りだした





雨降んないといいなぁ

える

20080711222429
20080711222427
20080711222425
昨日はバイト中

好きな洗剤の匂いと

好きなシャンプーの匂い

について話し合いました


やっぱり好みって違いますね







ちょっと前に
いいともで家紋の話をしてて
少し興味をひかれ
昨日突然知りたくなったので調べました



うちの母方は

『 左三つ巴 』


勾玉みたいなのが3つ並んでるやつ。




父方のは

『 丸に四つ目菱 』






代々受け継がれてるものとか

なんかいいな















大事なものが壊れてしまいました



あと


嫌な言葉を見た












ti7寿命らしい

ガメ吉との出会い(大学内

20080710102812
20080710102810
プレゼンの資料を作り終わらないままウッカリ眠りについてしまいましたが

運良く5時ちょいに目覚めたので無事終わりました

ただちゃんと喋れるかなーコレ

不安



昨日は19時過ぎまでプログラミングやってて

部室に行ったあと

草チャリの後ろに乗って駅前へ~



ラーメンのお誘いを受けたので

行ってまいりました壱八屋ふたたび


しかも偶然レディースデイで

ラーメンが300円引きでした

やった


残念ながらカウンター席だったけど
楽しかったし美味しかったです






ああ、全然勉強してない

土曜日までにはレポート終わらせよう






今日はお昼食べたら
バイトの時間までPC室で課題を作成します


笹むつかしい


決して横から見てはいけないパンダ…

GK頼り

20080709103402
日記更新しようとしてたら寝ちゃいました


まず一昨日のこと


ガストでチゲ鍋の悲劇

ウイイレ合宿により、LV1がLV3に

明日美はカシジャスとギグスとドリブルとショートパスを覚えた


4時のおやつはバナナと牛乳



昨日の3・4限は半分ほど眠りこけました



今日スポーティだね、って色んな人に言われました


ビュッフェで積極性を学びました




バイトでは、

英語って、やっぱ喋れなきゃダメだと思いました。


スポセン、外人さんけっこう来るんですけど、


ちゃんと勉強しなきゃなぁ

って







レポートが2つ出ました


前期最後のレポートです。


でも今日は

画像処理フィルタと

明日の英語のプレゼン資料の作成に勤しみます


CGの課題は昨日けっこう進んだのであと少し

プログラミングでパンダ作ってます




コンセントが入ってなかったらしくて

携帯、充電されてなかった…

電池あと2つ

マイケル抱っこしたら毛だらけに~

20080706212111
20080706212109
今日は9時頃起きて、

2ヶ月ぶりに車を運転して大学まで行きました


初高速道路

速い速い



そしてETCって便利(笑)




…父無しで運転出来る日はいつになるやら



夏休みとか

沢山運転して慣れると良いなぁ。


でもガソリン高いからなぁ


定期も10月7日までだしなぁ






部室に行ったら山本せんぱいが居ました


そんで2人でスリーエフにお昼を買いに行きました



部室に戻ってちょっとしたらタロさんが到着しました


タロさんがお昼を買ってなかったので、また3人でスリーエフに行きました



ドラゴンボールのクジひいて

メモスタンド2つとカリン塔(ボールペン)が当たりました

部室に新しい仲間が増えました


タロさんありがとございますヾ(゜v ゜*)ノ





冷製パスタ全員かぶりました


メントスコーラは次回レベルアップか






蛍、見に行きたかったな。







明日は1限だぁ

ながいながい土曜日のお話

今日は土曜日には珍しく早めに起きて

11:00に新宿に着くように家を出ました



大和で乗り換えて、

ウッカリ弱冷房車に乗ってしまい
汗をダラダラかきながら40分間


1番後ろから2番目の車両だったんで、途中けっこう席空いたりしたんですが

座りたいなぁと私がフラフラ近づいていくと、
直前で席とられるみたいな

皆さんプロで
私はあのサバイバルには勝てませんでした




結局新百合ヶ丘まで座れなくて

ずーっと外の景色を見ながら深呼吸


弱冷房車は酸素が少なくて辛かった




そんで

なんとか新宿に到着したんですが
出るべき改札は西口だったらしく


南口でチカちゃんが迎えにきてくれるのを待ちました



キョロキョロ

キョロキョロ



人多い

暑い

人多い



チカ


出会えて良かった(笑)




で、新宿センタービルの地下にあるペンタックスフォーラムへ

53階建て


阿部昭三郎さんの写真展を観てきました


サバンナの肉食獣とかの写真がいっぱい


カレンダーやポストカードもくれました



ライオンの子どもが可愛かった(*/ー\*)

かれんだ


見終わるとちょうどお昼時で。


千佳オススメの沖縄料理屋さんに行くことに



記憶を頼りに色々探し回って、諦めて駅に戻ろうとしてるところで発見しましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛



アーサーそば(だっけか)

あーさー


サッパリしてて美味しかったです

ちょっと私には量が多かったけど(笑)



あと海ぶどう久々に食べて、

うま


たまに父親がスーパーで買ってくるんですが

それと比べてすごい美味しく感じました。


さすが沖縄料理屋さん






食べ終わって

重い腹を抱えながら駅に戻る途中

果物屋さんでスイカとかメロンが串刺しで売られてるのを見つけたので

お腹いっぱいで苦しいくせに
パイン買って食べました


食べてばっかりだなぁ(^^;



まぁ
美味しかったからいっか



で、

ルミネでちょっと服とか見て回って

人の多さにヤラレ
(セール最終日のスサマジサ)




移動の途中でフロート食べた(笑)

濃厚バニラソフトが乗った、ピーチラズベリーソーダ(?)


美味しかったです


やっぱりアイスは良いなぁ





ミロードもちょっと見てから、

大和に戻ってバイバイしました



帰って勉強しようと思ってたけど
夕飯時まで爆睡



部屋がいつのまにか30℃越してて汗ビッショビショでした




夕飯の回鍋肉が美味かった

ので食べ過ぎた

まだ苦しい






明日は昼頃に行くと思います

帰路にて

今朝は

前髪が邪魔だったので

ジャキジャキ切ってから家を出ました






テストの時間割が出て


初日と最終日は無いんだけど


他は全ての日にテストがあることを知りました



1日に3教科あったり2教科あったり…



わー
わー



勉強しなきゃ…



でも31日と1日はテストなくなったらしいです


やった







明日はチカちゃんと新宿デートです

自分のことだけ

7月3日アジサイ


今日は日差し強くて蒸し暑くて

肌がペタペタ



2限の英語がテストだったので30分前くらいに家を出たら、

電車めっちゃ混んでました


でも最近買ったサンダルはちょっとだけヒールが高いので、

いつもより吊り革につかまるのが楽です

バランスとり難いけど


学校に着き、筆記用具忘れたことに気付く。


先生にロケットえんぴつ借りて。テストも無事終わり、お昼はまたまたカルボバーグ

最近こればっか(笑)


そのあとはPC室でCGプログラミングの課題作製に向けて色々。

写真工学の過去問もプリントしました

覚えることが多すぎる

この授業はそろそろノートにまとめようかな どうしようかな




テストの時間割、明日出るそうです

どきどきどき




早く予定たてたいな


予定たてないと勉強できないから






今日久しぶりに部室を掃除しました。


スッキリスッキリ


カルピス誰のかわかんないので放置しましたが

誰ですか

早く処理して下さい





水曜日が過ぎて

出すべきレポートが無いっていう今の状態が

とっても身体軽いです(○′∀`)



そんなわけで次の日曜日(6日)は部活行けます




今日、帰り

空きれいだった。


7月3日

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

