Entries



最後の日記

20080930173111
20080930173108
20080930173104
昨日は部活おわって

久保太郎に罵られ

私の気持ちはゴミ箱へ



入ってから構えるの

早い

早いんだよー





ラーメン壱鵠堂

焦がし醤油チャーシュー麺うま


だがしかし
チャーシュー多かった



そしてチャーシューは壱八屋のが好き




黒みそラーメン

きっしーと良い勝負でした(黒さが










そういえば


今日で9月も終わりです


てことで

このブログも堀木くんにバトンタッチです




雨の日も風の日も

書きつづけた日記…


たまに1~2日書いてないときもありましたが(笑)




ルンルンな内容だったり

鬱な内容だったり


ラジバンダリで




色んなことがあったなぁ



これからは

工芸バド部のSNSに

書いていきます

たまにね(笑)









今までありがとうございました(*´ー`*)


あと

今のHPは本日をもちまして消去しまっす




写真のページだけあとでなんかするかもしれなくもなくも


勿体無いから(笑)







堀木くんファイト






バイトだ

ゆうくん文化祭

今日はバイト先に
山本せんぱいと佐々木さんが来ました

なんか面白いな(笑)




親不孝な娘は帰って夕飯を食べますです




ああ お腹すいた








なんか急に寒くなっちゃって

今日はバイト行くとき

長袖3枚着ていきました


こないだまで半袖にスカートだったのにね



秋通り越して冬な感じ



電車の中が暑くて辛いヽ(゜▽、゜)ノ







髪の毛多くてモサモサするー


いつ切り行こ






秋冬の服と

靴が欲しい










今日はバイト中に英語の宿題が大体おわったから

夕飯食べたら心理測定学のレポートかなっ


明日の3限にやるのもアリだけど







ああやっぱ今日は

あすべすとⅣ作ろう(笑)

二つ星みかん

20080927003610
20080927003605
今日は2限に30分遅れで出席し

出欠システムではギリギリ遅刻を免れました


危ない危ない





昼休みは珍しいメンバーで

メ画とナノ化で今度飲もって話が出たので

その話し合い






3限はほとんど寝てて


途中で筆箱吹っ飛ばしました


ハズー(*´.人.*)






4限は部室で眠りこけ


部活おわり


歌練寒かった






そのあと


葵ちゃんの後ろに乗って



バス乗って


サイゼへ





極たま~に開かれる、葵とサイゼの会(笑)



いっぱい話しました





帰り際にゲーセンで

二星球とりました





同じ学科のM君が偶然働いてるのを見つけて
移動してもらった



こんなん欲しいのって言われたヾ(・ε・о)



確かに
ミカンみたいだけど(笑)







本厚木駅で女バスの部長に偶然会って

明太子パンもらい(笑)



相鉄は人身事故で遅れてて


寒かった
寒かった




ほんで0時ちょいに家に着きましたとさ





地元の駅で中高の同級生にもバッタリ




偶然の出会いが多い日でした



あぁ 眠い

リズム天国

20080925180115
20080925180105
宮沢賢治 原作のお話を

ますむらひろしが作画した漫画を買いました


ますむらひろしは

アタゴオルの作者さん



アタゴオル好き

ヒデヨシ好き






宮沢賢治

私ちゃんと読んだことあるのは


注文の多い料理店

やまなし

オツベルと象

セロ弾きのゴーシュ



くらいかもしれない





あと 雨ニモマケズ

とか







今回初めて

グスコーブドリの伝記

どんぐりと山猫

カイロ団長

猫の事務所



を読みました
(漫画版)



やっぱ

ますむらひろし好き



2・3巻も買おっ





カイロ団長と

猫の事務所

切ない










ドコモダケって意外とカサの部分の色が毒キノコっぽい(笑)






グーグーだって猫である

早く読まなきゃ










適性検査疲れたわー(;´д`)

007

だー
お腹すいたー


SOYJOYなかったら途中で飢えて倒れてたかもしれません


今日は久保塾受けて

ちゅじゅきと点対称と線対称



久々に歌練チラ見して


4階であれやこれや


してシャワー浴びて

部室でSOYJOYと烏龍茶片手にボケッとし


20:35出発  




有隣堂でアタゴオル買って

21時閉店ですので急いで下さいって言われた


そのとき21時2分


どうりで切ない音楽が流れてると思った




他に8人くらいお客さんいました


店員さんも大変だ




…閉店間際にゆっくり本選んですみませんでした









海老名駅でカレーの匂いに誘われて

フラフラ


でも電車乗る





学食のスパイシーチキンカツカレー(だっけ)


