Entries



わかちこわかちこ~

20080831232106
明治の館のヨーグルトめっちゃウマ

料理も美味しいけど


また行きたいな



ヨーグルトは親戚にもらいました


明治の館


日光の祖父母家の近く(というより東照宮の近く)にある

西洋料理店



チーズケーキももらった


2~3日で全部食べなきゃだから


また肥えるわー









今日は18時くらいから横浜に行きました


人少ないし大丈夫かなと思って急行に乗ったけど座れなかった

各停にすればよかった

1人の時は急行に乗っちゃダメだなと思った。



…就職(就活)できるんだろうか






目的は

コンタクトの受け取り。

私の度数だと在庫に無いので、取り寄せないといけないのです



3ヶ月分買ったから

2万6千円の出費…


イタイ



先月なんかテストあったから1万しか稼いでないのにヽ(゜▽、゜)ノ









ここ最近


いっぱい泣いたり


いっぱい安心したり


ラジバンダリ






その分

次は頑張る番です



ガンバルンバ




って高校の時に部活(うちの代の女子)でやたら言ってた時期があった気がする(笑)



あとはオツカレーライス

なつかし(笑)









将来の幸せや

周りの幸せを考えて道を選ぶのも大事だけど



目の前の幸せ

自分の幸せ だけを

選ぶのもいいかなと思った







あなたが


私が




明日生きているという保証は無いのだから。




















追記。


一橋大学バド部さんのHPから

女子の対戦校を知ることができました。



1 一橋大学
2 東京工芸大学
3 杉野服飾大学
4 聖徳大学
5 大妻女子大学


大妻女子大は前回棄権してて
今回はどうなんでしょう。


そして連盟から連絡来ない。。
一橋大学さん以外はまだ連絡できてないって現状(。_+)\



ちなみに男子は

1 成城大学
2 東京工芸大学
3 東京外語大学
4 白鴎大学
5 明治学院大学Ⅱ部
6 電気通信大学

です。


秋リーグ

14・15日に工芸大にて。

よく見定めて進め

玉ちはう かみの めぐみの

風うけて もえ出で にけり のべの 若草








携帯復活

ちょっと理由あって電池きれてました。

メールの返事が遅くなっちゃった方々ゴメンなさい










誰のために咲いたの それはあなたのためよ

白い夏の陽ざしをあびて

こんなにひらいたの




涙なんか知らない いつでもほほえみを

そんな君が好きだと あなたはささやく

もしもいつかあなたが 顔を見せなくなれば

きっと枯れてしまうのでしょう

そんなひまわりの花

母と子の夢・大空へ

20080826133207
まず昨日のこと

部活中なんだか左足の親指が痛いな 痛いな

と思ってたら


第一関節までキレイに皮がズル剥けてました


バンドエイド3枚使用して帰宅


シャワーしみた




あと。

駅前でチカとラーメン食べました


やっぱ美味しい 壱八屋


本屋で互いに収穫あり









そんで今日は午前中

大和市役所に健康診断に行ってきました


場所がわからなかったし遠いとのことで、スポセンから職員さんに車で送ってもらうことに



ホントにけっこう遠かった


無事到着


なんと鶴間のイオンの真横にありました

こんなとこにあったのか



中入って迷って訊いて受付して

X線写真やら視力検査やら

身長は変わらず

156.5cm

体重はちょっと減ったかも

でも筋トレしてないにしちゃ重い



ほんで採血

初 採血


待ってるときすごい緊張してたけど

お姉さんが優しかったので安心してあっという間に終わりました

刺すときチクッとしただけ





しかし

次の検査を待ってる間にだんだん気持ち悪くなってきて

目眩を起こして

なんか白衣の人がいっぱい集まってきて

横たわったまま血圧測ったりなんだり色々されました


そんでしばらくその場で安静にしてた


恥ずかし





高校の同級生でけっこう献血してる子が居たから、人生で1回くらい出来るといいな

なんて野望()を抱いていたんですが



一生無理な気がする




来年の健康診断が不安だ…







またスポセンまで送ってもらって

しばらく駅で休んで


帰宅


まだ若干、立つと頭がクラクラする





しかし



今日はバイトです







15時くらいまで寝てようかな(o・ωゞ

大胸筋矯正サポーターだよ

もうすぐ8月もおわっちゃいます。

9月になったら合宿と秋リーグがあって


次の日には学校が始まる。



夏休み

何やったっけ





部活

インターンシップ


あ、花火大会




あとは

ゲームの中で他の世界に行ったり

海に潜ったり

昆虫採集したり

釣りをしたり




…(*´・ω・)(・ω・`*)





