Entries

新歓お疲れさま~

腰のやばい私は、試合は審判かみてるだけでした

集合写真は、須山さんをたたえました


飲み会は、吉川くんの一発芸が1年生に広まって面白かったです


もう長く書くのが疲れました

おつかれ、おやすみ

体調崩した子達はしっかり休んでね

新歓お疲れさま~

20090531004031
腰のやばい私は、試合は審判かみてるだけでした

集合写真は、須山さんをたたえました


飲み会は、吉川くんの一発芸が1年生に広まって面白かったです


もう長く書くのが疲れました

おつかれ、おやすみ

行ったつもりで

今日は体協の新歓でした

去年でなかった枝豆
今年はでました^^

座る席は真ん中の方
てか、ど真ん中?

去年より会費が2倍とか
財布泣ける


といっても私でてない


7号館に近い方からのドアからちょろっとのぞいたら、須山さん高久さんが見えました

明日はバド部の新歓です

寝坊したらごめんなさい

頑張って起きよう

こーこーはー厚木かー

あれ、歌前より声が小さくなったのは何でだろうね^ω^

歌連も金曜でひとまずおしまいだし

とりあえず、頑張ってください

そして、申し訳ないねきてる1年生
教える側が来てなくて


今週土曜は新歓だ
そろそろ体を動かさないと
部活にでる体力がないきがする

頑張れ若者たち

20090513203102
歌練がはじまりました

1年生は頑張って

2年生は教えにきなさい!


3年生は楽しみますから^^


背景の授業でグラデーションして
ライトグリーン使ったら

爪がみどりに

手がなめっく星人になるかとおもったよ


BBSは???がいっぱい

もう、夏なんですか、そうですか

20090511094420
20090511094417
20090511094415
20090511094409
10日は現役+OB+αで上野に遠足にいきました

いい天気すぎて、暑い´ω`



集合は10時10分
10時集合だと信じていた私

最初は阿修羅展をみにいきました
恐竜展にいった人たちもいます

阿修羅さんの周りは人がわいているようにいました
おばちゃんの愚痴が一番うざいです

右の顔の横向きはイケメンです

展示会場2の方がインパクト大です

迎えてくれた四天王さん達やばいです
悪魔みたいなのを踏みつけてました

せんとくん^^


次までに時間があったので、ハニワなんかをみました

あの時代のセンスはすごいよね

あの時代から
ω←これはあったのです

感激



お昼をかねての、スイーツパラダイス

男子ばっかでむさいのはたしかです

ケーキより麺を食べました

ケーキもりもり作業は楽しかったです^ω^

はい



最後は動物園

大鷲よりシロフクロウの方が強い

パンダの代わりはレッサーパンダでした

部活で一匹買いたいよね

ライオンはやっぱり寝てた

コビトカバはこびとなんですよ

アリクイもかわいい

アシカ対とり

ペンギンは鏡の反射した光に遊ばれていた
くるくる回るのがかわいい

きりんさんが好きです



鳩を追いかけ、猫とじゃれじゃれ


みなさんお疲れ様です

内定がもらえた須山さんが、サブの壁を…

20090501205812
20090501205807
深夜にぶたインフルエンザの会見を寝っ転がりながら、聞いてました

結局違ったようで

何よりです

でも、さっきネットのニュース見たら、赤ちゃんが感染みたいなことが…

わからん


私ものとがいたかったんですが、緑茶でなんとかなるんじゃないかと思って飲んでた

小田急の各駅で町田までさきにいってる間に寝てたら
いたくなくなったよ^^


今日も部活に人がいっぱいいた

1年生もだんだん覚えたし

1年生は大変だな
覚える人がいっぱいいて

サブの壁が大変なことになっていた

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索