Entries

空が綺麗だからたくさん写メをとっちゃうんだな。

 
20091121214952
 
部室に行く途中の階段からの
空は本当に綺麗で毎回毎回
思わず写メってるんですよね♪



平塚大会まであと1週間。
出場する人、頑張って下さい☆


私は教職の授業で
出れない…(´;ω;`)

出たかったなー…ダブルスで。




PSPのパワプロにハマってます♪
誰か通信対戦しましょう(^^)



…の前に私は自分の
PSPを買わなきゃ(笑)





まなてぃー。



 

食べ放題が大好き♪

 

こんばんは!!

今日は昨日の夜9時半から
今日の午後1時過ぎまでの
約15時間半寝ましたよ(笑)


寝すぎも良くない(;∇;)/~~
頭痛が酷かったです…(涙)



本厚木駅の駅ビルに
スイパラが出来たそうですね!


だから行ってみようか!!って
1年とメールしてました♪


スイパラ、人生で一度も
行ったことないんです!!


何故なら私、ケーキが嫌いで…。


ケーキと言うより甘い物が嫌い。
辛い物が大好きヽ(´ー`)ノ♪


四川風の麻婆豆腐は神様☆
カレーにチリペッパーは最強!!

うどんにねり唐辛子がお約束♪



…そんなんでスイパラ。
行ったことがない。


だけど何でスイパラに行きたいかと言うと、最近甘い物食べれるようになったんです!!(ちょっとだけ…)


ティラミスとか、チョコケーキとか、クレープもプリンも!!

…生クリームも少しなら。


少し成長したから食の幅が広がった☆


だから行ってみたいo(`▽´)o






…だけど、パスタの食べ放題も魅力的(笑)




食欲の秋、まだまだ続きます!!




まなてぃー。

 

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索