Entries



太陽がまぶしい・・・

世間じゃGWですね
学校ある人は、木曜、金曜あるから来週が本番ですな


なんかメンバーに一年生加えて、タグ整理してたら
朝になりました

木曜休みでよかった!!


あぁ、今日までの新歓のメール
もう一回は今日送る

昨日は携帯見たくなかったんで

いろいろ返事も今日ね


あと、BBSで突っ込むの忘れてた
GWてか29日のはメールしてなくねって思ったよ

火曜は明日やすみだぁってことで、友達と飲みにいって
日付ぎりぎりにBBSみたから、遅かったんだけど

いってくれれば、みんなにメール回したのに

なんか人来なかったみたいだし


あと、休みの日は強制練習になったんですか?
いまいちわかりません

部会で話し出てなかったよね^ω^;

それと、予定にはサブ練習のこと載せてないけど載せていいかな
ってもの、やる気が出たら、新歓のメールのときに送るよ


定期が切れるから買いに行かなきゃなぁ
タイミングの悪い、月の変わり目だ
そして眠い(´・ω・`)

入部届け

20090427232100
おみやげの富士ようかん

もうないっけ?


25日26日男子大会お疲れさまです
応援・審判の方もお疲れさまです

秋は女子も頑張りましょう

そういえば、そろそろ登録費とかが送られてくるだろう


たくさん部員がいた

私マネージャーだった

マネージャー(´・ω・`)



部活後は、入部届けみて、楽しんだ^^

アッキーにカマ説が
あと、ダイエットだよね

きっしー→もっちー

29日はまだよくわかんないらしい

新歓予定の23日が駄目になった
30日にしようと言う計画

29日に体協新歓あるけど
なんとかなるよてい

合い言葉はバドマガ!

なんか忘れてると思ったら

部室に飲み物忘れたぁ
忘れた(´・ω・`)


須山さんバドマガ忘れないでください


紙パック忘れた
ガムも入ってるし
おにぎりのゴミも入ってるよ


バドマガ忘れないでください!


今日部会ありました
話し合いました

お疲れ様です


バドマガ!


1年生の女の子覚えました
マナティ
ちょっとポケモンみたい本名聞いてなかった(´・ω・`)


バドマガ!


明日学校やすみだ


バドマガ!


明後日ゼミだ


バドマガ!



めも

新歓
5月23日
12時~
だっけ?
あっ、れ?

体協新歓
5月29日
一次会3000円
二次会1500円

1年生ただだよ^^
18時頃~

メールする


入った1年生に連絡とれるようにしなきゃ


あとなにか忘れてないかな


バドマガ!


あっ足ひねった子は大丈夫だったかな?

何これ?


体育館に、遠めで見るとウサギのふんみたいなのがいっぱい散ってた


おまけ
20090420170054.jpg
20090420170634.jpg

現代のすごさ

20090420013211
深夜に履修登録ができちゃうなんて

進化したなぁ

とりあえず、ちゃんとできた

エラーでなかった

よかった



日曜日に主務2人で青葉台にパンフレットとりにいきました

15時からじゃなくて、12時ぐらいからやってくれればいいのに

むしろ青葉台駅でやってくれないかと思った^^

その後、部活に顔出したよ

顔出してるあいだに、女子の当番校から連絡あった

昨日まで大会どうしようだった女子は

話し合いの結果、今回棄権することになりました
ということです
はい

なんだって!!

夜中の3時に寝て
夕方18時近くに起きるってどんだけだよ(σ・∀・)σ

さて、金曜見忘れた連盟のHPを見たら、な な なんと、明日パンフレット配布って
ちょっと!2日前に告知ってなんだよ!!

明日いってきます

そして学校持って行こう

パンフレット配布って早く終わるんだっけ?
なんか説明あったけ?

まぁいいか、明日寝坊しないようにしよう・・・

久々の日越え帰宅

今日学科の先生の話を聞いて、しゅんとなった(´・ω・`)


専門でとらなきゃいけない単位が、思いのほか残ってるんで

一人で二年生の授業に混ざった

コレは去年とっときゃよかったような
あのアウェイな空気もなんとなく楽しかったよ

先生の話自体がアウェイの空気むんむん^^


とりあえず、単位ください先生!



1年生
くまちゃんと、ヨッシーが入部
これからよろしく☆


そんでもって、大会が近いんですが、19日は2時から体育館使えます
ハンドの大会でそをな感じです

で、22日は9時まで体育館使えるよう
ハンド部と約束した

でも、2年、3年は部会でてね^^


19日以降の日曜はしばらく使えません

あとでサイトにちゃんとのせるから(*´∀`*)



1時前には家につけるな

一時間目からだとねむい

ほとんどの人は、月曜から授業開始で
部活の方も開始~


たくさん新入生が見学&体験してくれたようで

ありがたいです。

女子もたくさんきてくれて、部活いれなくて残念でした


まだまだ、見学&体験まってるから




私、ぎっくり腰なったぽいよ/(^o^)\(^o^)/

学友会ぱっぱか

20090407211232
学友会紹介いってきた

今年はバド部の番が早かったよ
助かった


話すの恥ずかしいから、さらに恥ずかしく
ピカチュウのお面をつけた(○´T`○)


あぁ、見た中で女バスが一番かわいかった(*´∀`*)

軽音はなぜ演奏しないてきな空気があった


自分たちの番で帰る子たちをみるのはかなしいな


終わって、ビラ配り
女の子狙い目で配る


結構はやく配り終わった

あっそう、みんなメールとか返してね
今日集まった人数少なかったよ(´・ω・`)


一人男子が女バスやら女バレとかのビラを配ってたなぁ


その後部室を掃除

部室はきれいに使ってね(*´∀`*)

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

