Entries

レイクタウン

に先日行ってきました。越谷にあるのです。

お店の前を回るだけでも疲れてしまう広さ。

国内最大級のショッピングセンターらしいですからね。

ファッションのお店もご飯屋さんも多いし映画館もあるしゲーセンもあるし。


あるぱかぱか
お持ち帰り~♪ 
したいようなサイズのアルパカさん。

くま
アルパカは買えないのでw代わりに買ったクマ。
¥1000というなんとお手頃価格でしょう♪
チア着は¥1700だったけど。
またぬいぐるみが増えてしまった(・ ・嬉)♪


レイクタウン
人間パフォーマンス
と思いきや足にパイプ刺さって支えられていました。
人形なのにイケメンに作ってないところがリアリティ溢れてる!


滞在時間は4時間くらいでしたけど帰りの車でぐっすりでした。


追いコンを終えて

20100308200211
3/6(土)は、ついに自分たちの代の追いコンでした

OBのみなさん、ありがとうございます
思った以上に来ていただけて嬉しかったです


そして現役生のみなさん、ひらいてくれてありがとう
人数少なくて大変だったと思います。
特にみさきちゃんは1人で色々がんばってくれました。
どうもありがとう

プレゼントもありがとう♪
ひよこちょーかわいい(*⊃ω⊂*)

キンタもありがとう♪
あれでお酒飲むから!(笑)


小屋も卒業DVDありがとう
就活しながらあれを作る大変さはよく知っています。
どうもありがとう。
そしておいしいとこをもっていかせてくれてありがとう。


(笑)



もう終わっちゃいましたね~
早かった。
楽しかった。

大学生活はやっぱり部活なしでは語れないと思います。
面接でも部活の話ばっかりしてたし(笑)

バドミントン部入ってよかったよ。

ありがとう。

現役はこれから大変だと思うけど
ひとりで抱え込まないで
話し合って
協力して
がんばってください。


と言うのは簡単だけれど
実際、大変だよね

でも何もしないで崩れていかないで
がんばってほしい

がんばった結果どうなってもしかたないと思うから。







1次会がおわりまして

2次会はオネムの子が多かったですね

自分の将来と初対面して、

葵ちゃんの戦闘力がハンパネエと知りました(笑)


3次会はカラオケ♪

もりりんと王子とみさきちゃんの歌声おはつ♪

あとはとっしーだけなんだけどな(笑)



始発で本厚木を出発しまして

結局その日のうちにライアーゲームを観にいったのでした。

よく眠らなかったと思います。

映画は満足です。

田辺さんと吉瀬さんがステキです。

というかヨコヤ!(笑)



須山はミラバケッソを手に入れた

いくら使ったかは内緒です笑


20100308215852




すみきった心で
やさしい気持ちで
まっすぐ支える
あすに向けて
すこやかに
みがきをかけて


デジタルフォトフレームと写真ありがとうございます

工芸節の写真とか、すごい懐かしかったです

しあわせ





さてさて、期間限定のブログ乱入もこの日記でおわりにしようと思います。

ごめんね、4年生が勝手に書いて

ここからは工芸バド部SNSに戻ります。

みんな、SNSやろうよ!(笑





最後に。

みんなの「あいうえお作文」なんだった?

コメントに書いてくれると嬉しいなっ


それでは~




すやまあすみ

3/4の日記

20100305121010
最終日のお話

朝起きたときは少し雨降っていましたが、
ホテルを出る頃はギリギリ止んでいて
いざ京都駅へ


コインロッカーに荷物を預けて、再びバスに乗り清水寺へ向かいましたヾ(゜v ゜*)ノ


修学旅行生多っ

そしてだんだん雨が強くなっていき
狭い道はちょっと傘がジャマだったり

でも清水寺久しぶりで
お店もたくさんあって

楽しかった

調べたお店はまさかの休業日で落ち込みましたが、あらたに見つけたお店で茶そば食べて

満足満足(*^_^*)


