fc2ブログ

Entries

毎朝、ボクの横にいて。

コメント7件って新記録じゃなかろうか(先の日記)


なんか最近絵文字の調子が悪い気がする(*´・ω・)(・ω・`*)



秋リーグは

9:30会場、10:30試合開始になりました

もう遅いから明日連絡します。


男女とも5大学で対戦するから

1日1大学2試合



シャトルは連盟から支給されたものだけで足りるっぽいので

提出球は無しで


オーダー用紙とかスコア用紙とか

全部支給されたらしいです、パンフ配布時に(昨日)。




先に言えよ~



まぁ8/1の会議に出れてないから致し方ない


今回刷りまくった用紙たちは また今度使えばいいもんね。

OB戦のときとかさ。


あって損はないさー





バヤシコごめんね(笑)








9/9




友達のたんじょうび


そして


弟の誕生日




母親は前のパート先の人たちと飲み会があるらしいので




夕飯なし



各自勝手に食べろとのこと。



どうしようかな














あの人はいま








寝た?





いえ、寝てません










デジャブ















宿でのコブクロ縛りの影響で


コブクロ前より好きになった感が(笑)




といっても曲と曲名が一致してるものは少なく


これ好きかもって思っても曲名がわからない。





ちょっと調べてみようかなー



知ってた曲では


Million Films

永遠にともに

風見鶏

が好き

コメント

[C356]

コブクロいいですよね♪カラオケ行きますか?(笑)
  • 2008-09-09 07:28
  • 清木場
  • URL
  • 編集

[C357] コブクロ

意外とたくさん歌だしててビックリ(笑)

カラオケはいいや(笑)
お金なーいーしーi-282
  • 2008-09-09 16:55
  • あす
  • URL
  • 編集

[C358]

栄光の架橋がいいよね。
  • 2008-09-09 20:52
  • ひろあき
  • URL
  • 編集

[C359] あれ、

ゆずですね(笑)
ゆずはセンチメンタルが好きです
  • 2008-09-09 21:16
  • あす
  • URL
  • 編集

[C360]

9割以上が本人達の作詞作曲なんですよ(゜∇゜)
  • 2008-09-09 22:21
  • 清木場
  • URL
  • 編集

[C361] へぇ

へぇへぇ(笑)

宝島も好きだな
  • 2008-09-09 23:55
  • あす
  • URL
  • 編集

[C362]

宝島いいですねぇ~来月新垣結衣がカバーする赤い糸もオススメです( ̄∀ ̄)
  • 2008-09-09 23:59
  • 清木場
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougeibado.blog26.fc2.com/tb.php/285-2a33b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索