日光の祖父母家も 正月に行ったきり

今年の夏は行かず仕舞い。



もうちょいどっか行きたいな。






家でダラダラしてるのも好きだけどね







なんか急にGOLDEN EGGSが観たくなって

さっきYouTubeで観てた


そうだ

車のCMで思い出したんだ。



観たことない人いたら 是非(笑)


CMでお馴染みのやつ(動画)


ボディビル部


次のちょっとグロイ(?)から注意(?)↓

エヴァファミリー





あー

面白い(笑)






今 たらこっち

もうひとつのほうはご臨終

たらこ







追加

カ行変格活動

ゾンビ島

黒川さん(笑)

平成生まれ

20080823213304
今日初めて
トレーニングルーム利用の山本せんぱいに会いました

8時過ぎてからけっこう暇だったからけっこう見てました(笑)


そしてたまごっち育成してた(笑)



今日寒いな…



半袖スカートは間違いだった…






今日は来ていきなりミスをかましました


凹んだ…

ダメだダメだ




しっかりしろ







あと

40分間、電話でクレームし続けたお客さんがいました


対応したのは職員さんだったけど


内容が怒っても仕様の無いことで


あーいうお客さんにはなりたくないな

って思った




何様

って感じのお客さんが沢山います



笑って「ありがとう」って言ってくれるお客さんだって沢山いるのに











ああ冷房寒い







明日は眼科行って検査して
コンタクト作って



行けたら部活行きます







今日と明日ハマコイ


大和駅前で
ハマコイ帰りの高校の友達にバッタリ会いました

そっか

もう本番か



明日見に行きたいなぁ




でも今年は見に行けなそうだなぁ(´・ω・`)


がんばれ破天荒





今 はしたまっち


あ。

水滸伝3巻読み終わりましたヾ(゜v ゜*)ノ

プラマイ

20080822162805
20080822162803
9:45起床

7:00に1度目覚めたのにおかしいな


父親が休みとってたので
起こして車でGOゴゴー





B型が2人とA型が1人いました

バヤシコAだっけOだっけ



凸凹コンビ 凸凹コンビ




A型のうっちーは13時に来ました(笑)

女バレがまだ来てなかったからしばらく続けてたけど



私は13:30くらいに抜けました



バス停のベンチに座ってたら


「すみません 映像学科の者なんですけど




映って一言喋ってもらえませんかと頼まれ

両手を振って勢いよく断りました



課題なんだって

大変だなぁ



バス停前で他にも3人に断られてるとこを確認しました


見つかるといいね






本厚木駅で

またまたベンチに座って電車を待っていました




向かい側のホームに動きのおかしい鳩を見つける

もしや

とじっと見る



目が合った



気がした






私の足下まで飛んできた




その鳩は



片足がありませんでした




私を見上げながら

ピョンピョンと
しばらく周りに居ました




ゴメン
何にも持ってないんだ



と思いつつ

ずっとその鳩を見てた






気付いたら涙目になってた



隣に座ってたオジサンが不思議そうに見てた






あれ?





と思う













カルピスソーダ最近好き


お腹すいてると胃にくるけど







バドマガきてた

今度持っていきます




現在

くちたまっち



とんまるっち

ですヾ(゜v ゜*)ノ

避雷針

今日は9時過ぎに起きて

なんだか食欲が無かったのでヨーグルトだけ食べて
昨日のベストハウス観て

ダラダラ

ダラダラ


12時頃に辛ラーメン食べて

そのあとはゲームやってました



んで

15時くらいに母親に言われて
バイトの存在に気がつく(*´・ω・)(・ω・`*)

完全に今日は家から出る気は無かったので

なんかものすごくバイト行くの億劫でした



MYSTもう少しでクリアするとこだったのに





笑いたくないのに笑わなくちゃいけないって

疲れますね。


バイト以外でも 色んな場面であると思うけど。




前半はきっとあんまし笑えてなかった

けど

後半はなんか気が紛れたのか
帰りはちょっとスッキリしてたかも。


ラーメンの話を沢山しました(笑)






