Entries

take care see you


たきもとです

平澤さんにブログ引き継ぎましょう!
ということで平常時僕は更新終わりー


女子リーグお疲れさまです!
こにたん初勝利おめでとう!努力は裏切らない!
ひめもよく頑張った!!ダブルスはきみのおかげで勝てたみたいだね^^
さとあすおつかれさま。大学で試合出来てよかった。
いくちゃん初めての試合はどうだったかな?きみはまだこれからのびるからがんばれ!



最後に女子リーグの写真
載せておきます

IMG_0216 1_resize1
IMG_0219 1_resize1
IMG_0221 1_resize1
IMG_0215 1_resize1


それではごきげんようー

秋リーグ終わりました!


こんばんは!
1年の平澤です。

合宿で役職を引き継ぎ、
ホームページを管理することになりました。
空き時間を見つけて少しずつ更新していきたいと思います!
(まずはブログから…><)



☆-----★-----☆-----★-----☆



今日は女子の秋リーグ2日目でした。

関東学園3-2工芸
城西大学5-0工芸

という結果です。
全ての大学に破れてしまいましたが…

関東学園さんとの試合では、
小谷先輩のシングル
天姫ちゃんと小谷先輩のダブルスで
勝つ事ができました!

小谷先輩は、公式戦では初勝利ですっ!
本当におめでとうございます(>ω<)!!!


まじめに練習に来て
試合に勝つ事ができた小谷先輩を見て、
日々の積み重ねって大切だなって思いました。

私も、いつまでも初心者だって甘えているわけにはいきません。
自信を持って戦えるようになりたいです。



女子は試合に出られる人が4人だけで
不安だらけでしたが、
もし負けても経験だ!!ということで…

反省すること
勉強になったこと
たくさんありました。
出場してよかったなって思います。


この2日間でダメだったと思うところは
しっかり反省をして、
明日からの練習頑張りたいと思います。



最後になりましたが、
応援に来てくださった瀧本先輩、大沢先輩、鈴木くん、
来れなくても応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!



☆-----★-----☆-----★-----☆


660969910.jpg

パフェおいしかったです♪


ひらさわ⌒(○'ω'○)⌒

泣いたり笑ったり デコボコな僕らだね


はいこんばんは
たきもとです


今日は帝京科学大学上野原キャンパスで女子の秋リーグ一日目が行われました!
女子部、リーグ復帰です!


経過報告からいくと
創価大学5-0工芸
帝京科学5-0工芸
2戦黒星がついているわけですが
工芸大、4人にも関わらずみんながシングルもダブルも兼ねて頑張っています

エールもきちんと!?出来ましたw
こうげーいっ!ふぁいっおーふぁいっおーふぁいっおー!


明日23日も同じ行程で行われます
もしお時間が空いているようならば応援よろしくお願いいたします。

今日は応援、自分一人だったので…
もっともっと大きな応援がほっしいな☆

2階席ー!盛り上がってるかー!?
とかくらいはやりたいよね?ね?
まだまだー
もっと声出せるよねーみんなー!
みたいな、ねw


ではでは


写真、めっちゃ溜まっているので
スライドショーにして動画作りたいです。

簡易報告


こんにちは。
たっきーです。


秋リーグも終わりました。

とりあえず色々書きたいことはあるのですが簡易報告です

4位でした
とても良い試合展開も多かったです


選手のみんな、とても良いプレー見せてくれてありがとう!
応援のみんな、力強い応援すばらしかったです。



4年生ひとまず引退ですかね?
お疲れさまです。


詳細はまた後ほど。

キラキラ星屑ストーリー

更新が捗ります!
毎度おなじみたっきーでございます★

たまには自分の画像晒せって言われてるので一枚貼っておきますね(誰得
IMG_0074 1_resize3



そろそろですね、現役交換日記的なBLOG作ろうかなぁって
みんなが何考えてるか分かればもっと楽しいと思うんだ!
こいつこんなやつなんだ、この子ってこんなこと考えてるんだなぁとか
近いうちにAmebaとかで作りたいと思います。

こんなショットや
IMG_0122 1_resize1
こんなショットも載せられるような
IMG_0081 1_resize2
みんなが個々に発言出来る場所があればいいなぁ


HPの改装については…
いま勉強&試行錯誤中なのでもう少しお待ちください
WindowsならばFFFTP使えば楽勝なんだけど
自分のPCがMacなので分からないのです。


OBの方も見ていただいてありがとうございます。
コメントいただいた方には必ずレスさせていただきます!!



