fc2ブログ

Entries

忘年会。


お久しぶりです。

お忙しい時期にも関わらず、
OB戦、忘年会に来てくださった
OBのみなさん
ありがとうございました!



現役の数が減ったね、とか、
今の代は力が落ちている、とか…

力不足な点を
指摘されてしまいました。



私が入部してからかどうかは
わかりませんが、
この時期は部員が減ってしまいます。


個々に理由はあると思いますが、
きちんと育てられないのは
先輩の私の方にも責任があります。



今いる部員を大事にして、
それと厚木にいる部員には
新入生を入れてもらって…

私は中野だし、就活はじまるし、
部活にほぼ参加はできませんが、
(ケガもあるので…)
サポートくらいはさせてほしいなと
思ってます。



次のOB戦は、
来年の追いコンを予定しています。
よろしくお願い致します。






ホームページ係は
村山さんになりました!
私が書くのはこれが最後です。
たぶん…

写真がスマホから貼れないので
村山さんに託します。
よろしくね(^人^)



ひらさわ

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索