そういや


雨と雷すごかった



21時までに止んでくれ~

と職員さんたちと念を送ってたら


ホントに止んだ

なので傘いらずで帰れましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛やったw




ソフト優勝めでたい



たこっち死んじゃいましたちょっと悲しい(。_+)\







インターンシップの報告書みたいなの書かなきゃ。

キャリア開発センター?に提出しないといかんのです。





水滸伝2冊目あともうちょい。

今日のバイト中にだいぶ進んだ気がする(笑)







明日早起きしなきゃいけない時に限って

夜更かししたくなります。



あー ゲームしたい

ぼくのなつやすみ3やりたい。

プレステ3買っちゃおうかな





部屋のパソコンでプレステ出来ればいいのに。

スーファミはエミュレイターでやれる状態なんだけどさ。






OB3人に減っちゃった。

タロさん来れるといいな。







スカイクロラも 早く読も。

コンドルは飛んでいく

ぶしつ


今日は

部活のあと

部室でしばらくとっても良い気持ちで寝て

きんたと食ってくかって話になってバスに乗り込んだのが19:00


本厚木駅に着いたのが20:00



1時間も乗ってましたよ

大渋滞っ


歩いても変わんないっつのー




すっかりお腹が空いた状態でやっとこさビナウォークへ。


アンデス音楽やってた

なんかイイ感じだった




ふらんす亭目当てで行ったけど

ドナが クリームソースとミートソースのパスタ20%OFFだったので

急遽ドナに変更



カルボナーラ食べたのちょい久々。

美味しかった




終始2人ともたまごっち三昧で(笑)

あとは

幸せ家族プラン(笑)




たこっち になっちゃいました。

くさっちラブなのになぁ


どなどな




地元の駅に着いて

なんとなくゲオに寄って。


コミックの新刊を見つけたので買おうと思ったら、
1円足りず。。。

でもレジのほうチラ見しに行ったらカードが使えるようだったので、
しばらく迷いました。


コミック1冊をカードで買うのもなぁ…

でも帰って読みたいしなぁ…

なんかゲームソフト買っちゃうか


ってことでプレステ2とDSのソフトのとこウロウロウロウロ。


でも途中でもういいやってなって結局カードで漫画1冊買いましたとさ。






なんだかゲームをひたすらやりたい気分でした。

今は寝たい。

ボルトの200M決勝も無事見られたし。







なんかとっても腹立たしい。





急に




もういいや



ってなる。








帰り道。

なんか最近ごくたまに


携帯を逆パカしてやりたくなる。


バキっと。



そうして外界を遮断して


何をするとか

よくわかんないけれど


誰の干渉も受けない場所で


ただただ何も考えずに過ごしたくなる。






でも

あとあとのことを考えるとダメだ。



いずれ

この面倒臭いことだらけの世界に


自然と戻りたくなる。




どうして?

どうして?




それを言うのが人間だよ。









僕は人間だもの。














あした何しようかな

金銀銅

今日でインターンシップも終わりです

1日中パソコンにさわっていられるのは
私にとって幸せでございました



みんなすーごい良い人で

なんか部活の先輩たちといるような感じで


無礼でひきつった笑顔の私を優しく受け入れてくれて

楽しい5日間が過ごせました






17:45

最後の仕事が終わり

今日初めて会った眼鏡の素敵な人と

しっかりお別れの挨拶をしました(笑)




なのに

5日間 1番お世話になったチャンさん(普段はきちんと名字で呼んでましたよ)



「お疲れ様です」

しか言えなかったんです



思ったより早く帰っちゃったので

あっΣ(・ω・ノ)ノ

と思いつつ


出た言葉が「お疲れ様です」のみ


あちゃぁ




なのでここでお礼を言います


チャンさん

色々教えていただきありがとうございました

年が近いのもありますが

とても話しやすくて

丁寧に教えてくれて


この人で良かったなと思いました

どうもありがとうございました







なんだこれ告白(笑)




チャンさんのチャンは

最初チャン・ドンゴンのチャンかと思ったら違いました(笑)


ちょっと韓流のニオイがしたから




25歳のW辺さんがこのブログを見せてくれることを願います(笑)







仕事あと


会社の先輩方に飲みに連れてってもらいました



25歳と32歳と34歳と42歳の先輩方に(仮)





軽い話や重い話

サザエさんやガンダムやエイトマンも登場しました


揚げ物縛り

私はカシスオレンジ縛り

年齢当てクイズに

阪神大震災


ホームページ作りって

遊び心が大事







あと


なんか

同期って良いな

って思いました





胃も痛くならなかったし
楽しく飲めた






心残りは

洋食屋さんに行けなかったこと


今度それ目当てでホントに菊名行こうかな(笑)

