Entries

学友会紹介*



やったー(・▽・)ー!!

昨日ブースに来てくれた方
ありがとうございました!
(飯田先輩も顔出しに来てくださり
ありがとうございました☆)


経験者の人や興味持ってくれた人が
結構きてくれて
うれしかったです〜〜〜(>▽<)


行けなかったよ!って人も
10日、12日に説明会を
メインアリーナで行うので
来てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ








帰りはみんなで焼肉〜!

小谷先輩が中野に行ってしまい
なかなか来れなくなってしまうので…


早めのお祝いをしました( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます♪♪


268231255680.jpg

268231527613.jpg




昨日はひどい雨でしたね;

帰りに
マンホールが浮いてました(◎ω◎;)

写真 2 12-33-39



では
ひらさわ\\\\└('ω')」////


はるやすみ

定例総会

追いコン

卒業旅行

卒業式

谷本くんの誕生日会

入学式でのビラ配り




…春休みは部活で充実してました。


充実してたからこそ
春休みが終わるのがさみしいです。



先輩方が卒業してしまったし

芸術学部の3年生が
中野に行ってしまうし


不安です…(>_<)














♪新入生のみなさんへ♪

ご入学おめでとうございます!
大学入ったからには、
サークルとか
部活とか
部活とか
部活とか
入ったらもっと楽しい大学生活を送れますよ(〃ω〃)

まずはバトミントン部のビラを
もらってください。
怖くないので…!
(昨年ビラ配りしてる人が怖くて泣いた人←)


次にバトミントン
続けたいなぁー
始めてみようかなーって人は、
BBSに書きこんでみたり
バトミントン部の人に
話しかけてみてください!


普段、月・水・金の16:30~
メインアリーナ(入学式をした体育館)で
活動をしているので、
お気軽に見学しにきてください!

動きやすい服とシューズ
(あったらラケット)があれば
体験もできますよ(〃ω〃)


もっと詳しく知りたい人は
6日(土)の部活動説明会や
10日(水)・12日(金)18:40からの
バトミントン部説明会に来てくださいね♪



リーグ戦が近いので
経験者が入ってくれたら
すごく嬉しいです!!
でも、大学から始めたい人も
募集しています!

わたしも初心者だったので…(>_<)




部員一同お待ちしております!


ひらさわ\\\\└('ω')」////

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索