☆★コメント返信★☆
>須山先輩
見てくれてありがとうございます^^
せっかく先輩が作ってくれたものですから引き継がせていただきましたw
楽しいメンバーです、ほんと。
秋リーグ、頑張っていい報告出来るようにしたいです!!






○わたくしごと○
色々思うことがあったので書かせてください
見たくないよな人はスルー可です☆




夏休み終わっちゃいますね
大学3回目の夏休み
1、2年頑張らなかった分を
今年は部活に全部つぎ込んできたつもりです
3/4はバドミントンやってる日だと思う
みんな知ってると思うけどほんとは僕はすごく練習嫌いです
疲れることもめんどくさいことも大っ嫌いです
でもなんでこんな頑張れたんだろう?って思ったとき
やっぱり引っ張って行ってくれる先輩たちやOBの方々
一緒に頑張ってきた同級生
何よりいっぱい入ってきてくれた後輩たち
みんなのおかげで続けることが出来ました
思い出もいっぱいできたし、今年の夏の過ごし方は自分でも満足してます
ありがとうございます


そんなみんなのために
自分があと何が出来るか、何を残せるかを考えてます
信頼出来る後輩ちゃんたちに仕事を引き継いだからおっさんが出来ることはもう限られてるけどねっw




そんなわけで長文失礼しましたっ

夏休みの課題なんも手をつけてないや☆てへぺろ

頑張ってる途中


こんばんは。

たきもとりつきでございます。

更新1週間止めてしまいました。


部活の雰囲気はというと秋リーグに向けてまっしぐらという感じです。



男子秋リーグ
会場は東京工芸大学厚木キャンパス
9/15,16,17です。

女子は
山梨県 帝京科学大学 上野原キャンパス?

是非応援よろしくお願いいたします。



9月に入ったと思ったら
あっという間に9月も1/3終わってしまいました。


IMG_4214_resize2.jpg


楽しい時間って限られているものなんですよね。
しみじみと感じます。

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
スティーブジョブズ
「時間には限りがある。だから、誰かの人生を生きることで浪費すべきではない。」


自分の生きる時間を大切に。

大人に託された夢は 私たちはちゃんと感じているの

更新ふつかめです!  瀧本です☆


今日のテーマは食べる!

合宿のときの画像
th_IMG_0966.jpg
th_IMG_0965.jpg
th_IMG_0961.jpg
th_IMG_0971.jpg


もりもり食べてすくすく育つんだよ!みんな☆


今日の画像ー★
th_IMG_0985.jpg
th_IMG_0986.jpg
th_IMG_0984.jpg
th_IMG_0983.jpg

死角なしですねw
美味しかったです^^



合宿を通して、みんな成長したし仲良くなった、のかな?



ではではこのへんで

りっつん/H.T.B





★私事☆
私立恵比寿中学
新シングル、デイリーランキング2位です!
やったね!
大人はわかってくれない

あーわっしょいわっしょい

こんにちはー!

3年副部長の瀧本律基でございます^^

ようやくログインパスワードGETしたのでこれにてボクがこの場を乗っ取ります←


一昨日はOB戦!
来ていただいたOBの方ありがとうございました!!

IMG_4203_convert_20120903005636.jpg


現役のみんな!合宿お疲れさま☆

どんな感じだったかとさらっとお見せすると

IMG_4037_convert_20120903094831.jpg

IMG_4038_convert_20120903095020.jpg

まぁみんな仲良くやってましたよええ!!
仲良過ぎて困っちゃうくらい…

5.jpg



そんなわけで今回はこれにてw

今後暇を見つけてホームページも更新して行きたいと思います。
俺はHTMLわけわからんので、
平澤さんがね←

ではでは


りっつん/H.T.B

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索