今度食べよっと













後期は木曜日にお昼一緒に食べる人がいないや



キンタ

久保くん





まぁ部室で食べりゃいいんだけど(笑)






木曜日に学食で食べるのが楽しみだったりしたり

したり


したり(笑)







今日なおやに

最近ブログ病んでない



って言われたから




ルンルンな日記にしようと思ったんですが




そうでもないな(笑)









夕飯なーにっかなっ

(ルンルン気分)








明日は


2限に英語セミナー

3限に就職なんたら

5限も就職なんたら



適性検査するらしい







英語の教科書探して

電子辞書の電池かえなきゃ











藍坊主のライブのチケット

5枚買いました



他校の友達に頼まれた分と

弟に頼まれた分と


自分の分



チカちゃんも行きます





というわけで

もりりん

その時間シフトいれないで(*/п\*)

粗挽きマスタード

20080923222213
今日はバイト中

お腹の音が止まらなくなり困っていたら

職員さんがお菓子を恵んでくれました



「お腹すいたならちゃんと言いなさい」


「ほら、どんどん食べな」



って



優しいなぁ(*′ω`*)







話変わって。


20:30になると、

入口のとこのホワイトボードに明日の予定を書き込みに行くんですけど


羽蟻がハンパない


今までちっちゃいのしか居なかったのに


今日はすごい本体がでっかくて


光に集まって
大量にホワイトボードにくっついてて


身体がゾワワワワーってしました



ホワイトボードに書いてある文字を消すやつ(なんていうんだっけ、とりあえずAとします)で、一生懸命蹴散らしましたが


Aにくっついて離れず



うわぁぁぁ(○口○;)


ってなって

Aを落っことしました



書いてる間も周りブンブン飛んでるし



早くもっと寒くなればいいのに









明日は3限だけ

わーいわい


部長
水曜日×にしたけど明日は部活出られます


就職のなんとかかんとかセミナーが水・木の5限にあって

今週は木曜日のほうに出られるから

いっそ考えなければ

20080922231712
20080922231709
20080922231705
今日は

傘を部室に忘れた店長と

バス停でバッタリコヤンキー

と一緒に帰りました







なんかいっぱい話したなぁ





1人で帰らなくて良かった










仕方無い

仕方無い






波風立てずに

楽に過ごすには




これが1番なんだよ










でもそれは



いきたかった道から



少しずつ外れるということ









本当にそれでいいの












リプトンのアップルティーと

学食の レンコンと梅のお茶漬け が


美味しかったー



もう1枚はコヤンキーが購入した4個目のドラエちゃん

HDLコレステロール

先月
大和市役所で行った、

健康診断の結果がきました


聴力
尿検査
血圧
胸部
心電図
眼底


すべて正常でした



心電図は
軽い変化を認めますが、現在のところ心配ありません

って





ほんで血液検査




HDLコレステロールが標準範囲をややオーバー





ガーン



ってなってたら

善玉コレステロールのほう()だから多い分には大丈夫っぽいです



ホッ





親に言ったら2人とも多いらしくて、

遺伝だよって言われた






あと中性脂肪が標準範囲ギリギリ


まぁ少ないならいっかぁ



…いいのかな





あとは
血色素量がちょっと低めでした。


これで献血は無理だと判明








総合判定区分【正常】


メタボの心配なし







来年も【正常】出さなくっちゃね

台風一過

20080920125306
うぉぉい

めっちゃ晴れとるー(*・ε・*)






今日はバイトです





最近バイトがとっても嫌です(笑)




ああ

今日シフト出さないとだ










10/4は試食会




去年の試食会は

山本せんぱいと三浦せんぱいと狩野せんぱいが居たなぁ




もう1年経ったのか





早い






デジカメでも買いに行こうかな

職業は革命家

20080918214608
20080918214605
今日は2限
英語セミナー

20分で終わったから
マイク回収して

木村センセ居なかったから部室へ


ウトウトしてたら大矢くん来て

私の嫌いな虫(足長いやつ)を追い出してくれました


ものすごく頼もしく見えました(笑)





そのあとまたウトウトしてたらキンタキーナが来たので

生協にお昼買い行って部室戻って食べて

部室ではライオンとちゅじゅきも一緒でした





そのあとは



キンタキーナとライオンと一緒に


実験映像論うけました(笑)



