Entries



いろいろおもうことはある

BBSの書き込みで、バド部って活動してるんですか?っていいわれたってあったけど

ちょっと今の状態じゃ笑うしかないね(*´∀`*)

実際3月は活動してないよねって
スポセンは数回あったけど、私は予定はいってたりで参加できず

まぁ、出席率も悪いっていうのは聞いたよ

春合宿も人数少なくやめたし
3年生は就活があるで、未定が多かったんだっけ
1・2年は3人だった

確かに今人数少ないけど

3人ね(*´∀`*)

HPは放置だし、連絡は遅いし

あぁ、上の二つは私か・・・・
すまんかった(´・ω・`)


返信が返ってこないとか
あ る け ど ね  ☆

まぁ、個々に反省するところはあるよね


わたし主務だけど、100%部活の仕事がわかってるわけではないよ

むしろ知らないことばっか

他の役員仕事はいまいちわからない

そういうのがいけないのかな?

なにを知ってればいいのかな?

結局こんがらがるね

主務にも知ってて欲しいことは教えてくれよ

み ん な !!


そうそう、4月になったらみんな学年あがるから!とりあえず
メンバーをまた更新ね(*´∀`*)

卒業式

今井先輩、田中先輩卒業おめでとうございます

新しい生活頑張ってください



式を三階や五階から眺めてました

今年は四階使えないようで


國井先輩と須山先輩は見知らぬ誰かを、小屋だと思って呼びかけてたようです


式が終わり急いでグラウンドから上まで階段で

辛い辛い

先輩たちに色紙や花束渡して
写真撮って

その場でバド部何人かで喋ってた


食事会に乱入して
食べ物いろいろ拝借してた

小野塚が花束もって、ビール瓶ラッパ飲みしてた


帰りのバスはこないし

1号館の横のバイク置き場は屋根つける工事してて、置いてたバイク消えたかと思ったし

道路混んでた

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

