Entries



スキースノボ旅行♪

3月18日~20日まで
スキースノボしてきました♪

飯田先輩が、卒業旅行の
計画を立ててくださりました、
ありがとうございます!



メンバーは
飯田先輩、矢野先輩、大沢先輩、
小谷先輩、鈴木くん、大平くん、
平澤です(^ー゜)
(大沢先輩書き忘れです、
すみませんでした;;)



熊井先輩や他の先輩方が
来れなくて残念です…
また来年行きましょうo(^▽^)o

谷本くんは強制で(^ー゜)
集中攻撃されてつらかったよ!!





↑攻撃される前の写真








一日目はくもり、
長野駅に着いた時から風が強くて
大変でした…

スキーは幼い頃にほんの少しだけ
経験しただけだったので、
慣れるまで鈴木くんと小谷先輩に
教えてもらいました(>人<;)
ありがとうございます…!

ずっと転んでたけど楽しかったー!


みんな滑るの上手かったなぁ、
うらやましいです(^ ^)




二日目は暑すぎるくらい
晴れていたのですが、
夕方くらいから霧が…><


傾斜がすごくて
緩いコースに戻ろうとした時、
鈴木くんのボードが落ちて行って、
そのまま鈴木くんも下へヽ(´o`;

大沢先輩が追いかけようとしたら
ボードが先に落ちてしまい…w



他の人はコースを変えて下りましたヽ(´o`;



霧が凄かったから
遭難したらどうしよう、って心配でした(>人<;)
無事に合流出来てよかったです。
(今思い出すと笑っちゃいますw)


夜はみんなで集まって呑んだり、
トランプゲームしてましたw






三日目は
バスを待っていた場所に、
フリークライミングできる壁が(°∀°)
矢野先輩は一番上まで
行ったみたいで…すごい!!


その後は駅周辺で観光してました。
おそばたべたり、
お寺行ったり、
食べ歩きしたりしたりーo(`ω´ )o


お寺に入った時間より
食べてた時間の方が長いです…w




思わぬハプニングもありましたが
とても楽しい旅行でした。




アルバムに写真を載せましたので
よかったらご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
悪用はしないでくださいねー(>_<)


2013卒業旅行




次は卒業式の記事かきます

ひらさわo(`ω´ )o

ボクシングはしません

妙に変なキャラが
定着しているような気がします

ボクシングはしません!

家にジムもありません!

鈴木くんが投げた羽根を
必死に除けてただけです…
当たると地味に痛いからヽ(´o`;




昨日の練習には
土屋さんたちがきてくださいました!

遠いところ
ありがとうございますo(`ω´ )o!


練習後に十勝の豚丼を
食べに行きました⊂(^ω^)⊃



なかなかボリュームがあります…( ゚ω ゚)







どうぶつの森の話ですが…

大平くんに木を切られ、
花を散らされたあげく、
そのままセーブされて!!

かなりへこんでます…(´・ω・lll)




だんだん私に対する態度が
雑になってきてます…(^ー゜)
新入生やOBの方に
変な印象を与えなきゃいいけど!!w



では
ひらさわ⌒(○'ω'○)⌒

どうぶつの森

私の3DSで
どうぶつの森をする大平くん。




お願いです
自分の3DS買ってくださいヽ(´o`;


村がボロボロになってしまう。゚(゚^∀^゚)゚。




ひらさわ\\\\└('ω')」////


こんばんは(・ω・)ノ


バド部ホームページの
SCHEDULE更新しました。


3月16日(15日?)から
練習場所がサブアリーナに変わります。

メインアリーナは
入学式の準備があるそうです( ´ ▽ ` )ノ
一年早かったな〜!





そしてそしてぇ〜

18日から20日まで
卒業旅行があります!

長野でスキー、スノボです。


わたしはソリとか
雪あそびをする予定…(*´ω`*)



お父さんに手袋は借りられたから
帽子かわなきゃ〜♪




では!
ひらさわ⌒(○'ω'○)⌒



追いコン!

3月2日(土)は追いコンでした。
もう一週間が経ちました。
早いものです(´;ω;`)

来てくださったOBの方、
追い出されに来てくださった
4年生の先輩方、
ありがとうございました。
楽しかったです(^ ^)

他の団体が体育館を使用する関係で、
いつもより試合の時間が
短くなってしまい、
申し訳ないです。

でも楽しく、笑顔で
追いコンを終えることができて
本当によかったです。(^ ^)










実は、
留年してくれればいいのになぁ、
ずっといてくれればいいのになぁって
大平くんと話していたりしていて…
(すみません><)
それくらい寂しいし、不安です。


もっともっとがんばらなきゃ…!










もうすぐ谷本くんの誕生日です♪

ひらさわ⌒(○'ω'○)⌒

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

