Entries

津波とパン

今日はMr.田中が手作りパンを携えてメインアリーナに降り立ちました

もりりん王子みさきちゃんと遅れたスヤマがお相手

私は食べてないけど、王子の評価は可だったみたい

追いコンでリベンジだそうです



肩が筋肉痛を通り越して激痛ですどうしましょう(´ロ`)

帰ったらストレッチしっかりやるぞ

もう金曜日まで打てないからね
家で筋トレしとかないと1週間で元通りですね


右足首は最近調子良さげ
サポーター様々ですね




今日は久しぶりにお買い物をしたので

調子乗ってて、気づいたら3万くらい使っていました

3万あればもっかい京都行けるわ って思った(´・ω・`)


旅行でお金が一気にサヨナラするんだから

もう節約しないとね




でも入社祝いもらったから

独り暮らしで使えそうな小物をちょこちょこ買いたい


スーツとかもあとで買いに行かないとね






海沿いに住んでる人大変だ(○Д○;)


みうら先輩だいじょうぶかな






そういや4年生は11人くるみたい

我慢出来ずに訊いちゃった(笑)

女子は全員参加だそうで すばらし



もう飲み会全額払ってもいいんじゃない って思い始めた

久々にこっちにも書いてみる。

更新がなくて寂しいので、久しぶりにこちらにも日記を書いてみようかと。
えー、卒業まであと1ヶ月弱の須山です(笑)

思えばあの頃はほぼ毎日ここで日記を書いていました。
暇だったんですね
まぁ、と言うよりも、日々の出来事を言葉にするのが好きなんです。
自分の日常を曝け出すのが楽しいんです(笑)

みんなに読んでもらうのも楽しかったし
OB・OGの方たちに感想もらったり、たまにコメントもらうのも
嬉しかったんですね。


そんなこんなで、追いコンまであと1週間。
私は16日に卒研発表が終わったので、最近久しぶりにバドミントンを再開しました。
まー動けないわ、すぐバテるわ、髪は長いわで
追いコンがとても不安ですが、とても楽しみでもあります。

今回15人の4年生が卒業します。
何人集まるかは訊いていないので、当日のお楽しみにしていますが
全員集まるといいなー

あ、キンタも来るよ




で、ここから部活と全然関係ない話。


私は7月末まで研修があります。
4月第2週までは新百合やら新横やら六本木やらで行われるんですが
そのあと南足柄に場所が変わるので
そこから近くのレオパレスに独り暮らしになります。

まさかの独り暮らし
包丁もにぎれないのに

でも自炊力アップのチャンスなので頑張りたいです。
研修でいっぱいいっぱいでそれどころじゃないかもだけど



そうそう、あと3月の2~4日は京都旅行に行ってきます

若干歴女になりかけてるから楽しみ(笑)

神泉苑、二条城、京都御苑、本願寺、金閣寺、竜安寺、仁和寺、知恩院、清水寺はとりあえず行く予定です

修学旅行で行ったとこもあるけど、そこは年取ってあらためましてってことで
あ、あと京都タワーのぼったこと無いから行くかも


15~18日は沖縄旅行だよ

念願の首里城と美ら海水族館
青の洞窟も行ってくるよー潜ってくるよー





あしたは10:00~12:30バドミントン
起きられるかな
最近よく眠れません


ライアーゲーム早く観たい
あとアリスインワンダーランドも観たい


『獣の奏者』4巻あと半分くらい

このあと『天地明察』も読みたいんだ


さぁそろそろ寝ましょー


また卒業式までたまにこっちに日記書くかもです。
でも基本工芸バド部SNSで
みんなSNSやろうよ!笑

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索