神になる練習と

悟りを得る為の禅の呼吸法



あの先生、相変わらず












モノクロ写真アップしましたー



あと他の写真も

あとでもうちょいアップしようかな




今日はパソコンの中身ちょっと整理した



ルルティア聴きながらヾ(゜v ゜*)ノ

かかし祭り

昨日は

雄太郎くんに郵便物を出してもらい

コヤンキーにバス代と連盟に送る封筒を託して


とっても助かりました


2人ともありがとね




マイク管理課に奪いに行かないと

きむきむに返さな


雨だから明日のがいいのかな


やっちまったな






今日は2限 英語セミナーだけ


火・水 3限からだったから

朝の時間の感覚がもう狂ってる


昨日まで9:00頃起きてたけど

今日は7:00起き

の筈が8:00起き



教科書見つからなくて


電子辞書の電池切れてたから


筆箱しか持ってきてない



まぁ最初は何もやらないっしょ



って信じてる







学祭の打ち上げは27日



今年は藍坊主や

東京ダイナマイト

鳥居みゆき


来ますよ

だらだらと

運営用ファイルに

登録メンバーやらオーダーやら試合結果を全て打ち込んだんですが


めんどーくさーかったー




これは

私がやる必要はなくて

むしろやらないほうが良いんだろうけど


試合後そこまで頭が回らず

スコアシートとか全て私が持って帰ってきてしまったので

プラス、早急に提出せよとのことだったので


もうやっちまえ

と。



こういうのがいけないんだと思う。


もっと下の代に色々やらせないといけないのに。





もっと考えろ。









とりあえず合宿の分まではやる。

明日 バス料金振込みに行って

課外活動報告書出す。


堀木くんにHPのこと説明する。


毛利くんに手帳の学祭のページ見せる。


あとは




連盟からの郵便物確認しに行く。

まだ届いてなかったらもっかい電話する。



ノートまとめる。



チカに7巻渡す。





あー



髪切りたい。








26日はきっと 5部から4部とか 4部から3部とかに昇格するぞって人たちがブロック1位同士でトーナメントして

そんで27日に入れ替え戦をやるんだと思う。


だから土曜日でいいんだと おもう。






27日のバイト 28日と交換してもらお。









試食会は10月4日だっけ。


1・2年に連絡したのかな。


10月5日(日)はハンド部が試合なので体育館が使えません。



4年生の写真撮影って

なんか連絡来てないのかな。








明日も(もう今日だけど)3限から。

ってか3限のみ。



火・水って3限からだから楽。








麻しんの紙 健康管理センターに出さないと。




9/25

3限 進路・就職ガイダンス

5限 就職適正検査



バイト無いし全部出よー





キンタごめん

写真まだスキャンしてないから

来週には返しますー(*´・ω・)(・ω・`*)

人がいっぱい

20080916172102
モスの南部どりバーガー


食べてみたい


(海老名でポスター見た)






今日は久々授業

3・4限やって

帰宅




生協で肉まん買った


もうちょい寒いと良いよね肉まん



でも今日帰りのバスと電車は寒かったな






今日は

印刷プロセス工学と
印刷システム工学

でした



実験でちょっとやったことあるから

懐かしかった



4限は途中ビデオ2本観たけど

2本目はタイトルのとこしか覚えてない


1日眠かった


まだ眠い



すごいお腹すいた




家まで保つかなー

次は学祭

20080915235533
20080915235529
今日で秋リーグも終わりました


男子は優勝で
26・27日どっちか入替戦

女子は3位




ああ





終わったんだなぁ




って感じ








明日から学校かぁ









焼き肉美味しかったです






タロさん
大原さん
山本せんぱい
三浦せんぱい
佐々木さん



ありがとです








応援してくれて



嬉しかったな






男子の応援も

したかったな















フォア奥

どう思われようと

20080912230905
昨日のこと


10:20くらいに学校到着


インターンシップの報告会が10:50開始だったのです


予定では17:00までって言われてたんですが

まぁ15:00くらいには終わって部活行けるかな


と思って た


けど




午前中にグループディスカッションして

お昼休み


そのあとは1人1人発表



終わったのは結局17:00過ぎ


それから体育館に向かいました


きっしーとっしーと


ライオンはいつのまにかもうメインアリーナにいました

そんですぐバイトへ


もっと早く終わってればね





そんで20時までダブダブ

ちゅぢゅき久々

黒かった

でもきっしーともりりんには負ける(笑)






