Entries



学祭お疲れ様です!

 

学祭お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


売り上げは…(;_;)でしたが、初めての学祭は良い経験でした!!


4年生にとって最後の
学祭だったのに
雨が降って残念でした。


でも夜は晴れて良かったです★



工芸節…めちゃくちゃ寒かった!!!!
膝ガクガクして感覚なかったっすヽ(´ー`)ノ←



でも最後まで頑張れて良かった♪



1年生はまだ駅伝が残ってます。


次はそれに向けて頑張ろう(^^)





まなてぃー。


 

眠いよ


まなてぃがいっぱい更新してるのであたしもたまに頑張ります いーだです

歌練は今日で終わってあとは本番となりました工芸節&校歌

こんなに頑張って声枯らしちゃったからには成功するといいですけど・・・・・(゜□゜♪)

じっと立ってるだけって眠いんですよね;:

サーブは上手くいかないし

もっともっと練習しなきゃですね

次の部活はいつだろうか・・・・・

肉体疲労の恐ろしさ。

 

死ぬ気で学校に行ったら
悪化しました。私です←


でも金・土は休めない授業が…(涙)仕方なかった(;_;)



皆さん。インフルエンザ以外に百日咳も流行ってるそうですよ。


気をつけて下さい。
私みたくならないように。

別に私、百日咳じゃない(と思う)けど…(´;ω;`)



しかし。咳とは見事に体力を削っていきます。


今すっごい体中痛い!!!!
腰、首、背中、節々…散々です。




本当に皆さん。
気をつけて下さい!!!

声を大にして言います。
気をつけて下さい!!!



そんな私も今日すごい効く咳止め薬にやっと出会いました!!!



それが…
シロップで…茶色で…ドロドロで…苦くて…まずくて…嗚呼…。


20091018214822



もう飲みたくない。
これはないよ…。


『良薬口に苦し』って
本当なんだなあって
初めて思いました(;∇;)/~~



あとは肉体疲労回復の栄養ドリンクも一緒に飲んでます。


これは、おいしいですよ!
1日1本がお約束(`∇´ゞ





さあ!!明日も学校頑張って行くぞ★






目標は放課後の歌練まで体調を維持すること!!




残り1週間!!
頑張らなくちゃね(^^)


お休みなさい。






まなてぃー。



明日は死ぬ気で学校行きます!

 


2日連続で学校を
お休みしてしまいました(汗)


昨日は熱、今日は咳。
本当に厄介ですm(_ _)m



でも明日は死ぬ気で
学校行きます!!



でも部活はやっぱり
見学します(´;ω;`)


一緒に練習して、菌を撒き散らしてはいけないので。



でも、“持つべきものは友”って言葉を実感しました。


お友達からお見舞いメールが
たくさん来たよ\(^O^)/


今日は熱があった訳ではなく、元気なのに咳が酷くて休んでたから、退屈だっただけあってもっともっと嬉しかった♪



部活の同期の仲間からもお見舞いメール、お見舞いコメント、お見舞い電話が来て本当に嬉しかったです(´;ω;`)


先輩からもいただきました!ありがとうございます(´;ω;`)



明日は学校行くぞ~!!
(歌練の遅れも取戻さなければ。)







まなてぃー。




p.s.病状ですが、若干咳減りました(汗)寝ても寝ても咳はしぶといですねヽ(゚∀、゜)ノ壊〃
 

新型にご注意を!

 

同じ学科の友達が新型インフルエンザになりました(汗)



そして身近にいた私は…
今日、朝から熱が出てしまいました(゚□゚;)ヤベー!



でも今はもう下がったのでインフルではないと思います(多分。)




明日は部活見学してようか悩みどころですが、皆さん気をつけて下さい!




お休みなさい。





まなてぃー。


 

ぷれぜんと for ゆー。

 

こんばんは!


今日も私は学校でした…涙〃
(教職授業を取っているので。)



それで今日会ったお友達に
誕生日プレゼントを
あげてきました( ^ω^ )♪


お友達の喜ぶ顔っていうのは何度見ても自分のまで嬉しくなっちゃいますね(^^)☆



人の幸せそうな顔をみて
幸せを分けてもらって
『ごちそうさまでした』。


10代最後の君の1年が始まった!!さあ頑張りましょうっ\(^O^)/



誕生日プレゼント…
まさか大学でも貰えたりあげたりするなんて、入学当初は思ってなかったですよ(笑)



でもプレゼントは誰からいつもらっても嬉しいですよね!!