火曜日は定休日

要チェックや





結婚するなら独り暮らししてる人で

お金目当てなら自宅通い

(今日のお昼の教訓)笑





あと心配なのは

インターンシップ中に書いていた日報の提出


どうかあんな内容で怒られませんように…







22:30帰宅



足の内側面も皮がずれちゃってる


もう当分ハイヒールは履きたくないなぁ








ああ

なんか疲れがどっときたかも






そしてお腹すいてきた(笑)






とか言ってたら気付けば朝の6時になってました

よく寝た



内容は昨日のものなので

昨日の日付で保存します。




プライバシーを尊重しつつ

ぶれてるほうで(笑)

で k

揚げ物だいすきハギさん

ジャスタウェイ

20080817225720
20080817225716
今日は13時から大和でバドミントン

6団体いたので後半になってしまい

それまで卓球やったり
アイス食べたり
ラジバンダリ


体調悪いせいか
なんかなんだかかんだかでした



なんか辛い、今

言いたい けど言えない



逃げ出したい





なーんて







夜はガストで
しりとり祭

お金足りないかと思った

実際足りなかった


インターンシップ始まってからの昼代とか夜代で予想外に財布からお金が消えていたのでした


ちゃんと確かめなきゃ


アブナイアブナイ






キンタ

たまごっち、高校の時にバド部で微妙に再流行りして

学校に持っていったのは覚えてるんだけど

そういうミニゲーム類を入れてある場所に無く

どうも見つかりません





またあとで探してみます


ポケピカとか

どん兵衛で当たったやつ(岡村さんと矢部さん育成ゲーム)とかは発見したのに


どこいったんだろ




探してたら

ハイパーヨーヨーも出てきました


懐かし





今日話が出たからマイナビ登録してみた


適正診断?やったら

1位は警察官・自衛官

2位がシステム保守運用

でした




業種ランキングだと

1位は印刷・事務機器だったので

うちの学科はけっこう当てはまる かも('п'*)





警察官かぁ



こんなに注意力無いのに












また遊び行きたいな

えぬえいちけー

ホッケーって
すごい腰痛くなりそう





陸上男子100Mの決勝まであと少し


ジャマイカすごい

ボルト足長い

楽しみ('ー'*)





今日は父親と旭スポセンに行ってきました


小・中学生の時は
たまにバドミントンやりに行ってたけど


高校は行く暇なくて1回くらいしか機会がなく


たぶん父親と行くのは3~4年ぶり




私はフットサルしにたまに行きますが


久々の父は

普段スカッシュをやっているものの

スカッシュの球はけっこう重くて風の影響を受けないので、
普段は冷房きいた中で運動してるんです



だから蒸し風呂状態の体育館で

めっちゃバテてた(笑)



そしてだいぶ年とったんだなぁ、ってなんかしみじみ



中学生の時なんか1回も父親に勝てなかったのにね。



今は勝てます


元々うちの親は卓球専門だから


それにスカッシュのラケットと比べて

バドミントンのラケットは軽くて使いにくいみたいです








帰りだけ運転させてもらった

1回ものすごく細い道で前から車が来ちゃって

数cmのとこですれ違った


アタフタしてたら相手の車のオジサンがめっちゃ頑張って寄ってくれた

ありがとうオジサン


ありがとう初心者マーク









・唇がよく渇く
・気付くと口が開いてる
・食べるときクチャクチャ音がしてしまう
・いびきをかく
・朝起きた時ノドが痛い

上の項目のうち1つでも当てはまれば
口で息をするが多くって

口で息をすると身体に悪いんだって。





ほぼ全部当てはまる…(○口○)




というか普段からほぼ口で息してます


鼻炎ってのもあるけど

呼吸が下手疑惑もある


よく酸素不足になる







口の周りの筋肉を鍛えて口を閉じるようにして



あと複式呼吸を普段から出来るようにしましょう
ってさ



ガンバルゾ







明日は13時から大和でバドミントンですヾ(゜v ゜*)ノ

3位決定戦

20080815211207
隣の席のK君は

今日で1週間(かな)のインターンシップを終えた、言わば先輩です


三校戦でお馴染みの大学の同じく3年生で

会って間も無く麻疹の話をしました(笑)





1日に少ししか喋りませんでしたが

スーツの似合う好青年でした(笑)





他にはインターンシップ生は居ないので

来週から寂しいなぁ(´・ω・`)






