Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

5月

五月もそろそろ終わりです、だいぶ暑くなってきました。

先月と今月を跨いで行われた春季リーグ戦、結果は第三位でした、惜しかったですね。
朝早く遠くから来た他大学の方々、お疲れさまでした。

第三週には新入生歓迎会とOB戦が行われました。今年の新入部員は10人ほどですが、まだ増えるといいですね。
OB戦に来てくださったOBの方々、お忙しい中ありがとうございました。
五月

次のイベントは三校戦ですね、頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

