Entries



忘年会。


お久しぶりです。

お忙しい時期にも関わらず、
OB戦、忘年会に来てくださった
OBのみなさん
ありがとうございました!



現役の数が減ったね、とか、
今の代は力が落ちている、とか…

力不足な点を
指摘されてしまいました。



私が入部してからかどうかは
わかりませんが、
この時期は部員が減ってしまいます。


個々に理由はあると思いますが、
きちんと育てられないのは
先輩の私の方にも責任があります。



今いる部員を大事にして、
それと厚木にいる部員には
新入生を入れてもらって…

私は中野だし、就活はじまるし、
部活にほぼ参加はできませんが、
(ケガもあるので…)
サポートくらいはさせてほしいなと
思ってます。



次のOB戦は、
来年の追いコンを予定しています。
よろしくお願い致します。






ホームページ係は
村山さんになりました!
私が書くのはこれが最後です。
たぶん…

写真がスマホから貼れないので
村山さんに託します。
よろしくね(^人^)



ひらさわ

追いコン☆ありがとうございました!



追いコンでした(・∀・)


試合には大沢先輩と矢野先輩が
来てくれました♪

大沢先輩は、脱臼してしまい
試合には参加できませんでしたが…

盛り上げてくれてありがとうございます!

プレゼントのパンツ、履いてくださいね(笑)




現役で
矢野先輩の打っている姿を見るのは
これで最後かと思うと、
寂しくなります;x;

おもしろくて接しやすい、
でも、部長やプレーヤーとしても
尊敬できる先輩でした。

次はOB戦待ってますねー!!!












いつも来てくださっているOBの方
ありがとうございます!
初参加の方も、ありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`*)

またお待ちしてます!









飲み会では佐藤先輩が来てくれました!


お母さんのような存在で
女子は少ないけど、
かなり安心していました。

今日の大沢先輩からの攻撃から守ってくれたり!(笑)
とっても優しい先輩です。


ありがとうございました!



ぽよ




では。次の更新は卒業かな…?
ひらさわ(・∀・)



あしたは

最近はすごく冷えますね(´×ω×`)

遅ればせながら、
コメントのお返しをさせていただきました!
見てくださってありがとうございます(^ ^)





最近はアニ科の課題があるため、
週一の練習にさせてもらっています。

久しぶりにメインアリーナに行ったら
少し安心感がありました。(・∀・)


中野キャンパスに移ったら
今以上にバドに費やす時間が
減ってしまうので、
今のうちに少しでも上手くなりたいです。。







明日は忘年会ですねd(^_^o)

きていただける方、
お待ちしております!









↑谷本くんの鍵についている
いもむしがとれちゃいましたw



ひらさわ🐤

駅伝☆

11月30日
11月最後の日は駅伝大会でした。


寒いけど、景色がとってもきれい!
女子は走る前に、
コース確認でお散歩してました。


かも発見(・∀・)







男子は、
鵜川くん→大平くん→小林くん→加藤くん。

女子はひらさわ→向井→小谷先輩の順で走りました(・∀・)


男子も女子も入賞しましたよ(o^^o)
やったー!





男子の賞品は
チュッパチャプスのツリー!
と、カップラーメン♪

…これ、昨年の春あたりに
手にしたことあるような…。。





女子はクオカードと
CoCo壱番屋のカレーを
いただきました。

おつカレー(o^^o)






警備やってくれたしまどぅん吉岩くん

記録係してくれた谷本くん

ありがとうね!!(^o^)/










ケーキありがとう(o^^o)

ひらさわ

5部昇格!!

入れ替え戦で群馬大学さんに勝ち、
5部に昇格することが決定しました。


おめでとうございます!
。・°°・(>_<)・°°・。




矢野先輩がこれで最後のリーグ戦だ、
って言ってて、
ほんとに寂しい気持ちで
いっぱいでした。



確認していないけど
もう4年生引退するんですかね…(´・ω・`)

寂しいなぁ。。


留年しないかなぁ。。







またいちゃついてる。笑




では(´・ω・`)

ひらさわ

Appendix

プロフィール

tpubc

Author:tpubc
月水金曜日の16時半から活動をしています♪
(土日は自主練です。)

☆現在、男子6部、女子6部リーグで、昇格に向けて日々努力しています。随時、練習試合など部員も募集しているので、是非連絡下さい☆

最近の記事

ブログ内検索

