Entries

練習試合

練習試合でした
お疲れさまです(*´∀`*)

女子は他校いなかったけど、シングルスとダブルスしました

足が棒ですよ

暑さに勝てない

危うく小田急を全部各駅で帰るところだった

新百合ヶ丘で急行に乗り変える予定が!

うーん、9時半になっても池袋についてないとは予想外でした

山手線が混んでるのも予想外でした



部活は4年生がいないと寂しい人数に感じますね

まぁ、そのうちあの光景は普通になるんだろうな

予定表がめちゃくちゃなことが判明した

私疲れてたんだろうな

鮎花火大会

20090809021210
20090809021206
前の日の夜行くことに決めました


お祭り前にユニフォームの注文をしに町田へ

地図を見るも、わかりにくく大回りしました

ねっ、そしたら駅にものすごく近い!

あの地図見にくい!


お盆休み突入なので、早くても25日ぐらいになるそうです

合宿には間に合いそうです


集合場所には遅れました、すみません

やっぱり人が沢山

たくさん食べ物もかって

花火大会開始

の前の市長さんの挨拶が意外に長い

やっぱり、あのドンって音がいい

SONYの文字花火

Sはきれいにあがったけど、どうしてもOとNが重なるのが残念(´・ω・`)

滝もきれいでしたね


携帯の電池がなかったのが悔しい

定例総会

千葉商科大にはマックがあったよ


女子は6部A
群馬大
東京海洋大
東京工科大
電気通信大
杉野服飾大

当番校は東京海洋大


男子は5部A
駒澤大
東京学芸大
立正大
工学院大
順天堂大

当番校は東京学芸大


締め切り8月12日


とりあえず当番には連絡先教えといたし
大丈夫だな´ω`


帰りに秋葉原をぷらぷら

埼京線はとても混んでいたのをみた
こっちは空いてる^ω^

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索