お盆が終わって

来週は社員さんたちの人数が倍になるそうです



ドキドキドキ



人見知り故

顔が強張ります






昨日と今日は、
相鉄線も東横線も各停に乗って菊名まで行きました

各停

なんて素敵な響きでしょう

座れるからそんなに移動が辛くありません

ヤバイのは汗だけです


特にワキ

汗わきパッド買う人の気持ちがわかりました

スーツはヤバイ


あれじゃ手をあげられません


多汗症バンザイ








塚田が負けちゃいました


一緒に泣いた


悔しいっていうより悲しかった






家ついて着替えたりなんだりしてたら母親が帰ってきました





ああ


静かな日々が終わった





でも

もう餌やりやらなくていいんだ


やたー
ヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ







家ついた時

南の空に黒い雲があって

めっちゃ稲光が見えました



月・火って天気悪いらしいです


あーあ












他のことを考えてると楽なんだ



もう少ししたら現実に戻る




バドミントン
今2セット目

たっきゅう

両かかと


バンドエイド装着のおかげで

今日は血を見なくてすみました





今日のお昼は

焼き肉定食



美味しかったぁ



昼間から焼き肉なんて


社会人ってスゴイなヾ(・ε・о)




今日は胃 痛くならなかったです





ただお昼休み終わったあと急激な眠気に襲われ

こらえつつ

画面見つめ


かなり顔が逝っちゃってましたヽ(゜▽、゜)ノ






作んなきゃいけないページ作り終わったので


定時まで2時間くらいずっと間違い探ししてました



けっこう見たけど

まだどっかミスってる気して不安



明日なにするんだろ







17:45になって

日報提出して


菊名神社とTSUTAYAに来てた山本せんぱいと合流しました



ご飯食べて
スーツ撮影会して
帰宅(笑)


すずよし先輩と三浦せんぱいとミホせんぱいは捕まりませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ






今は卓球みてる



平野すきです




がんばれー

デスクワークな日

今日はインターンシップ初日でした


5:40に起きて

7:20に家を出発


慣れないハイヒールゆえ

家出て間も無く2回足ひねる


かかと痛いなぁと思いつつ駅ついて

快速選んで横浜へ


電車の中で


左かかとが血まみれになってることに気付く


どうりで視線を感じたわけだ

横浜ついてバンドエイド買って

東横線行く途中のトイレで傷塞いでストッキング替えました。


早めに出発して良かった

ちゃんと替え持ってきて良かった





それにしても

スーツって暑い



なんか上着脱いだらもうキレイに着れない気して

ぜんぶ着たまま移動したら

地元駅着いた頃にはもう脱げないくらい汗ビッショビショになってて


結局ぜんぶ着たまま菊名へ



横浜つくまでに倒れかけましたが

横浜からは各停で座れました良かった




でも30分前くらいに現地に着いて

予想以上に会社が駅の近く(徒歩30秒)だったので


セブンイレブンでSOYJOYとお茶買って

小田急マート(だっけ)ウロウロして

まだ時間があったのでローソンでSOYJOY買いました(笑)





そしていざ会社へ




みんな良い人でした

話しやすいし

面白いし




でも

「ホームページ見たよ」

って言われた時はビックリしました


「右半身に憑いてます って何何


とか(笑)



あと、

職場に店長ってあだ名の人が居ました


眼鏡かけてました(笑)



バド部の店長の1個上です







仕事内容はホームページ作り


ひたすらホームページ作ってました


楽しかった(*^_^*)



あと4日間、ひたすらホームページ作りです



ホント楽しい(笑)






お昼はお姉さん方と一緒にレストランへ

冷静パスタ美味しかったヾ(゜v ゜*)ノ


しかし会社戻ってから胃痛に襲われ

前傾姿勢になりながら作業続行。。


胃薬飲んでしばらくしたら治りましたが



持ってきて良かった







帰りはゆっくりゆっくり歩きました。


右足かかとはギリギリセーフ


いや、ギリアウト?