…だから、だれか私に
プレゼントでもう1本
ラケットを下さい。←






まなてぃー。


 

体がばきばき痛い。

 

昨日の台風あっけなかったですね(笑)

先生から実験打ち切りにしてまで下校の指示が出たのに何だか損した気分でした(´・ω・`)ァゥー。



体協の歌練。
あと2週間…!!

私は左肘に元々腱鞘炎を持ってまして、最初は痛くなかったんですが、ここ最近は痛みだして腕を上げられません(´;ω;`)

痛みに負けて最近は下に落ちてきちゃいます(汗)


今日は特に痛かった…(涙)



そして左脚の親指も踏ん張りの際悲鳴を上げている!!!!




何、このボロボロの体!!!
でも負けない(d`・ω・+´)


あと2週間の我慢です!!




…ただ、腱鞘炎はリアルに痛いので、無理をやめます(汗)




体のケアをあれほど言われてきたのに…(´・ω・`)ァゥー。




初めての学祭!!
工芸節頑張ります★






まなてぃー。


 

爽の新味は微妙だった

 
2回目のぃーだです

MOWは良かったのに爽のブルーベリーヨーグルトは想像以上にミスマッチでした↓↓



最近自主練しか部活出られなくて申し訳ないです

次の通常練に出られるのは再来週の水曜からだと思います

皆に忘れない程度には行かなくては

まぁ行けないんですが(∪л∪;:)

おやすみなさい

深爪の方が好きだっ!!

 

こんにちは!!また、まなてぃーです(^^)


しつこいなんて言わないで(´;ω;`)
いらないなんて言わないで(´;ω;`)←



私、またやってしまいました。

いや、捻挫ではないです。
足の爪ですよ、爪。


自分の右足に左のお亡くなりになられてる親指の爪さんをがつんとぶつけてしまい、大量出血ー…あららら。

爪が死んでたからさほど痛くはないけど、踏ん張ると痛いです。



私の左足さん。
小指の爪はないし、親指はテーピングぐるぐる巻きだし…

さすが19歳厄年。悲惨です(^^)



それでも深爪の方が好きだあぁあ!!



そんなことにめげず、明日部活頑張ります!!


明日はノックやります(・ω・)
ランニングとステップ、フットワークもやりますよーっo(`▽´)o



ではバイト行ってきます!





まなてぃー。


 

新メンバーで頑張ります!



10月初めての部活でした!

“新メンバー”って言うのは
今日から代が交代しました!!


新部長・熊ちゃんの考えたメニュー、楽しかったです(^^)★


みんなで楽しみながら強くなれるってモチベーションも上がるしいいなあー♪って思いました!!


1年女子のちえちゃんも主務の仕事を少し経験して頑張ってるみたいです!!


1年女子のみさきちゃんも
HP頑張れーっo(^-^)o



私も下畠さんと共に副部長頑張ります!!



1年生ということもあって、至らないところがたくさんありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m






まなてぃー。



* お ま け *

購買で買った“熊ちゃん肉まん”(笑)

20091002211041
 

かわいいっ(^^)♪

 

初めまして。

 
こんばんは。まなてぃーです(^^)


小屋先輩からブログ書こう!…とメールがきたので書いてみました。


今日からバイト始めました。
Yまとのスポセンです!!

頑張ろう★です(つω`)
でもお腹がすきました…笑〃


そういえば歌練でお昼抜きでバイトきたから何も食べてない!!

だけど今日は3回とも全部座れました\(^O^)/


…倒れない程度に頑張りたいです!!


では、明日部活頑張ります★


まなてぃー。


 

MOWの新味には失敗がない


MOWの「想像以上にクリーミー」の文句はキュンてきます♡

クリーミーカスタード味は想像以上でした



さて もう10月です

だんだん寒くなってきました

そうやって早く雪がいっぱい降ればいいなぁって毎日思います


あと気分を盛り上げる為にももう部屋にコタツを出したいです

7月にしまったばっかりなんだけども



1年生はいろいろと引き継ぎ御苦労さまです

あたしもホームページ頑張ります!




Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