すれ違いだよ

連盟と

他にも原因をあげれば沢山あるけれど




とりあえず私いま必死だよ



でもホント

色々至らなくて申し訳ない







体調 最悪

このタイミングで

くそぅ





今日は午後

模造紙とマジック買って

全部準備しましたよ



ちゅぢゅき
店長

手伝ってくれてありがとう



無事終わるといいね



本当に


本当に



不安

だー






17:00ちょい前に模造紙に書き終わって

ちょっと食欲でてきたから
生協で買ってあったお弁当食べて


1時間ちょい寝てた


待っててくれてたかな


ゴメンね






2日間あんまり寝てなかったから


急に睡魔がどーんときた





アヴリルがMステで歌ってた曲

けっこう好きだったかも






やっぱり人当たりって大事だよ



お互い不快な思いはしたくないし



初対面なんて特に








あー



バイト


やだな

ego

最近 自分のことばっか優先してる気がする


もっと 周りのことを考えて



でも


うあぁぁー


ってならないように


我慢し過ぎないように





難しいな






夏合宿の写真アップしましたよ


撮影者 キンタ



やぁ、良い写真たちです(○′∀`)








デジカメ買おっかな


カシオの新しいやつ



ただ 電池寿命がなぁ


Z100と迷い中








発表会中 寝そうだ

スパークリングアップル

20080910230520
今夜


寒いな





体調が悪いのについてってゴメンなさい


正確には


途中で悪くなったんだけど




でもラーメン美味しかったです






やっぱり



気持ちと身体は連動している

願いの詩

20080909221808
今夜は

家で1人で

TV動物園って番組観ながら

明太子チャーハンに目玉焼き乗っけて食べてました



うーんサビシイ







テレビ観ながら鳥かまったりしてた









コブクロ

この曲が好きかも







夏の終わりにうつむく向日葵

拭いきれない悲しみの雨に傘を

鋭った心にやわらかな毛布を

冷たい壁には君の絵を


無名のランナーに声援の追い風を

群れにはぐれた羊にママの居場所を

愛する人に疑い無き祈りを

この僕に願いを この詩は君と

あの頃の僕に












一歩が踏み出せない

のは


まだ甘えてるから

毎朝、ボクの横にいて。

コメント7件って新記録じゃなかろうか(先の日記)


なんか最近絵文字の調子が悪い気がする(*´・ω・)(・ω・`*)



秋リーグは

9:30会場、10:30試合開始になりました

もう遅いから明日連絡します。


男女とも5大学で対戦するから

1日1大学2試合



シャトルは連盟から支給されたものだけで足りるっぽいので

提出球は無しで


オーダー用紙とかスコア用紙とか

全部支給されたらしいです、パンフ配布時に(昨日)。




先に言えよ~



まぁ8/1の会議に出れてないから致し方ない


今回刷りまくった用紙たちは また今度使えばいいもんね。

OB戦のときとかさ。


あって損はないさー





バヤシコごめんね(笑)








9/9




友達のたんじょうび


そして


弟の誕生日




母親は前のパート先の人たちと飲み会があるらしいので




夕飯なし



各自勝手に食べろとのこと。



どうしようかな














あの人はいま








寝た?





いえ、寝てません










デジャブ















宿でのコブクロ縛りの影響で


コブクロ前より好きになった感が(笑)




といっても曲と曲名が一致してるものは少なく


これ好きかもって思っても曲名がわからない。





ちょっと調べてみようかなー



知ってた曲では


Million Films

永遠にともに

風見鶏

が好き

お天気あめ

12:00過ぎに大学ついた


部室にライオンがいた


ちょっと片付けた


少し経ってアッキーが来た



12:55


あれ今日3人




13:00ピッタシくらいに店長とチビ筋肉が来た



そのあとリエちゃんが

走ってるときにチカちゃんが


来た


10分走ってフットワークやって

基礎打ちしてたら王子とキンタキーナが来た






16時近くに試合始めて

ダブルスしてたら

きっしー到着


パンフお疲れさま

男女とも1日2試合でいいっぽいね


田中せんぱいもチラっと居た








足に疲労がたまってる




ラーメンがとても


とても食べたかったんだけど




1人で帰ったから断念




夕飯なんだろ




お腹すいた








結局来なかったな






足 休めようかな





勉強してないや



夏休みなんてそんなもん


そんなもんだよ

あの頃のように

20080908005517
10:00に宿を出発して

14:00前に大学到着


バスの運転手さん荒くって

1回ホントに人ひきそうになった


あと衝突ギリギリとか




怖い運転でした


1番前に座ってたから余計に








駅に向かうバスで丸山くんに会った


明日来るかしら



意外な人物にも遭遇

キンタキーナと騒ぐ(笑)