明日は両かかとにバンドエイド装着して臨みます。






今日から母弟は日光帰ってて


父いるけど帰り遅いから



15日まで1人です。




家帰って部屋ぜんぶ真っ暗ってなんか寂しい



カーテン閉めて

冷房入れて

夕飯食べて

鳥出して

洗いもんして

亀に餌やって


まだ洗濯する元気が出ず

テレビ観ながらダラダラダラ











洗濯終わったっぽい







社会人って大変だなぁ










電車使わないで出勤できるとこに住みたい

違和感

佐藤翔治 負けちゃいましたね


ダブルスは1回戦突破です






今日は

バイト中ずーっと腰に違和感があって

なんていうか

じっとしてられず

腰鳴らしてもスッキリしないし

腰が気持ち悪くて

座ってられない

動きたい


という症状に襲われました




2階の受付やってる時は、まだ腰ひねったり鳴らしたりすればいくらか違和感は消えたんですが


1階の受付に交代してからは

お客さんの対応してる時以外はずーっと

立ち上がって

ウロウロウロ

ロビーと受付行ったり来たり

腰ひねったり
鳴らしたり
叩いたり






さっきまで電車に乗ってたけど

電車の中でじっと立ってるのも辛かったです




同じバイトの陸上やってる人に言ってみたら


それは腰がこってるんだよ

って。


動きたくても動いちゃダメだって



腰揉んだり

アイシングしたり

ぬるま湯にずっと浸かったり


しなさいって。





帰ったらやろう






う゛ぁー

気持ち悪い




明日からデスクワークなのに




じっとしていられる自信が無いです(Θ_Θ)

ビジネスマナー

20080812182416
今日は13時からスポセンでバドミントンして

16時頃抜けてシャワー浴びて着替えてオニギリ詰め込んで

17時からバイト

カフェテリア南風(だっけ?)に初めて入りました

巨砲のソフトクリーム食べた

キンタはチョコソフト

うま

生協と同じ疑惑浮上(笑)



そういや
隣のコートでやってたオジチャンたちとダブルス1セットやりました

ギリ勝った

ほんとギリ ギリ

でも1番楽しかったかな







私イライラするとラケットで足を叩く癖があって

でも人より内出血しやすいから

中・高の時は右足、痣だらけで

今はそんななくなったけど(まぁ元々よくぶつけるから今でも痣だらけなんだけど…


今日途中叩いてて

ハッ


とした



明日からインターンシップじゃん(((゜д゜;)))



スーツで

スカート
(最近暑いからずっとスカートだけど)


痣出来てませんように…



叩いてない左足に何故か既に痣があるけど。。









さっきまで眠くて眠くて仕方がなかったんですが


日記書いてるうちにだんだん起きてきたかも


でも眠い





今日は主夫店長もりりん王子Sキンタでお送りしました

ごりんごりん

さっきまで柔道観てました


素人で
観てるだけの人間から
言わせてもらうと


指導多い気がする

特にアジア以外の選手が。


すごい低い姿勢で

全然組み合ってくれなかったり

すぐ寝技に持ってったり


観てて

イライライラ


正々堂々組み合ってちゃんと技かけろ

って思っちゃいます(*・ε・*)



勝っても負けてもスカッとしない感じ




観てるだけだから言えるんですが






今は水泳観てます



いいな、水泳


1コースと
1面でいいから


自宅にプールと体育館が欲しい(笑)






私はクロールが苦手です

小学生の時はそこそこ泳げてたけど

元々苦手意識はあったから

今はもう50mもたない


息継ぎが下手なんです





そして平泳ぎのが好き

平泳ぎのほうが速い(笑)





金丸 負けて悲しい




上田 日本新だ

ぽんぽこ焼き

すてぃっち


今日の体育館は人いっぱい


ピチピチの18歳、吉川くん

今日も合わなかったね、きっしー

重量挙げの三宅が好きなライオン


きっしーとライオンは14時頃帰って、

2時間後くらい?にチカちゃんが来ました


他は

帰ってきた山本せんぱい、毎々、狩野せんぱい



三浦せんぱい
小暮さん
タロさん
大原さん
かっぺさん
吉川さん


わぁ賑やか(笑)



そして現役の少なさ








部活おわったあと

道頓堀に行きました

美味しかったです

お好み焼きスキ

ぽんぽこ


ほんで帰宅しぃ

お風呂入って

出てきたらテレビでダブルスやってて

私録画10時までにしてたから

ああー

ってなったけど父親が急いで録画ボタン押してくれたらしい

父さんくす






見終わってホッとし


チカが貸してくれた「君に届け」の新刊読み


今に至る。




よし、これから水滸伝の2巻ぜんぶ読むぞ


明日はゆっくりしよっと

Long time no see

20080809212612
20080809212609
20080809212607
20080809212605
バイトの帰り道

駅前で盆踊りやってました

音につられてフラフラフラ


チラ見してすぐ帰ったけど






今日は14時頃にお昼食べたきりだったから


始終、腹鳴りっぱなしで

辛かったです




夕飯何かな








富士山


むかしむかし登ったとき


天の川と

視界いっぱいの流れ星に



めっちゃ感動しました




あと日の出


そして登山病の思い出(笑)






