FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

まとめて更新

お久しぶりです、更新が滞っていましたがしっかり活動しております。

9月に行われた秋季リーグの結果は2位でした、毎回あと一歩、あと一歩・・・!

10月の終わりは恒例の「工芸祭」がありました。
いつの先輩たちの世代からかはわかりませんが、現在も引き続きクレープをやっています。
IMG_0615.jpg

準備日の画像、1年生はみんな仲良いです。
ちなみに今年は2日間とも雨、花火も上がらず出店時間も短いという悲惨な年でした。
IMG_4542.jpg

なぜか廊下で寝ていた1年のI君。
IMG_4450.jpg


今年も「美味しい」と好評でした。

いつの先輩が買ったのか不明ですが部室にあるこのチョッパーの被り物。
工芸祭で宣伝に使用していますがかなり効果を発揮しています、ありがとうございます?
チョッパーの中身は3年連続で僕なんですが、特に子供たちに評判です。


IMG_1977.jpg

声を出さない&顔を見せない&何度も呼び込みをするのが宣伝の秘訣です(/ω\)
あくまでもチョッパーが宣伝しているのであって中の人が出ることはない、子供の夢は壊さない。


また11月4日には順天堂大学さんと練習試合をやりました、ありがとうございました。
IMG_8252.jpg


部活とは関係ないですが、東京工芸大学は2019年度から芸術学部も1、2年生から中野に完全移行するそうです。
なので運動部、文化部で芸術学部の学生を見れるのもあと僅かです。非常に残念。

工芸融合のロゴの色も意味をなさなくなりますね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。