Entries

こにゃにゃちわ

20090128090416
20090128090412
部長が辞めたので、こやんきーが日記もどきかきます
日記かきたい人がいたら、変わりますよ

またそのうち、メンバーとか直すんで


うーん、

26日部会と部活

部活後、T方見聞録に
こんな漢字だったけ?

前食べた、パンナコッタは堅くておもかった
今回食べた杏仁豆腐もかたかった

食べるのがつらい(´・ω・`)


27日はネズミの国ではっちゃけた



今日は学科の全体発表会があるから、只今電車でがたんごとん

何時に終わるかわからないけど、終わったら部活に

お土産もっていくから

続き…

飲み会疲れた

2次会騒がしい

まだ飲んでるし


中学のみんな

結構変わってた

女子の髪型

モリまくり


キャバ嬢たくさんいた

すごい可愛くなってる娘いた

わからなくなってる人はいなかった。。。



部活の話し…

辞めるについて。。。

家庭の事情

金銭的問題

気持ちの問題…etc


辞めないとしても

ほとんど部活出なくなると思う…。



お酒飲んだ日だから

たぶん本音。。。


ちゃんと考えよ。。。

成人式

朝からスーツ

久々に着た


就活始まったら

何度も着るんだろうな

3年生になれればだけど



今まだ考え中だけど恐らく部活やめると思う。


休憩…

来週成人式。

の前に

高校のバド部のみんなと飲み会

なんかカラオケ歌いながら御飯食べれるとこだった。


演歌しか歌った覚えがないけど



明日から神奈川もどって課題の総仕上げと授業


そしたらまた静岡戻って成人式。。。

たいへん



電車

急行とか使わず

本読みながらのんびり帰ろ。。。

サファリパーク

行ってきた


間近でトラだのライオンだの見て。

感動した

トラってやっぱすごい
でかい猫って考えてたの大間違い(笑)

ここ何歳になっても楽しめる

他にもクマ、キリン、サイetc。

キリンが真横通ったときの迫力!
ラクダ思っていたより大きかった!


でもやっぱ

トラ・ライオン

模様がキレイでふかふかで。

抱きつきたかった



また機会があったら来たいな。。。

新年明けましておめでとうございます

とは言っても

もう2日だ


静岡帰ってきて

さっそく散歩


1時間くらい歩きまわり

2時間くらい星を眺め

こっちでの時間は長く感じる。



寒い中

空を見上げながら

寝転がり

流れ星6つくらい見た。

小さくて速いのから

大きくて言葉を失うようなものまで

「あと1つ見たら帰ろう」
って言ってから

結構時間かかった(笑)


帰る途中すごい大きな流れ星

あわててでた言葉が「何あれ!」

隕石みたいだったんだもん

途中で2つに別れたしさ!!!

願い事3回言えるくらい長かったし


調べたら火球って言うんだって

まさしくそんな感じだった。


就職しても星を眺める時間は残していきたいな。

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索