駅前ついたら

ミロードでパスタ食べた



3人で食べるの久しぶりだったね






相鉄乗ってたら瀬谷らへんで大雨に



でも希望ヶ丘ついたらほとんど止んでて


傘ささなくて平気でした



ただただ蒸し暑かった









帰ったら夕飯まで眠りこけてしまい


夜寝れないかなと思ったけど
けっこう眠い




新しい役職と

メンバー表と

TOPの写真 更新しました







足 付け根 まだ痛い


やったらさらに痛くなる

動かさなきゃ治るのか

どうなのか



明日なにしよ










そういや



副部長


終わったんだよなぁ








って




急にしみじみ













あす何人くるかな

自分で自分の首を絞めてる

20080907014105
合宿4日目


今日はOBの先輩たち来てくれましたヾ(゜v ゜*)ノ

タロさん
室井さん
三浦せんぱい
山本せんぱい


こんな遠い所まで
こんな朝早く

ありがとうございます






ダブルス


頑張る





あと股関節



治す








ケーキすごかった

写メ送ったら國井も喜んでましたよ









花火出来れば良かったなぁ


まぁ仕方ないけど






山本せんぱい川渡り


モンスターが居ない悲劇


ポッキーゲーム


部長お疲れさま















今日久しぶりに叫んだ






酔っ払い





うわぁぁぁぁ







ってね

チカちゃん(笑)



狩野せんぱい誕生日おめでとうございます
(*^_^*)/

蟷螂に好かれた日

20080905234338
20080905234335
私たちの合宿は



コブクロで始まり



コブクロで終わる










今日の夕飯は


肉が肉が

歯に




フラッシュ









夜練は益子の体育館へ



チビッコたちに挨拶されて一瞬ドキドキ







手の色んなとこが皮剥けてる





腕の痣が消えてきたと思ったら

膝にもできとるー


ランジ


っぽい(笑)







アッキーナ
ヽ(゜▽、゜)ノ

キンタキーナ
ヽ(゜▽、゜)ノ




ストレス解消には半身浴


足つぼマッサージしてほしい






ハニカミ久々に観た


おおにしけんじ(笑)




24時間、あなたのために





あー


今日は早めにシャワー浴びたから




眠い(o・ωゞ

ロビーでけっこう大きいゴキと出会った

20080905005314
20080905005311
20080905005308
0:30

火災発生でやたら近所を消防車が通る


かなりうるさかったけど意外と事を知らない人が多かった




その後は1時間に1回くらいずつ起きて

7時 5分前

起きて目覚ましを消す




20分後

チカの目覚ましで葵が起きる

10分後

チカを起こす(笑)




朝ごはんはNATO

キノコ in 味噌スープ

ヘコむ



お昼は お弁当

うっちー惜しくも高血圧チャンピオンを逃す

チビ筋肉の勝利


私は最高血圧101mmHg

最低血圧53mmHg

脈拍数106拍/分

でした


ドキドキしすぎ




あと

お昼寝した








股関節イッタイ


ズキズキズキズキ


ランジできんのかな

やりたいけど


背骨曲げないで






夕飯はけっこう食べられた


もっくんはチビ筋肉の悪影響を受けてるくさい

はっせー = スノーマン




総長と女帝と宇宙からやってきた子は

クロスワードに夢中

間違い探しむつかし


でも最後のエジプト見つけた





夜練は

3点マッチでアイタタタ


でも楽しかった








1階のお風呂に入ってみた

ユニットバスは私に合わないらしいです


出た時0:00ピッタシだったので

入ってよかったのかドキドキドキ

大浴場は23:00までって言われたもんなぁ


まぁたぶん大丈夫






部屋が湿布臭いからロビーに待機(笑)


