Entries

明日はハロウィン

豚マン_SP0000

ブログ書くのバトンタッチしたはいいけど何を書こうかね

今までの管理人さんはよく毎日かいてたね
いったいどれだけ悩み事があったんだか(笑)


生協で売ってた豚まん
レジで「豚まんかわいくて食べられないよね」って話してたら
レジの人に「そうだよね~」って言われて話してた

けど食べてみたい(笑)



金曜日って誰が部活に来るっけ
次の日休みだから金曜日はつらいメニューにしようかな

明日はもう決まってるけどね


連絡

来週の水曜日は部活ないからね間違えないように。。。
サブアリーナは使えるはず

火曜日6:30~サブアリーナで打つこと出来るから、やりたい人は小野塚まで…。
基本、毎週やってるけどたまにいないから連絡したほうがいいよ。

ジャンジャン。。。

キッシーがんばってね


心理テスト
あなたは今薬局にいます。
店の中に知ってる人がいました。
その人は誰??

答えは…









挨拶

新しくホームページの管理人になりました。
よろしくお願いします。

堀木

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索