見れるといいですね

おりんぴっく

20080808234504
今日は11時に予約してた美容院へ行き

髪黒くしてきました

真っっっ黒では無いけど

だいぶ暗い


落ち着かない(笑)




14時過ぎに帰ってきて

お昼食べて

それから母親と海老名へ



スーツと靴と鞄を買ってきました


来週からインターンシップですんで





スーツは

就活用というよりは


もう就職してる人

っぽい(笑)



インターンシップ終わったあとは

社会人になってから使おうかな…




入学式の時も

合説の時も

今日もそうでしたが


スーツ着ると


「もう働いてる人くさい」

って言われる




初々しさと

若々しさが足りないんでしょうか








じゃこと長ネギのパスタ



なんとかかんとかピザ

明太もちチーズに

苺のティラミス食べました





お腹いっぱい





ザスーラは録画してたから

帰宅してからは

開会式観て

お風呂入って

今また開会式観てる





民族衣装を見るのが楽しい




日本も十二単とか着ればいいのに(笑)





でも和服だったら格好良いだろうなぁ



疲れそうだけど




明日もバイトだ


山本せんぱい、

カルマはバンプの曲名です(笑)

ハムチーズカツ

昨日は

なおや
王子
ヤンキー
きんた

なメンバーでした


合宿はバス決定で

11時くらいに出発になる予定~

まだ予定~




秋リーグは

13・20日はバスケ部が試合で使うので体育館借りられず


9月14~15日になりました

工芸大にて

男女とも


あとでみんなにメールだ





秋リーグの登録用紙

メール添付だけで良いのかと思って喜んだら


データも送るし

印刷したものも郵送しなきゃでした。


なので夜な夜な打ち込んで印刷。。



データはもう送信したから

あとはこの封筒を明日ポストに入れるだけや~



明日早いのに




只今 8日の2時





髪染めたあと部活行こー と思って美容院予約してけっこう経ってから


金曜日は部活午前中だけってことに気がつきました。


あぁぁ


家で筋トレでもしてます



あ。

スーツ買いに行かな

明日くらいしか無いぞ





明日誰か行くのかな部活。



最近は専ら3~5人です。






昨日は部活帰りにキンタと東秀に行きました

3年ぶりくらいかも。

あの、人によって薄いよと言われるラーメンが好きなのです(○′∀`)

餃子も好きーw

東秀





餃子食べたくなってきた(笑)


とーりー



11日から17日まで大学の体育館は使えません。


13~15日と18~19日は私インターンシップです。


誰か12日の火曜日の午後(13~17時)、スポセンで一緒にバドミントンして下さい

牛乳に相談だ

書き忘れましたが、

前の日記に載せた写真は

象が描いた絵です


すごいな、象







ベストハウスで紹介されてた
(最近こればっかだけど




ゆりちかへ


って本。


癌に侵されたお母さんが、娘にあてて書いた本です。




そこに載ってた文を紹介します。







人間は1人で生まれてきて、1人で死んでいくんだから

さみしいけどさいごは1人なの。


だから生きている間は、いっぱい好きな人と一緒にいて

楽しい思いをするのよ












今回初めて知ったけど

ベストハウスの動画も意外とYouTubeにあるんだなぁ。




今まで見て感動したやつ

ちょっと載せときます


ゆりちかへ

オリンピック感動秘話

口笛~




でもそんなに載ってなかったな











きっしーへ。

秋リーグの申込が火曜日必着なので

金曜日に受け取るとちょっとマズイーよー



とりあえず連盟のHPからダウンロードできるやつは書いておくつもりだけど。。

うー


申込要項、前回と一緒ならイケるかな…







入れ替え戦は26・27日だって。



とっしーハピバスデ

ぬらりひょん

20080805144604
雨すごい

雷すごい


テンション上がります(笑)





今日も起きたのは12時半頃

母親の

「雨降ってきたから洗濯物とりこんで


ってメールでベランダへ向かいました



とりこんだ瞬間に

ザァーッッ



おおぉ~


超セーフ(笑)



そして1階に降りて

ヨーグルト食べながらハッと気付きました



ガメ吉!!!
(((゜口゜;)))



