fc2ブログ

Entries

大事なもの

今日は、芸術学部の卒業式でした

中野初上陸

雨の中さまよってすみませんでした

無事お昼ご飯が食べられて良かったです。

13時に待ち合わせた2人、待たせてゴメン

というか12時集合のみなさんも結局待たせた結果になったんでした

すみません






中野サンプラザはすごかったです。

もう再来年まで行くことは無いだろうなぁ


式は途中だけ見学しました。

最後の、在校生からの言葉VTRが面白かったです(笑)









家に帰ったら無性に写真をアップしたくなって


PHOTOに
追いコンと工学部の卒業式の写真いっぱい載せました。


PCでしか見られなくてすみません。。


芸術学部の卒業式の写真はまたあとでアップします。











明日はスポセン練とバイトだよー


10.jpg

31.jpg

13.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougeibado.blog26.fc2.com/tb.php/128-09b6cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索