Entries



男子がんばって


最近またぐるみ達を増やしてしまった


今新宿に向かっています。
ちょっとばかしのヤボ用です。

なので部活にも顔出せません

男子は明日から千葉まで足を運んでの春リーグ。

行けないですが応援してます(・ω・)!!


げつようのぶかつ、かようのかいもの


月曜日の部活は富岡くんが来てました。

とっても久しぶり・∪・♪

中○くんの話なんかもでてきてとっても懐かしかった。

部活前に合宿の案内の人が来てて捉まってパンフとか渡されたけど

今年の合宿はさて。。。



火曜日はシャトル買いに行きましたよ。

学校内で下畠くんと遭遇して海老名まで付き合ってもらしました。

傘とかありがとう・∪・



さて
試合が近い

頑張らなくては・ω・

F1000423.jpg
ポケモンセンターが恋しい今日この頃。


にちようのれんしゅう


4月18日(日)の練習は

ちか先輩&毛利先輩&大貫先輩

がいらっしゃいました。

1年生の子も何人かいて

久しぶりに4年生の元気な姿も見られてw

よかった よかった 。

po

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