玄関のドアをあけると、ガメ吉は雨に打たれてバタバタバタバタしていました


両手で水槽抱えて玄関に運んだから

その間に私はビショビショ


そしてそのあと
ものっすごい音が



近所に落雷あったんじゃないのってくらいの音でした


そんで葵が心配になって

マイケルも心配になって



…大丈夫かな






でもおさまってきたかな






ベストハウス観てたら

日本のお花畑ベスト3がやってて

1位の

北海道 大空町
東藻琴の芝桜公園


行きたい


ホントきれいでした













地下駐輪場ってすごいなぁ








まごの手の「まご」は

孫じゃなくて

麻姑っていう妖怪のことなんだって

ライフセイバー

20080804193412
今日は12:30過ぎに起きて

シャワー浴びてたらチカちゃんからメールきて

髪乾かしたりなんだりしてたら出発が14時くらいになってしまい


15:30頃に大学到着





そしたらチカちゃんは用事があるため帰宅するとこで


すれちがう私たち





なので

バヤシコと基礎打ちやらノックやらやってました


ってか

バヤシコ久しぶり(笑)



ほんで終わって着替えたあとは

シャトル整理したり

ゴミ捨てたり
コロコロかけたり

部室の掃除


だいぶキレイになりました

満足







なんだか食欲が無くて

昼食べてなかったから



お腹すいたー






カラアゲくん買いたかったな


でも食べると確実に夕飯入らなくなる

から我慢我慢







明日は久々に

な~んも無いです


部活もバイトも予定も無い



何しよう



プール行きたいな(笑)



たまってたDVDずーっと観たり

本ずーっと読んでるのもいいな(*´ー`*)




ダラダラしよう










青木くん誕生日おめでとっヾ(゜v ゜*)ノ

カルピスソーダ

金すいか
すいか野郎2
ライオンの一撃
すいか割り




今日は11時くらいに部室について

1時間くらい寝て

山本せんぱいとジグソーパズルやって

三浦せんぱいに無事えんのき渡して

キンタと部室でダラダラしてたら

ちゅじゅきが来て


メントスコーラやって


ライオンが来て


みんなでスイカ割りをしました


目隠しで紙袋かぶったから

虚無僧みたいでした






スイカ割りなんて高2の合宿ぶりで


スイカ食べるのもすごい久しぶりでした





なんか夏休みって感じ(○′∀`)










そのあと駅前まで送っていただき、

地元の駅から母校へGO


高校の合宿に再び参加してきました




今日はうちらの時の顧問のP先生も来てて


現役よりOB・OGのが多いかも ってくらい賑わってました


なんかコート少ないのに申し訳なかったかも



でも懐かしかった






人が多かったので

いつも着替える時に使わさせてもらってる部室ではなく、


私らが現役の時に使ってたほうの部室に数年ぶりに入りました



そしたら

『ブリックパック』

とか

『プラ』

とか

ゴミ箱の上に貼ってある紙、私が書いたやつがまだ残ってました(笑)


うちの代の写真やら

うちの代が揃えた、

靴置き



耳(でっかくなっちゃった!)


などなど



色んな懐かしいものがいっぱいでした


沢山改造したもんなぁ、部室。



残してくれてるとなんか嬉しい


希高ぶしつ











あら

いつのまにか寝てた





スイカ、半分冷蔵庫に残ってるので


食べたい人はドウゾヾ(o゜ω゜o)ノ゛w

キンタ見っけ

20080802211814
20080802211811
今日は

インターンシップのマナー講座だったので

車で学校へ



私、父親が隣に居なかったら人ひいてます


ホントに危なかった


なんか1人じゃ一生運転出来ない気がする。。


はぁ(Θ_Θ)





マナー講座は


とってもタメになったと思います

先生もわかりやすくて

初対面の隣の席の人と仲良くなりました(笑)

実践するとやっぱ身につきますね


敬語むつかしい



笑顔のトレーニングもしました


はい、みなさん下のセリフを元気な声で


めっちゃハッピー

めっちゃラッキー

めっちゃ大好きー

めっちゃ気持ちいいー





笑顔になれました(笑)



3ヵ月続けると口角が上がって

第一印象もバッチリです






2週間ぶりのバイトのおかげで

鮎まつりには行けず


駅めっちゃ混んでるし


ぶーぶー
























驚くほど

無神経なんだ

自分




ばか(´・ω・`)

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