というより2人とも眠そうなのに私風呂上がりでテンション高いから下に待機ヾ(*・ω・)人(*・з・)ノ









眠くなるまで

しばらくここに









なんか


やっぱり無理な願いだったのかなぁ


って








そもそも願ったの






安心


不安


悲しみ








どうしたいのか

明確にわからなかったり

なんとなくわかってたり


でも底の気持ちはもう


決まってる







どうなりたいの






良いことのあとには


悪いことしかない気がする







安心したい




嫌なこと言わないで







そんなに




強い人間じゃない

合宿1日目

20080904000024
20080904000021
20080904000017
10:30 大学出発

でんでん走る

13:10 パーキングエリアでお昼ごはん

生ハムとトマトの冷製パスタ

14:00 PA出発

おじさんバイバイ

14:45 宿に到着

川沿いで遊んだり

総合体育館チラ見したり

ラ○○○リ


18:30 夕飯


生姜の乗った
お魚が好みでしたよ

ケサランパサラン

向日葵が枯れて落ち込んでたリスモが

向日葵のタネ食べ始めた




昨日

ビストロスマップが2本立てで

女子ソフトのメンバーに

ウィル・スミスと
シャーリーズ・セロン
がゲストでした



面白かった(笑)




シャーリーズ・セロンがウィル・スミスをグーで殴ってました笑



ハンコックちょっと観たいかも









チカに借りて読んだんだけど



聖☆おにいさん


って漫画

面白い




ブッダとイエスが出てきます(笑)









横浜らーめんは

大和駅の近くにありました



味いっしょだった


美味しかったヾ(゜v ゜*)ノ



けど本厚木の壱八屋のほうが微妙~に美味しいような気がするのは



私の気のせい




気のせいかな





味覚おかしいって言われるからなぁ









明日から合宿です



なんにも用意してない




洗濯しなきゃ








何持ってこう






私いまめっちゃニンニクくさい(;´口`)

ふたまたがわへ

行きかけたヽ(゜▽、゜)ノ







今日帰り道


相鉄で初めて乗り越すとこでした


埼玉で1回だけやったことあるけど



けっこう疲れてたらしく

海老名出てすぐウトウトしだし

大和で1度、目が覚めて


次に起きた時は希望ヶ丘ついてドアがあいた瞬間でした




あぶない






寝そうな時はもりりんみたくアラームかけとこう




でも海老名から22分間だけなんだもんなぁ













お腹すいて気持ち悪い(´・ω・`)



夕飯なんだろ

SNS(ソーシャルネットワークサービス)

そういや今日から9月でしたよ。

急いで9月の予定表アップしましたよ。

もう作ってはあったんだけど。

すっかり忘れてた始末。



携帯のほうはとりあえずやっとくかなー

チカちゃん、あとで頼むよ(*´・ω・)(・ω・`*)






ふと思った。

もう9月いっぱいでこのHPの管理人じゃぁなくなるわけで。

このブログももう書けなくなるわけで。

どっかでまた書き続けられたらいいかなと思う。


かと言ってmixiはコメントがめんどいっていうかなんつうか。

暇な時に他の人の日記見たり

写真とか動画アップするだけの今の状態でいいかなって感じで。





だから9月終わったら

工芸大バド部のSNSで細々と日記を続けていこうかなと思います。


これまで 極たまに あっちで日記は書いていたんですが

本当に極たまにで

何ヶ月も書いてなかったときもあったけれど。


今、あのSNSで日記を書いてるのは他に山本せんぱいだけ。



工芸バド部の人以外に見る人いないから

めっちゃ内輪なこと書けるよー(今も書いてるけど



登録していない人は

これを機に登録してほしいなと思います。


前に三浦せんぱいからメール来たと思うんだけど

登録してる人少ないから。


OBの先輩たちはけっこう登録してあるけど(日記書いてないけど)

うちの代なんて私と横山くらい?

あ、あと はやちゃんか(笑)



もうちょっと活気あるSNSになると

これから先輩がまた卒業しても

うちらが卒業しても

OB・OGと現役のつながりやすい部活になるんじゃなかろうか

と思ったり思わなかったりラジバンダリ(最近こればっかだな





さぁ! クリック!

東京工芸大学バドミントン部SNS

新規登録から飛んで

アドレスとキーワード?いれると招待状が送られてくるはず。

今PCから見てるから一緒かわかんないけど

携帯からも登録できるので。

そんで交流の館ってコミュニティに登録してほしいーな。

コミュニティ検索すれば出てくるので。




山本せんぱいの日記から

きっしーとパークさんと私と、はやちゃんのスーツ姿が見られるよー(笑)

きしパクはBBSにも載ってたけど(笑)




ほら、れっつトライヾ(o゜ω゜o)ノ゛











追記。


そうだ、【最新日記】ってリンクから

全員(日記を全員に公開してる人)の日記が読めるんですよ。

ちょっとさかのぼるだけで SNS設立当初の日記が読めます(笑)

私は去年の夏期合宿の日記を書いてた。

色々思い出した(笑)

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