そしたらだんだん雨やんで
歩いて五条大橋へ


牛若丸と弁慶の像が、思ってたよりでかくて笑った(笑)

みんなで牛若弁慶ごっこして京都駅に戻りました



京都タワーの下でお土産買って
京都ポルタでおそろいのストラップ買って

ONEPIECE買って(笑)



駅弁GETして新幹線に乗りこみました


帰りは私は新横浜で降りて横浜線と京急と相鉄で帰宅

何が辛かったって、地元の駅から家までの15分の道のりです
雨ちょー降っててキャリーバッグびしょびしょ

まぁ中身は大丈夫だったけど



なかなか疲れたけど楽しい卒業旅行でした(Θ∪Θ*)

ホテルもきれいだったし

思い出たくさん


さてさて、あしたは追いコンだよー


3/3の日記

20100304222258
20100304222252
20100304222243
岳さんありがとうございます(笑)


今日はまず金閣寺行って
中学生のとき以来だったのでなんだかウキウキしました


でもちょっと風が強くて、水面に映った金閣寺がユラユラユラユラ

逆さ金閣ザンネン



平野神社は、寒桜は咲いてたけど 他の桜はまだまだで

また桜の時期にきてみたいなーと思いました

でも北野天満宮は梅8分咲きくらいで
なかなかキレイでした
梅の香りがよい♪



そのあとはバスに乗り平安神宮へ


やっぱり平安神宮は美しいですね
石が真っ白で、海の中の竜宮城にいるみたい


御苑見ないで満足して(笑)

なんだかんだ節約の旅


そんで知恩院行って石段のぼって
祇園行って生八ッ橋の試食いっぱいして(笑)


京都駅もどって京ラーメン食べて、
京都タワーで夜景を堪能して

ホテルへ


バスだとやっぱり楽ですね
ただ、観光客でめちゃめちゃ混んでてすごかった

桜の季節なんかもっとひどいだろうなー




千枚漬けおいしい(*^_^*)

最近漬け物を食べられるようになりました

1日目♪神泉苑♪

20100303024626
20100303024620
20100303024611
京都にきたぞい


新幹線ってすごいね

mixiアプリでスタンプ集めに夢中になってたらもう京都についてた(笑)



駅からホテルまではツアーのクーポン使ってタクシーで送ってもらい、


ホテル→神泉苑→二条城→京都御苑→錦市場→ホテル

はすべて徒歩でした


新しい靴だったせいか
途中からもう痛みで足の裏と指が麻痺してきちゃって


砂利道が辛かった

あしたは履き慣れてる靴で行くよ
最初からそうすればよかったね(・ω・`)笑



神泉苑は源九郎義経(牛若丸)を思い出しつつ

ちょーテンションあがりました(笑)

竜神
はるときバンザイ笑



二条城は入れないとこ多かったなー

掛川城のほうが楽しかったです(静岡だけど笑)




御苑は大池公園みたいだった
梅きれいでした



あと錦市場は、19時前なのにすでにほとんどの店が閉まっててビックリしました。

京都の人たちってそんな早くご飯食べるのって(笑)


結局錦市場ぬけたとこにあるお好み焼き屋さんで夕飯食べました



いやー
やっぱり訛りってスバラシイね

ビバ京都

バッキバキや

入社前研修の2月提出分がやっとおわったよ

MYパソコンがすこぶる調子悪いので、和室にある親のパソコン使いました

座りづらい場所にあってずっと変な格好してたから身体あちこちバキバキ



午前中は旅行のスケジュールを修正したりなんだり

昔の日記見たらラジバンダリってめっちゃ書いてあった(笑)


1日目
神泉苑→二条城→京都御苑→錦市場

2日目
金閣寺→平野神社→北野天満宮→平安神宮→知恩院→祇園→京都タワー

3日目
清水寺→五条大橋→買い物か本願寺か祇園




ちゃんと新幹線乗れるかな

まず東京駅で迷いそうだわ


でもそれよりも沖縄行くときの飛行機のが不安だ(・ω・`)



雨やめ


Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索